4064



4067

受け継ぎし魂
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はモンスター1体でしか攻撃できない。
①:自分フィールドの効果モンスター1体をリリースし、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地へ送る。その後、手札・デッキからレベル7以上の通常モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。




4066

束ねられし力
永続魔法
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分が「青眼の白龍」または「ブラック・マジシャン」を使用した儀式・融合召喚に成功した場合、相手のフィールド・墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。
②:魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードを墓地へ送り、自分の墓地のレベル7以上の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加えるかデッキに戻す。


4065

対峙する宿命
通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドに「青眼の白龍」または「ブラック・マジシャン」が存在する場合に発動できる。相手フィールドの全ての表側表示モンスターの効果はターン終了時まで無効化される。

【再録カード】
ブラック・マジシャン
青眼の白龍
ラーの翼神竜-球体形
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン
ネクロフェイス
埋葬されし生け贄
現世と冥界の逆転

プリズマティックシークレットレア仕様の神のカードはランダムに1枚収録
オシリスの天空竜
オベリスクの巨神兵
ラーの翼神竜

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=913