室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



社長と息子は、拳を見せつけて威嚇したり、「瞬殺する」と脅したり、「もう仕事行かないから勝手にやれ」と言ったり、滅茶苦茶でしたが、解雇はせず継続して働けるようにすること、暴力・暴言・パワハラをしないこと、加害者と離れて仕事をさせることを約束させた。今後も継続して交渉・行動していく。
@YuzukiMuroi 室井さん、これ以上に弾圧されている中国のウィグル、チベット、内モンゴルの人の事は無視ですか?
日本の人権弾圧は悪い、中国の人権弾圧も悪いにはならないのですね

同じ日本人として恥ずかしい
@YuzukiMuroi もしかしたら女性に重大な瑕疵があったかもしれません⁉️
実態をよく究明すべきです❗
@YuzukiMuroi 聞いてるだけも不愉快だ。
@YuzukiMuroi @bakuichi 人権擁護の教育をするべき。あるいは暴行罪で逮捕拘束送検やな。
@YuzukiMuroi この農業企業は技能研修生の受け入れをできなくするべき。
@YuzukiMuroi あやまっても、あやまりきれない。がっかりする記事でしたね。
@YuzukiMuroi 暴力に暴言に解雇・・・このスリランカ人女性は日本がトラウマになるでしょうね・・・
@YuzukiMuroi 技能実習の制度は本当見直した方が良い
@YuzukiMuroi 自己紹介ですか?
@YuzukiMuroi 許せない💢
@YuzukiMuroi まさに「恥ずかしい国・日本」ですね。
@YuzukiMuroi これが事実だったら、こういう人達こそ非国民だと思う。
@YuzukiMuroi 日本だけでなく
色んな国に悪い人はいますが
@YuzukiMuroi @1xBL69p7H6BIl6H なんて、ひどい事をした。これは、犯罪じゃない。許せない!!!
@YuzukiMuroi 酷い、醜い
@YuzukiMuroi はあ?
@YuzukiMuroi コレは駄目だな-_-b
@YuzukiMuroi 自分のことは棚に上げ…
@YuzukiMuroi 日本人に化けてるんですよね、わかります。
@YuzukiMuroi こんな事で日本に嫌なイメージを持たないで欲しいですね。かなしい。
@YuzukiMuroi まずは事実を確認ですね。この報道が真実ならこれは問題ありますね。事実確認無しに乗っかるのは良くないですね。
@YuzukiMuroi @Hiromi19611 こんな事嘘でしょ!と言いたい。悲しいです。
@YuzukiMuroi なぜそんな発言をしたのか、詳細を知りたいですね。場合によってはけしからんです。
@YuzukiMuroi 暴力団のような社長さんですよね。
@YuzukiMuroi 昔見た映画や本は、遠い外国の話だと思ってました。
まさか日本にこんな現実があるなんて、、、身も心も傷ついた人を誰が癒せるのだろう。
@YuzukiMuroi その人個人の問題を日本人全体の問題にしないでください笑
@YuzukiMuroi 同じ日本人だとしてもなんか違う気がする
@YuzukiMuroi へぇ〜、恥を知ってるんですね!ご自分でタンカ切ったの忘れましたか!恥ずかしいんですか?
@YuzukiMuroi 外来種は入れない方がいいよ
人も動物だもの。
考え方?性質が違う
@YuzukiMuroi 日本人など所詮はこんな劣等人種ですよ。
敗戦国民のくせに反省すらできない人非人。
@YuzukiMuroi 確かにこの人は酷いけど
室井さんの野党の不始末は無視し続けて与党を叩きまくる姿勢を見てると同じ日本人とは思えません。
@YuzukiMuroi ナンジャコリャー?
@YuzukiMuroi 技能実習は隠れ蓑、よくこんな法律を作るよ自民党だか知らないが!安い労働者を入国させる口実に過ぎない、恥を知れ〜〜〜!
@YuzukiMuroi おまゆう恥www
@YuzukiMuroi まずは双方の言い分を聞きましょう。
@YuzukiMuroi 難民として認定されるはずのクルド人がいっこうに認定されず何(十)年も不法滞在扱いになったり、不法滞在のナイジェリア人が拘置所で変死したり、日本在住の外国人が出国できなかったり、BLMとか「対岸の火事」で騒ぐ前に、我が国日本の状況考えた方がいい。
@YuzukiMuroi 恥ずかしくても事実を認め、このような恥ずべき行為を日本社会から排除するにはどうすれば良いのか、いち日本国民として考えたいと思います。
@YuzukiMuroi @ct7tb 同じ人間であるのも嫌になる。
@YuzukiMuroi 逆効果
@YuzukiMuroi 他国の人を蔑むようなことをする奴らが多過ぎる。
いや、雇い主とが雇用者を蔑むことかも知れないが。

権力あるものか弱者を“人”としてみない、“奴隷”としかみない。
そんな奴らと、私達を同じように見られたくない。

人権を理解していない奴らが雇い主だとこんなことが起こる。
恥ずかしい限り。
@YuzukiMuroi お前も暴言を吐いたり、人としてやってはいけない事をしてるだろう!!
@YuzukiMuroi 日本人???
@YuzukiMuroi 自覚ないってすごいなぁ。
あ、これ皮肉です。
@YuzukiMuroi 外国人労働者に頼らざるを得ない状況なのは明白なのに、居丈高になるのは畜生根性だからか?あっと畜生は不味いか、動物に失礼だった。
@YuzukiMuroi 確かにひどいですね!
あなたも酷いですよ!
自分に甘く他人に厳しいですね🤣
@YuzukiMuroi 俺も、室井さんと同じ日本人だと思われたくない。
@YuzukiMuroi その社長ホントに嫌い

多分、自分より偉い人にはペコペコしてそ
@YuzukiMuroi この雇い主をスリランカに連れて行き同じ目に合わせ、日本に帰る飛行機から落としますか。
@YuzukiMuroi 同じ日本人?????
@YuzukiMuroi なぜ日本人だと思ったのでしょう?

良い事は個人の業績
悪い事は・・・日本人の仕業?

おかしくないですか?

↓話題のニュースはこちら↓