スポンサードリンク

土生瑞穗のプロフィール

欅坂46土生瑞穂はどんな子?

欅坂46土生瑞穂はどんな子?

土生 瑞穗(はぶ みづほ、1997年7月7日 - )は、欅坂46のメンバー。東京都出身。
生年月日:1997年7月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:171cm
合格期:1期生
選抜回数:1回
欅坂46らしい清純派の魅力

欅坂46らしい清純派の魅力

美人揃いの坂道シリーズのメンバーに相応しく、素朴で癒し系の美人という印象ですね。
趣味はアニメで、特に「進撃の巨人」が好きというオタク的な一面も。

身長171cmのナイススタイル!

身長171cmのナイススタイル!

170cm超えという、女性アイドルとしてはかなりの高身長を誇る土生瑞穗。
すらっとしたスリムボディは男性ファンのみならず女性からも憧れの的になりそうです。

欅坂46結成直後に彼氏バレしていた土生瑞穗

結成数時間で彼氏の存在がバレる

結成数時間で彼氏の存在がバレる

2015年8月、発足したばかりの欅坂46で、早くも彼氏の存在がバレてしまった土生瑞穗。
SNSに書かれていたリア友からの紹介文で呆気無く判明してしまったようです。
そういう痕跡は消してからデビューしようよ……。

@77milkybunny
名前:土生瑞穂
関係:友達
呼び方:瑞穂
第一印象:くっそ可愛い
今の印象:変わりません
好きな所:可愛い 優しい
会ったら手振ってくれる←
最後に一言:これからもよろしく♪
育矢とラブラブでいてね?
美男美女カップルさん達←
彼氏にメロメロの土生瑞穗

彼氏にメロメロの土生瑞穗

ダメなやつやこれ……。

プリクラも流出したよ☆

プリクラも流出したよ☆

本人が自分でネットに上げてたものを流出と呼ぶのなら。

ホテルで撮影したと思しき動画も……

ホテルで撮影したと思しき動画も……

彼氏とのツーショット写真のほか、交際1週年記念と称して自分達で作った動画までも特定。
現在は動画が消されているため詳細は未確認ですが、明らかにホテルの中で撮影していると思しきシーンもあるとか。

まあ、これくらいの年代の可愛い子なら当然か

でも……
アイドルのオーディションを受けるならば、もう少しネット上の身辺整理をしてからにした方が自分を高く売れるのに勿体ないな
数時間でバレることさえも検索しない運営奴wwwwww
恋愛してるのは当然だけど、
金を出してくれるドルヲタの中にはその手の話を嫌う人も結構居るから、
太ヲタ予備軍をみすみす逃す事になるから勿体ないよ

ネットは自分の周辺のみのコミュニティではなく、世界中に発信している物だって事をもう少し大人が子供に教えておくべきなんだよ

欅坂46土生瑞穂は柏木由紀に似てると話題に

「欅坂に柏木由紀(に似た子)がいる」と話題に

「欅坂に柏木由紀(に似た子)がいる」と話題に

7月2日放送の「THE MUSIC DAY」にて、8月発売の2ndシングル「世界には愛しかない」を披露した欅坂46。
ところが、その中に「柏木由紀が紛れ込んでいる」というネット上のネタ発言が話題になっています。

柏木由紀さん、欅板に紛れ込む
あ!いた!

あ!いた!

確かに一瞬ゆきりんが居るみたいに見えますね……?

凄いゆきりん欅坂にアンダーで出るのはグループ初やな流石アンダー制度の開拓者
土生か
実際は全然似てないんだがたまたま似た顔になってるな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2251 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7701 view

【最新】日向坂46メンバー24人の人気順ランキング!プロフィールもまとめ【卒業生も含…

けやき坂46から改名した「日向坂46」の人気順ランキングを一挙ご紹介!卒業生も含めたメンバー24人のプロフィ…

cibone / 15167 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8482 view

上村ひなのの顔が変わった?整形や歯列矯正まとめ

日向坂46の三期生で、加入当時メンバー最年少でセンターに抜擢された上村ひなのさん。最近、顔の変化が話題になっ…

さくら / 2926 view

欅坂46エキセントリックのダンスが酷い?センター平手友梨奈がまた変なダンスを披露【動…

2017年7月1日放送の「music day」にて、欅坂46が「エキセントリック」のダンスを初披露。4thシ…

AKB48オタク / 7496 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8331 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 2845 view

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 6795 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 6908 view

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5286 view

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5を大発表【最新版】

シングルが大ヒットを記録し、波に乗る欅坂46。人気のメンバーがほとんどですが、その中でも欅坂46の不人気メン…

アイドルオタク / 14420 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12042 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 17833 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);