寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
野球部(名門)のやつらが合宿の時、洗濯場でマネージャーにフェラさせてた。

そのマネージャーとは当時は知り合いではなかったが、なぜか同じ大学になり学部学科も一緒。
飲み会で仲良くなり付き合うことになった。

社会人になって2年間の中距離恋愛を経過して、来月めでたく結婚しますが、野球部の洗濯場の光景を思い出すたび、悶々する毎日です。
これが一生続きます。

スペックですか?
身長は158cm、スリーサイズとかは正確には把握してないけど標準ぐらいだと思います。
芸能人とか似てるってのはないけど、それなりに可愛らしい雰囲気はもってて、相手の目をじっと見て喋るところとかがカワイイ。
マネージャーを3年間やり通しただけあって、気は利くし、女らしくて芯の強い子だと思う。
フェラ現場を目撃した当時は、あまりの大胆行為に自分よりも大人なヒトに見えてしまったのは否めません。

彼女は僕が現場を見て知ってる事は知らないです。
フェラの時の様子ですが、テクニックとかそういうのは無くて、とにかく一生懸命ハムハムと口を動かしてた感じです。
涙目になってたようだけど嫌がってるわけじゃなく、野球部のチンポが大きすぎたか、しゃぶる角度が悪すぎたかで、必死になってた感じでした。

帰宅部だった僕は、偶然、野球部の室内練習場の脇にある洗濯場の隣を通って帰宅中でしたが、見かけて固まった・・・(・_・;

1分ぐらい、こそっと見てたけど、居た堪れなくてフィニッシュまでは見れなかったです。
今でもあれが自分の彼女で、もうすぐ妻になるってのが信じられないぐらい。
倒錯した中での記憶です。

それにしてもなんでフェラなんかしてたのか、とてもじゃないけど聞けないが・・・。

ちなみに僕と付き合う前は三人と付き合ってたらしいです。
僕はその彼女が二人目で、初エッチの相手でもあります。

『野球部のやつら』って書いたけど、僕が見たのは一人に対してのフェラだけでした。

ただ、洗濯場には他の野球部員も居たようだし、二人でこそこそやってる感じじゃなかったです。
今でもどういう状況でフェラすることになったのか、聞きだすこともできず、想像と妄想で補完するしかないです。

ジャージ姿でしたね。
髪は、さらさらでもないけど野球部の決まりで黒。
男は壁に背もたれして、彼女は両手を男の太ももに回して一生懸命フェラしてました。
男はレギュラーではなかったと思います(あまり見た事のない選手でした)。

このへん、妄想では自分なりに興奮するよう色々脳内変換してるのですが、とりあえず知ってる事実だけ書きました。
彼女に確認すればすべてが氷解するんですけどね(笑)

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×