蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 正直こんなことに時間取らんでいいんよ
@renho_sha ここまで、説明拒否出来る無神経さが凄い!
逆の意味で!
政府を野放しにすると、こんな危うい状況になるという事の証明!
戦前もきっと、こんな状況だんたんでしょうね!
政府といえども盲信すると、間違いを犯す事は歴史が証明しています!
@renho_sha 国民は この事象を 問題視していません。
今やるべき事は違うでしょ。
コロナで苦しんでいる国民は、この事象に
関心がありません。
あなたの満足の為に、活動しているのですか。
お願いです。国民代表なのだから、国民の声を聞いて下さい。
@renho_sha 説明する必要がないからだと思いますよ。あなた方ホントにしつこいですね。こんなことより国民はコロナの対策についての論議を望んでいると思いますよ。立憲民主党はいつも的外れ。情けない
@renho_sha まだ、やってんの?中国尖閣は?台湾はどうすんの?ウポポイは?
倒産いっぱいでてくるけど、対策はあんの?批判ばかりで、頭ひねって案をだしなよ。
@renho_sha 相変わらず、空気の読めない〇カですね。6人以外の学術会員達は、もうこれ以上騒が無いで下さいと思ってますよ。帰って来た悪夢の民主党が、騒げば騒ぐ程に、民営化、解体の方へ国民の世論は向かって行きます。
@renho_sha 立憲、共産を支持してる学者だからじゃない?叩いているように見えて菅氏に弄ばれている事に気がつかないとは。菅氏も無視していても支持率には影響ないと進言したい、中途半端な対応は返って良くない、なんなら学術会議を解体するなど報復した方が良いとさえ思う。
@renho_sha 何故拒否したかを国会で言わせるのですか?
言えば言ったで名誉毀損とか言うんでしょ。
@renho_sha @YuzukiMuroi 菅総理!
全く答えられない‼️
然もありなん。
彼らの思想信条を侵して
6名を排除したことが
真実だからだ。
菅総理自身が憲法違反だ‼️
@renho_sha 他にやること一杯あるだろ。そんなくだらないことに時間使うなよ。
@renho_sha もう少し人の話は静かに聞きましょう。
@renho_sha 教えてください。
仮に推薦された通りに総理は被推薦者を任命するとします。その任命されたメンバーが何かしら不祥事を犯したとします。「任命した総理に任命責任がある!」と野党は騒ぎ立てて追求しますか?もし、そうだとしたら任命する側に選ばしてやってよって思います。
@renho_sha 野党さんの話聞く気のない醜い野次はなんなんですかねぇ…。こんなの子どもたちに見せられないよ。
@renho_sha 予算委員会では通用いたしません。
@renho_sha まだ学術会議のことしてんの?
もぉ国民は感心ないけど、国民の声は届いてますか~
枝野氏が言ってましたよ
@renho_sha 回答の必要性が無いから回答しないだけでは?
回答すれば彼等の無能がさらけ出すので言わないだけです。
菅さんの温情だと思いますが。
@renho_sha もっと日本技術会議で時間を費やして下さい。民意を全く理解できず、国民の血税でここまで無駄な議論をするとは、今に国民の鉄槌が下りますね。支持率はどんどん下降します
@renho_sha 総合的・ふかん的しか言わへんな。
しかもなぜ社会学者だけ?
昨夜太平洋戦争の番組にでてきたインパール作戦指導したやつが菅爺
それを指揮したやつが東条英機=二階爺
今も戦時中と変わらへんね
@renho_sha @part7_riokayoda ダメな与党。無力の野党。被害者は国民。
@renho_sha 日本学術会議の件を
一丁目一番地にしないでください。
たかだか6名の人事問題です。
ほぼ100%の国民には全く関係ありません。
@renho_sha こうなったら、
内閣不信任案を出すしかないですね。
解散総選挙を菅内閣に要求しましょう!
立憲民主党が政権を取り戻そう!
レンホウさん!お願いします!
@renho_sha 後はこの事実をメディアが忖度なく、いつまで説明なく逃げるつもりなのか、政権による放置が長引くならばより追及を強めるを怠らない事であります。説明なき判断で逃げ切れるならそんな政治は要りませんよ。本当に。
@renho_sha ニュースで流れる国会は、酷いね。人が答弁してるのにヤジを飛ばすメンタリティが理解できない。
@renho_sha 社会的経験の不足を露見しているとしか思えないですね。
会社の社長指示により人事部長をはじめ、採用担当者などが方針に従い採用を決めるのが普通だと思いますけど?

マスゴミといい野党といいずれ過ぎていてコレでは支持率は落ちる一方でしょう…
まぁ、頑張って少ない存在価値を削ってください。
@renho_sha 質問の仕方が悪い。
@renho_sha 批判とヤジ、納得がいかなければ審議拒否と言う名の長期休暇。ユーチューバーよりも楽して稼げる職業ですね!
@renho_sha 自分も二重国籍の回答はゼロじゃん?
@renho_sha 人事に関することを公にする公的機関なんか存在するのか?
ましてや不採用の理由を教えろって言われて、細かく説明する必要があるわけ無いだろう。
どんだけズレてんだよ。
なんならアンタの二重国籍問題の説明こそ、ゼロ回答の見本やで
@renho_sha 政治が国民を見ているか?都の質問を自分達で投げ掛けながら、自分達で国民を見ていないということをさらけ出していくスタイルですね。
@renho_sha 昨今の状況で、そんなもの国会でやってほしいと思ってる人間、数少ないお宅の支持者と左翼界隈の人間だけなんだが
@renho_sha ゼロ回答は与党でも野党でも見飽きてますので
@renho_sha 立憲民主党の政策パッケージについてもっと発信して欲しいです。
@renho_sha 察しろというのが答えだよ

これ以上言うと学者生命たっちゃうよ
学者が自殺するようなことがあったら追い込んだ立憲のせいにされちゃうよ
@renho_sha 野次で聞こえなかったんじゃないですか?
@renho_sha あなたの二重国籍の件はどうお答えしますかね。
@renho_sha @YuzukiMuroi 杉田官房副長官の証人喚問を要求してみては?
任命できない人が複数いると報告した理由はとても気になります。そこに真実があるのでは?
@renho_sha 逃げられるのは始める前からわかってたでしょう。なら逃げられないようにしてもらえませんか?臨時で開いている国会の時間を無駄にしないでください
@renho_sha 多くの国民は次回選挙ではあなた方を選ばないでしょう。理由を聞きたいですか?
@renho_sha 立憲議員のヤジは酷かった。情けなく恥ずかしい。程度が低すぎる。
@renho_sha せめて野党側の議員が不祥事やったときはゼロ回答はやめてくださいね
@renho_sha ゼロ回答は自分だろ
@renho_sha ヤジをどう思いますか?
@renho_sha いちいち野党の言いがかりに相手してる時間ないし、それで良いと思う。
@renho_sha そもそもあなた方が聞く気がゼロ、納得する気がゼロなだけでしょwww
@renho_sha 違法は明確なのだから、差し控えるとか許されることではない。
@renho_sha そりゃ期待する回答なんかあるわけがない。

中身のない「違法だ!」の一点張りには「違法ではない」の回答しかないのは当然。

何年議員やってるんですか?

違法というなら違法の根拠をしっかり示さないことには会話になりませんよ。

呆れてます。
@renho_sha もう何か月も国民を助けて下さいとお願いしていますが、全く何もしてくれません。
ゼロ回答どころか、下級国民は無視ですか…
@renho_sha 政治を遅滞しようとする野党に対する回答のお手本じゃないの?学術会議の任命云々の前に学術会議そのものの必要性などを検証する必要があるんじゃないの?攻撃材料を探すことに終始しているから本質を見失うのでは?
@renho_sha 解散要求すれば100%じゃない?
@renho_sha 見本が見本言うとるわ🤣
@renho_sha あなたの二重国籍も、「ゼ·ロ·回·答」‼️
人の事を云う前に自分の襟を正せ‼️

↓話題のニュースはこちら↓