軽く引いてる様子

966: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)09:18:11 ID:f26
幼稚園~高校までずっと一緒だった男友達が神経わからん奴だった。
小さい頃から知ってても大人になってからは仕事を通じて話す程度の仲だったけど頻繁にプチ同窓会を開いてて、奥さんが妊娠中かつまだ2歳足らずの子供がいるのに週4で飲みに行ってるって話をされた。



「よく奥さん許してくれるね」と言ったら「何で?浮気してる訳じゃないから良くない?」ってきょとん顔だったからそういう問題じゃねーよ!って思ったし、自分にもまだ小さい子供がいて関わりたくなかったからLINEブロックした。

私が余計な事を言ったからかその後仕事を通じて会う事もなくなってたけど、同じ同級生からそいつからの誘いが頻繁過ぎて周りから距離を置かれてるって話や、実は毎回の様に飲酒運転で帰ってるって話を聞いた。
もうアル中なんだろうか、奥さんは美人でしっかり者っぽく見えてたけど誰か巻き込んで事故を起こす前に何とかして欲しい。
967: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)10:21:14 ID:BOj
>>966
そんなに長い付き合いなら、思うだけじゃなくて指摘してから切っても良かったんじゃない?

引用元: ・その神経がわからん!その24






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします