スレ立てるまでもないが沢山言いたいop
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438344518/

806: 2015/09/22(火)18:58:16 ID:DrY
夫の食欲がすごい、本当に
仕事柄帰宅が0時頃になるし体力仕事なので、バランス考えて献立してるんだけど、目を離したらご飯を3
~4膳ペロッと食べてしまう
呆れて「もう今日はそこまで」というと
「なんか腹減っちゃってた」と毎回毎回言う
昨日はカレーだったんだけど、私調子悪くて自分の分は別に和食作った。結局食欲なくて明日食べようと思って置いておいたんだ。

それから旦那が帰ってきて和食の方を食べたそうだったので、じゃあ和食の方食べちゃっていいよ。っていって先に休んだ。
途中喉が乾いてキッチン行ったら、旦那は和食完食(小鉢3品と魚)とカレー2杯目突入で目眩がした。

会社の健康診断で胃の再検査をくらった夫。
お酒は飲まないしギャンブルもしない、私大好きな甘えん坊で、それはいいんだけどもうすぐあなたパパになるんだよ?
胃の再検査なのになんで体調をもっと考えないんだろう。
注意したらショボンとしてしばらくは気を付けるけど、数週間したら戻るの繰り返し。
食べるなとは言わないけど、週に何回かはコントロールして欲しい。
おかずの量は普通なのに、ご飯が半端ないとか。
お菓子食べまくるとか、買ったものを食べ尽くすとか、本当にそこが嫌。
でもうち田舎だからまとめて買わないとスーパー遠いし私つわり酷くてなんだか…

あんまり言うと今度は隠れて食べるようになるから、定期的にたまーに注意してる
でも子供が生まれるんだから、もうあなただけの体じゃないんだ、あなたが倒れたら私だけでは子供育てるのは難しいんだと説明したら、最近はおさまってる。
でもまたいつ暴食始まっちゃうんだろう

※人気記事ランキング

  1. ライトノベルの表紙やゲームの広告を見てると、時々作画崩壊では済まないレベルの人体が出てくるのが気になって仕方ない。

  2. 育児でいっぱいになってる私を見て、夫が「ホテルでのんびりしなよ!俺が全部やるから!」と見当外れなことを提案してきた。

  3. ジジババに頼り過ぎの育児してる人が嫌い。しかも高齢ママだと更に痛い、ご両親も高齢だろうに気の毒になる。

  4. 知り合いの女の子にいい人紹介してと頼まれて、嫁には送別会と嘘をついてコンパを開いた。嫁「残念だったね。何度もチャンスをあげたのに」俺「え?」

  5. 風呂と晩御飯を終えた夜10時に、彼から「今からカラオケ行こう」と誘われた。マジで面倒だったので「1人で行けばいい」と言ったら喧嘩になった

  6. 彼の誕生日に手作りケーキを作ったら一欠片しか食べてもらえず「失敗だったね」と言われた。喜んでもらうために夜通し頑張って作ったのに・・・

  7. 私を捨てた元彼が鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害者二人連れて歩いてた。私は心の中で「やったーーー!!!」って思った。

  8. 妹夫婦が亡くなり、その遺児を引き取るか引き取らないかで揉めた。旦那さんは「子は引き取る。離婚してくれ」と土下座した。


808: 2015/09/22(火)21:28:27 ID:7bw
>>806
お腹が空く病気あるよ
ちなみに脳腫瘍で、自分がそれだった
下垂体に謎の腫瘍ができてそれが空腹のホルモンを
出させていて満腹のホルモンが出ていなかった
中学の女子である自分がご飯4膳とか食べてたなぁ
もし異常な食欲だと思うのであれば
しっかり検査した方がいいよ

809: 2015/09/23(水)00:11:19 ID:nvr
ご飯3合炊いたら夕飯だけで無くなった新婚の想い出w

810: 2015/09/23(水)00:14:26 ID:k2I
お米が大好きです

811: 2015/09/23(水)02:26:07 ID:CBL
>>806
過食なのか、他の病気なのか、発達なのか、ギャル曽根なのか…
そういや私もやたらお腹空く時期が二年ぐらいあったな
胃酸のようななんか変な空腹感が食べても食べてもあるんだよね
原因解らなくて病院にいくでもなく間食でしのいでたけど
何か特定の栄養素が欠乏してるとか?

※ アクセスの多いオススメ記事