秘密

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

369: 鬼女まとめちゃんねる 19/07/07(日)11:48:28 ID:rbw
友人は毒親持ちのダメンズウォーカー。
けなされて殴られて育ったから自己評価が異常に低く、口癖は「バカでごめんね」。
毎回、どこのクズ男品評会から拾ってきたんだ?って言いたくなるようなクズ男と付き合っては貢がせられ、殴られ、浮気されて捨てられてた。
捨てられると家に戻り、毒親に貢がせられ、殴られ、また彼氏を見つけ…の無限ループ。

その何代目かの彼氏に、なぜか私はすごく嫌われて悪評を言いふらされた。




それが非常にムカついたので、友人に

「あいつと付きあい続けるなら、私はあんたと友達を続けていられない。どっちを取るか選べ」

と迫った。

友人は

「選べない」

と泣いたから

「じゃあサイナラ」

と一方的に縁切りした。

1ヶ月後、友人からショートメールが来て(メールは拒否してた)

「(私)ちゃんを取る」

という内容だった。

私は友彼が流した悪評で迷惑し続けていたから

「口だけなら何とでも言える。行動で示せ。私を取ると言うなら今すぐ来い。あの男でなく今後は私に尽くせ」

とメチャクチャな返事をした。

そしたら本当に友達が荷物をまとめて(と言ってもバッグ1つ)マンションに来た。

私はムカつき続けていたので、友彼への当てつけで友人を洗脳し返してやろうと思った。

その日から友人を泊め、家賃代わりに家事をさせ、1つ終わるたびにメチャ誉めた。

「料理おいしい」

「掃除うまい」

ありがとうも欠かさず言った。

「バカでごめんね」

と言うたび

「あんたはバカじゃない。あんたがそれを言う度、あんたと友達やってる私まで貶めることになるから言うな」

と言った。

友人は可愛い、気が利く、きれい好きだ、友人がいて助かると言い続けた。

週1でプリンやケーキを買って帰り、誕生日を祝った。

友彼は1回電話してきたが、悪評を流した自覚があったようで、私と友人が縁切りしたのも知ってたからそれっきりだった。

友人はさすがに友彼のとこへは帰らなかったが、何度か毒親がいる家へ戻った。
そのたび奴隷扱いされて数日で戻ってきた。

「親に会うのは自由だけど、私のマンションに住んでることだけは言うな」

と釘を刺しておいたから、友人はバラさなかった。口は堅いんだよね。

ある時、実家から戻ってきた後に友人がポロっと親の悪口を言った。

確か

「下品で、一緒に歩くのが恥ずかしい」

みたいなこと。

フーンと聞いてたら

「前からずっと恥ずかしかった。大声で悪口ばっか言って、公共マナーがひどくて、金使いが荒くて、一緒にいたくない」

とドバーっと話し始めた。

面白いから飲ませてずっと愚痴言わせてたら

「私はバカじゃない。バカじゃないし、殴られたら痛い」

って言い出した。

洗脳できてきた手ごたえを感じた。

結局7ヶ月くらいうちにいたのかな。その間ずっと家事やらせた(笑)、すごい楽だった。

友人はママのマの字も言わなくなって、実家にまったく帰らなくなった。

毒親から何度も電話があったけど

「忙しい」

「ムリ」

で切ってた。

「元彼をどう思う?」

って聞いたら

「あんな男とどうして付き合ってたのか思いだせない。お金と時間の無駄だった。今は気持ち悪いとしか思えない」

という返事で、それ聞いた時、元彼ざまあ(笑)(笑)、勝った、と思った。

未だに友人に感謝されてるけど、友彼に当てつけでやったとはネットでしかぶっちゃけられない。


370: 鬼女まとめちゃんねる 19/07/07(日)11:53:19 ID:NLt
>>369
すごい! おめでとう!