FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女AVデビュー 真白初音
超正統派の処女美少女がAVデビュー!実家暮らしの初音ちゃんを外出させ車内インタビュー♪「門限が21時なのでそれまでに処女を捨てます。」両親に大切に育てられた20歳箱入り娘がカメラの前で裸とマンコを曝け出す!不安と恥ずかしさで乳首やマンコを舐めただけで全身ビクビク!遂に…誰も入ったことのない膣にチンポ初挿入!あまりの痛みに大号泣!果たして初音は門限に間に合うのか!?衝撃の結末が待つ処女喪失!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • すんごいカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    オ○カープロモーションにいてもおかしくないカワイサです。 声のトーンが気になる人はいるかもしれないけど、いきっぷりがカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 凄い良い!
    これからが楽しみです。 純粋に可愛いです。オススメします。
  • 少女のような処女です
    声、体型、顔、ともに未だ女性というより少女の面影のある処女さんです。清純な顔立ち、実は綺麗なスタイル、男性の上手なリードで身を任せる姿、どれも傑作にふさわしいです。ちなみに、これは他の処女作品でもよくあるのですが、男優だから仕方ないのかもしれませんが、男性のペニスが大き過ぎる気がして、これは処女には大変なのではないかと思います。
  • 処女ってのは「磨かれていない」ということなんですね
    可愛いという意見とそうかぁ?という意見とあって、どっちが間違いとも思いません。処女ってのは磨かれていないものですよね。橋本ありなと比べちゃいけない。彼女は見せ方どころか、他人に全裸を見せたことも無いんですから。でもこの子独自の美はありますよ。ベトナムの街角でアオザイとか着ていたらきっと似合うんじゃないでしょうか。そんな顔立ちとスタイル。これでもかってくらいの美乳。残念なところがあるとすれば、セックス慣れしておらず男との距離の取り方が全く分かってないこと(そりゃ処女だし)、謎の訛りも含めて何一つ洗練されていないこと。それってでも処女に要求することじゃないですよね。巨匠宇佐美が手掛けただけあってとても綺麗に作られているし、事もあろうにムーミンを初フ○ラだけのために使う贅沢さ。処女が終わったら今度は彼女早いうちに磨かれてAVに耐えられる女にならなきゃならない。いや~大変だ。それがうまく行けば人気女優になる余地はあるかもという素材です。
  • 意外にポッチャリさんです。
    出演しているのは、ほぼパッケージ画像通りの女の子です。卵型のお顔で、目が大きく中々かわいいです。衣服を着ているとわかりませんが、身体は意外と肉付きがよく寸胴で、少しお腹も出ています。お胸はCカップくらいですが、垂れ気味なのが残念です。 本作品では女の子が自分で衣服を脱いで全裸になるシーンがありません。女の子が拒否したのか、撮影したけどお蔵入りになったのか知る由もありませんが、処女喪失前の女の子の全裸を拝む機会がないのは残念だと思いました。 1回目のカラミでは、男優さんがかなり優しくしてくれるのですが、女の子はけっこう痛がっていますね。男優さんが胸に射精した後は、女の子が放心状態になっています。2回目のカラミは3Pですが、2人の男優さんにされるがままになっています。
  • パケ写詐欺?
    パケ写は超可愛いが、実際は………。 鼻がでかい、残念。修正は当たり前だが違いすぎ。
  • 個人的には処女喪失シーンより3Pのほうが良かった
    ので次回作(真正中出し、貞松・清水健など)に期待です。 ルックスはパケ写より3割引き以上です。正面はまだ良いですが、斜めは好みが分かれるところです。 乳首の位置は低いしお腹も少したるんでいます。 驚きや恥じらいが少なくあっけらかんと事が進むのは、処女喪失の決意の表れか?それとも経験者なのか? 説明文の全身ビクビクや大号泣は大げさすぎます。 1.質問コーナー 最初の質問が「アナルセックス」で最後の質問が「抱き合う」 うーん順番が逆のような気が・・・ ディープキスは経験あり 2.フェラローション手コキ(男優不明) 手コキからフェラ 何のためらいも無くパクっとくわえる ローション手コキ 手付きが慣れている気がする 最後は男優自ら手コキで女優の手のひらに発射 匂いを嗅がせたり、軽くなめさせたり、「変な匂い変な味」 3.処女喪失SEX(玉木玲・女優が色黒に見える) カットシーンがあるのは残念 乳首舐めやパンツ越しに触られると「気持ちいい感じ」 少しシミが出来て脱がすと糸引いています アソコはモザイク越しに穴を開けて全体的にグロい感じがします 処女膜のリポートが無いのは残念 指より舐められるほうが「気持ちいい」 手コキフェラ(ここでもためらい無くパクっと) 指入れは無く、正常位で少し挿入すると「痛い」全部挿入して「痛い」 一旦抜くと「全体的に痛かった」 このあたりはそれほど痛がる様子は無く痛みをこらえてる感じ チ○ポを触らせると少し出血あり(じっくり見せて欲しかった) 指一本入れても痛く無いが二本入れられると「痛い!」 再び挿入すると「痛い」座位になっても「痛い」 このあたりからピストン運動が始まります 再び正常位で「痛い痛い」 ラストは正常位でペチペチと激しいピストン 「痛い」も言わなくなりこらえてる感じ フィニッシュは胸射 「想像より痛かった」 シーツに出血は無い模様 4.初オナニー&玩具で初イキ 指オナニーは経験あり ローター責め マジカルスティックで責められ初イキ 電マ 5.3PSEX(貞松大輔 羽田) アソコをローション責め マジカルスティック3本責め ミニ電マ当てながらピストン 羽田がピストンしてるのに貞松が入ってきて 何でいきなり顔射してるのか訳わからない そのあとお掃除フェラ 引き続き羽田がピストン 顔射からお掃除フェラ 「2回目だから気持ち良かった」
  • 可愛らしさMAX
    見た目は完璧なお嬢様,20歳の真白初音。 可愛らしさMAXです。 なので,そんな感じをイメージして命名した? 20歳で門限21時。 処女喪失は,人生において当然の儀式だけど,その場が,公開撮影&顔出しのAVだなんて。 ガチで緊張と恥じらいの初脱ぎ&男優との初絡み。 処女の反応,ガチ泣き。 これでよかったの? 今後は,どうするの? AVは,淫乱な女じゃないと生き残れないよ。 なので,もう辞めましょう。
  • 処女?
    この人、NNPJ-192に出てる人に激似だけど。 ちなみに他の方も書いてるけど、鼻はパケより大きめ。 強いて言うならウチムラ○○ヨシです。 中身はまあまあです。