海外の反応 韓国


日本政府は、日韓外交当局局長級会議を翌日に控えた28日、強制徴用賠償問題と関連し、韓国政府が解決策を提示すべきだとの立場を繰り返した。

加藤勝信官房長官は同日、定例記者会見で、滝崎成樹外務省アジア大洋州局長の訪韓に関する質問を受け、このように述べた。



1

加藤長官は「旧朝鮮半島出身の労働者(強制徴用被害者)問題など様々な懸案をめぐり韓国側と意見を交わす」と滝崎局長の訪韓目的を説明した。

続いて加藤長官は「韓国の大法院の判決に関するすべての司法手続きは明確な国際法違反だとこれまで述べてきており、韓国政府にもこうした立場を伝えている」と繰り返した。

最高裁判所は18年10月、日本企業が強制徴用被害者に賠償金を支払うよう判決している。



加藤長官は「今後も韓国側に受け入れられる解決策を提示してほしい」と付け加えた。

一方、滝崎局長は28日から3日間の日程で韓国を訪問する。 29日、金ジョンハン外交部アジア太平洋局長を皮切りに、李ドフン韓半島平和交渉本部長らと会談を行う予定だ。

日韓局長級対面会議は今年2月以降、約8カ月ぶりだ。


 韓国の反応 



解決策は簡単だよ、「日本が謝罪し、賠償する」おしまい、これ以上我々は何がほしい?


強制徴用は日本がした事なのに、何故大韓民国が解決策を出さなければならないの?



・日本はこの程度なら精神病だ



・我々の解決策は戦犯企業の資産差し押さえなのか?



加害者が力があるからといって被害者を抑圧するのと何が違うんだ?島猿は絶対に共存出来ない



やっぱり相手にできない日本の支配階層、だから日本は未来がない!


・日本は謝罪からしろ



解決策=被害者に心からの謝罪、でも日本には何度も話したのに聞いても知らんぷりぷり


・ずうずうしい猿たち



日本の奴らは三権分立を理解できないね、どうすれば行政府が司法府を統制出来るのか?



個人請求権は法的に生きてる。世界の法曹人が認める事実



日本の奴らは、妄言もほどほどにしろ


・最高裁の判決通り、きちんと原則に則って処理し、島国の猿たちとは縁を切っていこう



日本の奴らが、人間に対して罪なことを数え切れない程して来たんだ。良心の無い日本人の奴らめ



彼らの一貫性はまさに尊敬に値するね、一度くらいは正気に成っても可笑しくないのに



・安倍から菅まで相変わらず同じ事を言うね



日本の未来が見えない理由...過去の清算ができないから



・容赦や頭を下げることは「強い者」だけができることなのに...

引用元記事:https://cutt.ly/2gRAAX2

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。