[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は新しいシリーズの第1作目です。『充電させてくれませんか?』というタイトルは、あの番組と全く同じ?! と思ったら、「くれませんか」と「もらえませんか」という微妙な違いがありました。
充電させてくれませんか?巨乳美女を映えで釣って誘い込み 2
実は本家の番組の方は一度しか見たことがなくて、しかも明石家さんまが出演したスペシャルだったので、普段どういった流れで進行している番組なのかよくわからないんですよ。なんかスクーターで走りながら農家の人にスマホを充電させてもらってたような記憶があるんですが、、、。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/428SUKE-044/】)

充電させてくれませんか?巨乳美女を映えで釣って誘い込み 4

こちらの作品の方は「「充電させてくれませんか?」と優しい美女にお願いして、スマホを充電させてもらいつつエッチな充電もしちゃうスケベ企画」となっています。充電させてくれる美女は【あいりちゃん 23歳 読モキャバ嬢】です。

充電させてくれませんか?巨乳美女を映えで釣って誘い込み 6

でも美女に充電させてもらうってどういうことでしょうね。なんで「あいりちゃん 23歳」は充電できるんでしょう。バッテリーでも持ち歩いてるんでしょうか? 本家を見てないのでよくわからない…。

充電させてくれませんか?巨乳美女を映えで釣って誘い込み 13

とにかく充電している間は温泉を巡ったり、ドクターフィッシュ体験をしたりとよろしくやっているようです。その後はお約束の絡みですね。レビューの平均点も非常に高いので、見る人が見ればちゃんと理解できる内容になっているんだと思われます。なんか結構面白いっぽいですよ…。

動画URL【エッチな中出し充電二回戦!読モキャバ嬢ヤリモク温泉デート!充電させてくれませんか?NO.1】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/428SUKE-044/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!