何を書いても構いませんので@生活板95
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1600349589/

545: 名無しさん@おーぷん 20/09/29(火)22:00:15 ID:HP.rn.L1
駅で見かけた捕物劇↓
ホームで電車を待っていたら、停車した電車に利用客が乗り込んでしばらく後にわぁーっとちょっとした騒ぎになった
男1「おい降りろ」
男2「ちょっと、やめてください!」
女1「え?何?何?」
女2「あなたも降りて」
男3「いいからおとなしくしろ」
もう何がなんだか
男女数人が揉みくちゃになりながら電車から降りてきてホームでそのまま揉め始めた
状況から察するに、囮捜査中に全く無関係な女性が被害に遭っていたのを現行犯で捕まえたようだった
警察であることを何度も伝えているのに捕まった男は無実を叫んでた
男2「冤罪だ!警察呼んでください!」
男3「俺が警察だよ!!」
のくだりは流石に笑ったw
ちなみに被害にあった人はストッキングを破かれたかなんかしたらしく、足にも引っ掻き傷が残っていたそうだから、多分痴漢だけじゃなくて傷害扱いになるんじゃないかな?
冤罪だと叫んで周りを味方につけようとする奴はだいたい痴漢なんじゃないかと思った出来事だった

※人気記事ランキング

  1. 独身のときは外食で2000円使っても気にならなかったけど、家庭を持ち家族4人で食事したら8000円。もう意味わからん…

  2. 地震で夫は倒れたチェストに着てる服を巻き込まれてた。夫「チェスト起こせ!」私「自分で抜け出せるでしょ」夫「服が破れるだろ!」私「…」→無視して1人で避難した

  3. 私がまだ学生の頃、友人が性犯罪に巻き込まれて人生を破壊された。

  4. 「あなたのためを思って言ってるのよ!どうして出来ないの?!」と、人を叱るのが気持ちいい。毎日飽きないのかと言われるけど、飽きるどころかより高揚感を感じて楽しい。

  5. 妊娠中の妻と食事のことで少し揉めてる。体重が変わってないから、俺としてはもっとカロリー取って、肉や野菜を食べて欲しい。

  6. 子供と少し添い寝して「ママ行くね」と言って寝室出ると、笑顔でバイバイしてくれてすんなり寝るから助かってるんだけど、寝かしつけしないのって子の成長に影響ある?

  7. 5年前、娘が来て「結婚する。これ以上関わるな。式には来るな」と言ってきた。でも去年娘の旦那から電話が来て…

  8. 元夫が馬鹿と見抜けぬまま3人産んで、子連れで実家に帰ったという情けない話を聞いてください。

※ アクセスの多いオススメ記事