277: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)14:49:42 ID:Kp.sl.L2
姉のせいで人生が無茶苦茶になった。

姉は昔から色々問題起こして来て、半ば絶縁状態だったけど、
ここ数年は普通に仕事に就き、私はともかく両親は少しずつ連絡を取り合っていた。
ある日姉が結婚したいから、相手を連れて挨拶したい、その前にこれまでの事を謝りたいと言って来た。
姉は結婚相談所に入会し、そこで相手を見つけたらしい。

半信半疑ながらも挨拶の場に同席した。その前に電話越しだが謝罪も受けた。
姉が改心したかは正直疑わしかったが、姉の婚約者は誠実そうな人だったし、
両親は何となく雪解けモードで、今までの事は全て水には流せないけどこれからは
最低限の付き合いはしていこうって感じだった。


私だけ、姉のSNSはこっそり把握して監視してたんだけど、昔から変わらず、
「世間は糞」「男は糞」「そんな男社会で生き辛いながらも懸命に生き抜くワタシ」みたいな
感じで、不安は正直あったけど、所詮はネットで調子に乗っているだけだろうと思いこむ事にした。


結婚後、姉が仕事をいつの間にか辞めていた事が発覚した。
確かに相談所に入る時は仕事していたそうだが、入会してから数ヶ月後に辞めたらしい。
義兄と出会ったのはその後だったとか。

それは少し揉めたらしいが、姉が会社でトラブルがあって精神的に病んで辞めた、
相談所や義兄には恥ずかしくて言い出せなかったと言う言い分を信じて、その時は収まった。

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

アクセスの多い人気記事9選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

3位. 【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

4位. 【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

5位. 【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

6位.【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

7位. 【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

8位. 【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

9位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①


278: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)14:51:17 ID:Kp.sl.L2
それから数ヶ月して、義兄は生活費として20万ほど家賃光熱費とは別に渡し、
残りは将来の為の貯金に回してと頼んでいたが、ほぼ全部使い切っていた事が発覚した。
義兄に問い詰められた姉は、両親の自営が経営困難で仕送りを懇願され強制されたと言われた。
義兄が単独で実家に乗り込んで来て、嘘だと発覚した。
確かに父の自営は余り儲かってはいなかったが、生活費込で赤字になる程では無かった。

再度姉に問い正したが姉は両親が嘘を付いていると言って、話は平行線になった。
この辺りでかなり姉に不信感を抱いた義兄は、お金の流れや、浮気して無いかとか、
前職を辞めた理由を調べたらしいが、浮気はしてなかったものの、
姉が前職を辞めた理由が、パワハラ・逆セクハラ・職務怠慢・無断欠勤等で、
損害賠償レベルで問題起こして辞めた事が分かった。


その後、仕事の事や生活費使い込みを詰問された姉は、
義兄が仕事に出ている間に義兄の貯金を持ち出して失踪した。
ついでに高価なPC等の家電を持ち出し、家をざっと荒らして義兄の大切なもの等を壊して行った。
とどめみたいに、義兄の知人友人らに、義兄が不倫してただの、実家に貢いでたのを問い詰めたら
逆ギレされただの、殴られてDVされただの、無い事無い事触れ回るメール送っていた。

SNSも監視していたが、いつの間にか経済DVと家事モラハラを行うゴミ旦那から逃げて来た事になっていた。
後で聞いた話だけど、実際は家事が苦手だという姉の代わりに、大半は義兄がやっていたらしい。

279: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)14:51:27 ID:Kp.sl.L2
義兄は全てを失ったストレスで倒れ、入院し、義兄親族が実家に怒鳴り込んで来た。
お前達は全てを知ってて騙したんだろ!?と親族に問い詰められ、義兄と結婚した事で
やっと肩の荷が降りるとほっとしていた両親は、何も言えなかったそうだ。


結局姉は見つからず、義兄は貯金を失い、大切にしていたものや、祖父の遺品を壊され、
人間関係までも滅茶苦茶にされ、嫁に1年足らずで逃げられたDV男のレッテル貼られて、
病んで休職してしまった。結局休んでから退職したらしい。
親族と、親族の弁護士は連日実家に怒鳴り込んで来た。
やれ慰謝料を代わりに払え、持ち逃げした貯金を賠償しろ、
ひょっとして本当に娘から援助を受けていたんじゃないか?隠すな泥棒めと、両親を責めた。

元義兄親族は、調査を雇って姉の過去も調べていた。
金銭トラブルというか、付き合ったりルームシェアとかしてた彼氏や友人知人のお金を
持ち逃げしたり、その前後で嘘をばらまいて人間関係崩壊させる事を繰り返していた。
その賠償で、祖父母から、両親からの姉への生前贈与分は、とっくに残っていなかった。
足も出てるし私が貰える筈だった分も減っている。
賠償金は1000万じゃきかない。
過去を黙って結婚させたのか?詐欺師一家め!!と罵られて、母は泣いていた。


そういう事もあり、決して経済的に余裕が無い両親だし、姉への遺産も、昔のトラブルで生前贈与分も
とっくに使い切ってしまっており、家もお店も売っても大したお金にはならない。
どうしようもなく、母はとりあえず働きに出て、父も自営を畳んで別の所に働きに出た。
少しずつ元義兄側にお金を払い、死んだら保険金出るからそれで払ってくれ、足りなければ二人分使ってくれ、
これが遺言だと両親に言われ、三人で思わず泣いてしまった。

280: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)14:52:36 ID:Kp.sl.L2
私が援助しようか、でも私も既に家族がいるし、家も買ってローンもあるし、決して余裕は無かった。
どうしようかと悩んでいると、都合の悪い事に、元義兄の妹が私が勤めていた会社の取引先の人間だった。
元義兄妹は、極悪一家のせいで兄は全てを失って廃人みたいになってしまった、会社も退職して引きこもっている、
私はあの女
会社を辞めさせられ、旦那にも素直に退職理由を言えず責められて苦しんだ。
ローンがあるのに何故何の相談も無く辞めた?俺に全部押し付ける気か!?と怒られた。子供も泣いていた。
ストレスで家事もロクに出来ず、部屋に引きこもってばかりだった。
そんな私の様子を不審に思ったのか、旦那は前職にまで理由を聞きに行った。
もしかしたら何か責任を押し付けられ陥れられて辞めさせられ、鬱になったんじゃないかと疑ったそうだ。


でも実際の理由を教えられ、憤慨して帰って来た。
君の姉が問題あり、実家とは疎遠である事は知っていたが、ここまでとは思わなかった。
黙っていた君が信用出来なくなったとまで言われた。
それから、夫婦仲が悪くなり、遂には離婚して家を出てってくれと言われた。
抵抗したし、家を買ったばかりなのにと言ったけど、結局家は買って数年しか経ってないし
旦那職場にも子供の学校にも近く、売るのは難しいので、最終的には私が緑の紙を置いて出て行く事にした。

「もし俺に君姉みたいな身内がいたら、耐えられるか?身内に被害及ぼす様な血縁者がいる事に耐えられるか?」
という問に、私は答えられなかった。私でも同じ立場だったら、離婚を検討していたと思う。
一緒に戦って行こうとは思えなかった。私が逆の立場でも逃げてたから、旦那の選択に強く反対出来なかった。

281: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)14:54:33 ID:Kp.sl.L2
私は実家に帰り、再就職先を探しつつ派遣で生活する様になった。
実家にいると過去の事を思い出す事が増えた。
姉は子供の頃から問題児で、近隣の家のお風呂を覗いたり、無断で侵入したりして、
家人に見つかると「無理矢理連れ込まれた、襲われそうになった!」と騒ぐ様な子だった。

それで警察沙汰になったり、家庭が崩壊したケースが何度かあった。
その家庭崩壊した内の一人が同級生におり、「お前の姉のせいでウチは滅茶苦茶になった」と
噂を立てられ、事実だから反論も出来ず、小中は死ぬほど虐められ、高校でも噂が回りロクに友達は出来なかった。
姉は高校卒業と同時に家を出ていたが、姉に対しては恨みが殆どしか持っていなかった。


姉が失踪してから時間が経ったある日。
少し前に、見知らぬ番号からSMSで連絡が来た。
私は今、遠く離れた誰も知り合いがいない所で地道に働きながら慎ましく暮らしています。
前夫君ら、色々な人には迷惑かけたかも知れませんが、申し訳ありません。
今後は地道に働き、自分なりに幸せになろうと思っています。
いつか勇気が出たら、また会いに行く事もあるかも知れません。
家族の幸せを心から祈っています。

282: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)14:56:29 ID:Kp.sl.L2
こんな、メールの内容だった。
それを見てから、どうしようもない憎しみと怒りと絶望しか無い。
今すぐにでも消えてしまいたいけど、月1に子供と会える楽しみを捨てたくも無い。
どうしようもなく、一人で苦悩してるのに、姉だけがちゃっかり幸せになっているのが地獄でしか無い。
姉の為に何人も人生が破壊されているのに。

監視しているSNSでは、相変わらず女性は世間から苦しめられてるだの、常に女性は被害者だの言ってるが、
私からすれば加害者は姉以外の何者でも無い。
こんなに人を苦しめて生きて来て、何が加害者か。
最近は姉だけでなく、姉というモンスターをチヤホヤしている他人も憎い。


そんな風に色んな人を憎む自分も嫌いになってきたし、消えたいけど、
子供の為にも消えたく無い。この矛盾した悩みに更に精神が削られていくのが分かる。
友達もいないし、誰にも吐き出せず、ネットに吐き出すしか無い。
これもまた、姉のマネをしている様で、苦しい。

284: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)17:15:15 ID:CY.6n.L1
>>282
もし本当に絶望していて、今書いた内容が全て真実であるのなら、こんな場末のトイレの落書きめいたサイトではなく然るべき場所で相談した方がいい。
読点を多用した文章だと「浸ってる」「悲劇の主人公」と非難されやすいので気をつけて。
あと名前欄に何分の何って入れるか続く旨を記載すると親切。

287: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)19:03:45 ID:2L.i1.L4
>>277
絶縁したままならともかく黙って結婚の挨拶の場に同席までしてりゃあな
共犯とまではいかなくても『知ってて黙ってた』のは事実だし
挙げ句旦那にもダンマリとか、姉が元凶ではあるけどこうなったのは
本人の資質によるところも大きいんじゃね?

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


1位. 子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

2位. 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

3位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

6位. 【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

7位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

8位. 【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

9位. 【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

10位. 【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

11位. 【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

12位. 【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

13位. 【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

14位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

15位. 【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…




引用元: 何を書いても構いませんので@生活板94・https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1598526598/