何を書いても構いませんので@生活板94
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1598526598/

542: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)11:15:34 ID:aG.ek.L1
汚い話かも知れないけど、婆は子供の頃に性的虐待を受けた事があるの。
相手は女性で、社会的にも信頼されている人。
さすがに本番まではされなかったけど、脱がされて色々触られたり…
被害を訴えたけど、信じてもらえず嘘つき扱いされ、両親にも逆に怒られて殴られた。
学校でもイジメにあっていて、居場所が無い私に唯一優しくしてくれたのが、一回りぐらい歳上の叔父さん。
当時はオタク族なんて呼ばれてて、失礼だけど外見もモテない感じだったけど、婆の被害を唯一信用してくれた。
僕にはどうする事も出来ないけど、辛くなったらいつでもここに来て良いよって言ってくれた。
アニメとかも好きだったから、よくビデオを一緒に見たり、漫画とかを読ませてくれたり、一緒にゲームなんかもした。
いわゆるそういう関係は一切無かった、手も出そうとはされなかったわ。

でも一人暮らしのオタク族に未成年の子が出入りしているのがやっぱりマズくて、叔父さんは両親や周囲の人に責められた。
結局遠くに引っ越して、後で聞いたけど警察も来て、連れてかれて何日も勾留されて、仕事もクビになったって。
でも叔父さんは何も言わず、こっそり引っ越し先の連絡だけ残して、電車で数駅の街に引っ越した。
でも叔父さんは唯一の味方だったから、やっぱりコッソリ遊びに行っていた。
本当は叔父さんと結婚したかったけど、叔父さんは40歳ぐらいの時に、同年代で同じ趣味の優しそうな人と結ばれた。
さすがにその日は泣きました……


それとは別に、お金の事や両親との不仲で色々あって、高卒で就職した会社を辞めてから数年間、いわゆる夜の世界で働いた。
働いてお金貯めて大学に行こうとしたの。結局行く前に今の旦那と出会って、長く付き合ってすったもんだの末に結婚したけど。
夜の世界には、私と同じように性的な虐待とか被害を受けた子もいて、その中には、実のお母さんに裸の写真を撮られたとか
再婚相手に手を出されて、母親に見てみぬフリをされたって子もいて、婆だけが辛い目にあったんじゃないと同情しながらもどこかで安心していた自分がいたわ。

子育ても落ち着いて多少は時間ができて、スマホなんかも覚えて、SNSなんかも初めちゃったりした。
初めは同じ趣味の人とかと繋がったりしてたら、その内、未だにオタク族が性犯罪者か予備軍で
変な漫画とか見てると性犯罪に走る!みたいな人達が周りに結構増えちゃって、かなりうんざりしてる…
恐らく同年代ぐらいか、私よりは歳下だけど若くない子に多い。若い子にもたまーにいるけど。
別にオタク族だからそういう事をやらないとは思わないけど、同じ同性に被害にあう子だっているし
特に信頼していた人に手を出されると、被害も言い出せなかったり、信用してもらえなかったりする事だって多いのにね。
女性はすべからく被害者で、オタク族の男は敵!みたいな意見を見ると、私の被害とか人生まで否定されてるみたいで、少し悲しくなって…
だなら凄いモヤモヤするからSNSは平和な人とだけ繋がる様にして、攻撃的な人は思い切って切っちゃったわ。
当時でもオタク族=犯罪者か予備軍扱いには、疑問視する人も少なくなかったと思うんだけど
未だに敵視してる人達は、本当になんなのかしら…

※人気記事ランキング

  1. ガキ7人にカツアゲされた。ガキ「カードの暗証番号は何番や」俺(これはちょっとしつこい…リーダー格はあいつかな)ふーっとため息をつき…

  2. 私を捨てた元彼が鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害者二人連れて歩いてた。私は心の中で「やったーーー!!!」って思った。

  3. ガソスタでガソリンが出ない。店員「タバコ消してください」俺「咥えてるタバコ落とした事ないし、店員が水撒いて床に溢れてるガソリン流せばいいだけだろ!」

  4. 泥ママがうちに届いた宅配を騙し取った。私「それ犯罪ですよ?」泥「あら?私にそんな態度取っていいのかなぁ?あの事、皆にばらしちゃおうかなぁ?(ニヤニヤ)」

  5. 自営業の旦那が社会人経験があまりない私に、郵便局や銀行、役所系の雑用を頼まれるんだけど、旦那の指示がよくわからないから仕事の手伝いはしたくない。

  6. 【衝撃】周りから「ぶりっ子」と言われてた女性が実際はサバサバだった。

  7. 夫が愛してるのは不倫相手で、私には情と責任感で居るのが分かってて辛い。けど嫉妬で束縛や嫌味を言って余計にうんざりされてる。自分が何をしたいかわからない。

  8. 嫁はゲームが好きなんだけど、俺からすると三十路近くなってそんなもの…って気持ちがある。

543: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)11:19:09 ID:Fi.ku.L13
>>542
「すべからく」の使い方が違わねーか

545: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)12:06:57 ID:aG.ek.L1
あら、失礼、恥ずかしいわ…

548: ■忍【LV4,ライオンヘッド,TM】 20/09/09(水)12:31:18 ID:o4.9d.L4
カレーはすべ辛く辛い

552: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)14:08:03 ID:42.bn.L1
>>542
叔父さんじゃなくて、オジさん?

553: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)14:56:51 ID:er.ek.L1
>>552
どういう意味かしら?叔父さんはそのまま叔父さん。
多少フェイク入れてるけど、親戚関係で、その縁で家とか連絡先とか、知ってたの。

554: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)15:15:13 ID:jC.ev.L1
お父さんかお母さんの弟なんだよね。それで周りからそんな扱いかー

559: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)17:46:45 ID:72.ti.L2
>>554
昔はキモオタの扱いは酷かったからな
アニメ雑誌持ってるのバレた同級生が一気に最下層に転落して、便器に顔突っ込まれてウンコ食わされるイジメとかされてたw
今じゃ若い子が会社でも平気で男女問わずにアニメとかゲームの話してるのは未だに違和感ある
「そんな話ばっかしてるとツトム君扱いされるぞw」って軽く注意したら、ポカーンとされた上に俺が上司に逆に説教されて凹んだよ

※ アクセスの多いオススメ記事