oitsumerareru_woman

421: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)18:28:42 ID:iYh
今日友人の修羅場に立ち会ったけど、バカってとことんバカよね。
中学3年からの仲だから、もう15年の付き合いになるのかぁ。
お互いのことを知ってると思ってたけど、どれだけ付き合いがあっても分からないものね。




今日の昼間、友人から連絡があって至急自宅に来てほしいって頼まれた。
理由を聞いても泣きじゃくって会話にならないし、何事かと思って駆けつけたら
怒り心頭のハゲ(友人旦那、私はこのハゲ大嫌い)が出迎えた。
リビングへ行くと、ソファーで大泣きしてる友人と見知らぬ男が床に正座していた。
話を聞いたら、友人が不倫相手とデートしてるところにハゲが現れて強制送還されたらしい。
ハゲは一頻り怒り狂って暴言を吐いた後、不倫相手と別れるように友人へ言ったらしい。
不倫相手には慰謝料請求をするとかナントカ。
でも友人はこれ幸いと離婚を切り出し、離婚するしないの揉め事になったそうな。
んで離婚したくないハゲが不倫相手に、友人と別れたら慰謝料請求しないと条件を提示。
不倫相手はそれを飲んで友人に別れを切り出したけど、友人は別れを受け入れずに号泣。
結婚前に不倫経験がある私を召喚して加勢させたかったらしい。

因みに私の不倫経験は不倫男の常套句に騙され、本気で離婚寸前だと思い込んでいた。
不倫男は具体的な離婚後の計画(子供を引き取る話や養育費、再婚までの流れ等)を話していたから
離婚で受ける子供の心の傷や継母になることを真剣に調べていた。
そんなある日、不倫男の本性を知って別れた経緯がある。
結局、不倫男とは食事しかしてないから厳密に不倫とは言えないかもしれないけど、
そういうことがあって私は不倫が大嫌いで不倫男とのことは黒歴史になってる。
でも友人は、私に不倫経験があることしか覚えてないみたいで
「同じ不倫経験者の私なら加勢してくれるはず!」
と思い込んでいたみたい。

古傷を抉られたこともあり、私は怒り心頭で友人を罵ってすぐに友人実家へ連絡。
ヤレベルに怖い友人父を召喚し、友人は物理的にフルボッコされた。
それを見た友人の不倫相手は、ガクガク震えて失してた。
(けど赤の他人だから、友人父は不倫相手に一切手を出さず、言葉使いだけしてた。)

友人の妙な信頼を華麗に翻した今日のゴタゴタはもちろんだけど
どさくさに紛れてハゲの悪口を言いまくって、不倫相手に八つ当たりしたのは内緒。
422: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)18:54:34 ID:EHl
ハゲ(と友人父)は不倫してないんだよなぁ…
423: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)19:13:39 ID:iYh
>>422
万が一ハゲに不倫願望があってもできないよ。
ハゲはアラフィフで、チビハゲ中年太りの三重苦だから。
20代の嫁をもらえたのは奇跡中の奇跡。
だからハゲは友人と絶対離婚しないし、なんなら結婚直前に喧嘩売られたしね。
ハゲはハゲハゲしくハゲやかにハゲ上がれってくらい大嫌い。
424: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)19:29:10 ID:EHl
>>423
なるほどw
てかなんで友人(今もか知らんけど)そんなハゲと結婚したんだ…
425: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)19:29:48 ID:GNo
>>423
喧嘩売られたって何?www
426: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)19:54:23 ID:iYh
ハゲのことアラフィフって書いたけど、よく考えたらギリ40前半だった。まぁいいか。

>>424
遡ること4年前、当時友人は社内恋愛中の彼氏がいた。でも倦怠期で微妙な雰囲気だった。
そんな時、既にハゲ散らかしてた別部署のハゲが友人を飲みに誘ったり
連絡先をどうにか交換しようとしたりと、ちょっかいをかけ始めた。
友人曰く、ハゲは友人が社内恋愛中っていうのを知っててそんなことしていたそうで、
この時点で大嫌いになった。
その時の友人は彼氏のこともそうだけど、色々と上手くいってない時期で、
チヤホヤされたのがなんだかんだ嬉しかったらしく、ハゲに曖昧な態度を取り始めた。
次第に彼氏の悪口や不平不満が増え始め
「私(友人)って彼氏にとって都合の良い女かも」
て言い始めたから
「他の男と遊びたいなら、とりあえず別れたら?」
て別れを勧めて友人は彼氏と別れ、ハゲをキープしたまま色んな男と遊び始めた。
彼氏と別れた半年後、友人から生理が遅れてるって相談を受け、その翌月
ハゲと付き合い始めたって言われた。
ハゲと付き合い始めた理由はお察しの通りで、幸い子宝には恵まれなかったけど
結婚を匂わせまくって致してたから、ハゲはゴールに向かって猛突進した。

>>425
上記の交際宣言時に色々察してハゲに
「友人はお前のことなんか好きじゃない!(今も男遊びしてるし)友人に真っ当な人生を送らせたいから手を引いてほしい!」
てお願いしたけど、ハゲは
「僕は彼女のことを5年間も見てきました。彼女のことは誰よりも知っています!(キリッ」
て、当時既に11年間一緒にいた私に言い返した。
その結果が今日ですよ。
早く最後の1本まで抜け落ちればいいのに。
427: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)19:56:03 ID:iYh
書き出してみたら4年前の私、無駄に熱すぎだね。
そら友人からみくびられるわな。

ちょっとアイス食べてクールダウンしてくる。
428: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)20:46:17 ID:cRp
違ったらごめんだけど
もしかしてハゲにツケマあげなかった?
429: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)21:55:10 ID:iYh
>>428
あげてはないよ。
コスメ見てた時、友人がハゲに10円ハゲできてるの見つけたって言うから
「じゃあつけま貼ってやれば?長さ的にいい感じじゃない?
てかハゲにも10円ハゲってあるんだね。何が違うの?同じハゲでしょ?」
て何ヵ月か前に言った気はするけど。
430: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)23:57:25 ID:GNo
>>429
ひどいwwwてか手厳しすぎwww

引用元: ・【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします