スポンサーリンク

【藤波さとり】黒髪清楚な童顔美女の痴女セックスで濃厚中出し

黒髪ロングの清楚系の美女、藤波さとり。気持ち良いテクニックで絶品なセックスをして、最後は中出しされてます。芸能人にでもなれそうな可愛くて綺麗な美女。ヌードになってみるとCカップの小ぶりな美乳も可愛いスレンダーボディ。清純そうに見えるけれどセックスは好きなようで、奉仕プレイもハードプレイも幅広くこなしちゃうテクニシャンです。
2015年9月に「幸田ユマ」名義で「新人 プレステージ専属デビュー 幸田ユマ」でプレステージの専属女優としてAVデビュー。2016年1月に専属を離れて企画単体女優に。2017年2月に事務所を移籍して「藤波さとり」に改名。趣味はコスプレで特技はPCゲームというオタク気質。デビュー当時は清楚な美少女でしたが、今では可愛らしさは残しつつ淫乱な美女に成長してます。
★画像20枚★

藤波 さとり(ふじなみ さとり、1993年6月12日~ )
身長:152cm スリーサイズ:82(Cカップ)-55-83cm

【出演作品】
彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 藤波さとり
【VR】HQ超画質革命!パパ活円光! 彼氏持ち制服J○を汗臭チ○ポで犯して喘ぎまくり感じまくり絶頂しまくりの中出し性交!! 藤波さとり
「今夜はお店で覚えたテクで気持ちよくしてあげる」人気風俗嬢の彼女が普段は隠していたテクニックで射精を導く

 

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (1)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (2)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (3)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (4)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (5)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (6)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (7)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (8)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (9)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (10)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (11)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (12)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (13)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (14)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (15)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (16)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (17)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (18)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (19)

可愛い美女の激しいSEX、藤波さとり (20)

コメント