志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 通常運転。
この調子で野党が動いてくれれば、しばらく日本は安泰ですね❤️
@mi2_yes 所信表明に値する話題ですらなかっただけじゃ…。
@mi2_yes 隠蔽てw
言葉にする必要性すらない決断だったってことでしょ
@mi2_yes 学術会議なんて極々一部の人しか興味ないし、生活に関係ないし。
むしろそんなの国会でやるなよ。
@mi2_yes 共産党の隠蔽案件置いていきますwww

※昨年の台風15号接近時のツイート。
アニメ放送していたMXでさえL字で台風情報流してたのに人命軽視をし説明責任も果たさず逃亡中。 pic.twitter.com/M5IYfsSvn3
@mi2_yes 何も変わってないなあ、、、
@mi2_yes ハッキリ「潰します」言って欲しかったのはわかります😆
@mi2_yes 「学術会議のがの字も無い団体だ。驚いた。本当に異常な団体だ。」
というのが、国民の素直な感想。
@mi2_yes 学術会議しか言うことがないのでしょう。仕事ができないから。
@mi2_yes もっと大局的な話をしてるんですよ…
@mi2_yes 国会審議で審議拒否したり、法案提出時に妨害してた連中が何を言ってるんだか
@mi2_yes 本当にね、野党の前途は真っ暗だね。
@mi2_yes このかた、どんどん性格が悪そうな顔になっていってる。
@mi2_yes 海外から笑われてる。
@mi2_yes 立憲民主党が

初鹿明博議員の強制猥褻に触れないのは、猥褻行為を当たり前にやってる事を隠蔽してるんだ!

石垣のりこ議員とテロ組織Antifaとの関係に触れないのは、立憲民主がテロ支援をしてる事を隠蔽してるんだ!
@mi2_yes 学術会議のことなんてどうでもいいんだよ。一銭にもならん
@mi2_yes 大体なんで所信表明で学術会議の話せにゃならんねん!
普通ならそんなことよりもっと大事なこと言うわ!
@mi2_yes @tttuka3 首相の所信表明演説になんで学術会議?首相には他にやらなきゃならんことが山ほどあるし、学術会詐欺なんか下に任せておけばいい話。
こんな救いようのないマヌケに政権なんてとれっこないな🤣🤣🤣
@mi2_yes なんか勝手に盛り上がって学術会議も迷惑だろうな。
@mi2_yes 学術会議なんて無くしてしまえ位に思ってるのに…

異常なのは、むしろこれを問題視する野党
@mi2_yes 興味はないけど、この話題が明るみになって解体されないかなと期待する人は増えたんでは。
@mi2_yes 国民が関心を持つのは経済と安全保障だと思いますけどね。
@mi2_yes 都合の悪い事?それはそちらが勝手に思っている事だよね?まーた印象操作か?
@mi2_yes なんでちょっと泣きそうな感じになってるのwww
@mi2_yes コメントに内容がない。
@mi2_yes 学術会議なんてなくていいもん
@mi2_yes じゃあ内情をバラしましょう。①

「日本学術会議会員と任命拒否された6名のしんぶん赤旗掲載履歴」  https://twitter.com/i/events/1319463449332609024 
@mi2_yes そこしか突っつく気はありません、と自白してますね。
@mi2_yes 髪型w
@mi2_yes つつかれて困るのはどっちかさえも分からない盲議員
@mi2_yes 重要性が低いからだべ…?
@mi2_yes だから、立憲の支持率低い。
@mi2_yes どのくらいの国民が興味を持っているのでしょうか?知りたいですね。ツイッターを観る限りでは、賛成反対たくさんの意見が出てますが、この程度では、総理がスルーするのは無理ないですかね?
@mi2_yes 結局は国民に寄り添うみたいな事言っても国会では学術会議の話しかしない野党が思い浮かぶ
@mi2_yes 漫才ですか。
普通に笑えました
@mi2_yes 所信表明を理解してないのか
@mi2_yes 最初の人、なんでちょっと小刻みに縦揺れしてるん?ww
@mi2_yes @Super_xx 民主党政権の話かと思ったぞw
@mi2_yes このお二人のコメント、絶望的に政治家のセンスないっすね。
@mi2_yes @FreshMixedBerry 驚くほど予想通りで時間の無駄。
国会から去ってください。
@mi2_yes 所信表明演説でなんでそんな重要でもない一行政組織に言及しなあかんの。学術会議の問題はもう済んだでしょ。会長と話し合ったやん。

あなた方が問題にしているから言及せよとは横暴な。事の軽重も分からぬ野党ども。だから国民に見捨てられる。
@mi2_yes 都合って何よって話。
@mi2_yes やっている事が民主政権前からずーっと一緒
人の粗捜し
人の足を引っ張る
それ以外の建設的な事が何も出来ない無能達
こんなのに票を入れるって笑っちゃうわ
@mi2_yes 福山哲郎最近一気に嫌な顔になって来たな
@mi2_yes 国会はコロナ対策で開いたんやろが
学術会議なんて毛ほども興味無いわ
また「時間が余ればコロナ対策で質疑します」って言うんと違うよな?
あんたらコロナ対策がなってないって怒ってたんだからもちろん審議するよな?
@mi2_yes もう本当に同じことを何度言わなきゃいけないのか分からないけど、感染症対策だ、経済だ、中露に対する安全保障だ、喫緊の課題の課題が山積してる中で、学術会議に拘泥してる連中はマジで頭がどうかしてる。
@mi2_yes 早く出てってくんねーかなー
日本にいらねーわてめーら
@mi2_yes 所信表明で事案にもならない事を含めろ?と?

ちゃんとした人を
議員にして欲しい。
@mi2_yes 鼻ニンニクの福山
なんで会見で、こんなにキョドってんの?
(´・ω・`)
マペットかと思ったわ
@mi2_yes 志位、必死やな。
@mi2_yes 興味ないに一票

↓話題のニュースはこちら↓