寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
高校1年から男性経験は8人ありますが、この間初めて潮吹きしちゃってイクって経験させてくれました。

高校の時の彼氏も、短大の時の彼氏も、OL時代の彼氏も、みんな自分勝手でキスして胸揉んで挿入して・・・自分だけ出してお終いでした。
おもちゃ経験もありますよ。
SEXってこんなものかと思ってました。

私も濡れて感じて気持ち良いって思ってますが、いつもクール?って感じです。

この間、友達とカラオケ行って、夜10時ごろ別れて駅まで一人で歩いていると、30後半の男性が声かけてきて、援交!!
もともと童顔で背も低い私ですが、まさか、高校生に見られるとは思ってなくて・・・。
男の人は「九州から出張で今日夜一人でホテル泊まるの寂しいから付き合って欲しい」って言ってきたの。

う~~ん。

しばらく考えて、若く見られるのって嬉しかったし、3万くれるって言うし、無職の私はOKしました。

ホテルのラウンジで食事して、ワインを飲ませてもらい、部屋に行きました。
男の人はすぐシャワーに行き、わたしはやっぱり帰ろうかなって思ってましたが、悩んでいるうちに男の人出てきて、「みっちゃんもシャワーする??」って聞いてきて。
シャワーして、バスガウン着て出てきたら男の人エッチビデオ見てて、わたしも見てたら・・・。

(え~~SEXってあんなこともこんなこともするの???)

実はエッチビデオ見るの初めてなんです。
見てるうちに、わたし濡れてきて・・・。
そのしぐさを見て、男の人が肩抱いてきて、キスしてきました。

ディープキスに胸揉まれて、指入れてきて、ここまでは今までの男と同じでしたが、この人は違ってました。

愛撫が体中・・・。

指から乳首周りにお腹周りにオマンコ周辺から、舌が奥深くまで入ってきて舌でかき回してくるし、吸われたりして、愛液があふれてきたの。
小柄な私を男の人は足と腰を持ち上げたり、後ろからなめてきたりして、1時間以上体中嘗め回してきて・・・わたし。

「挿入して!!!」って言っちゃって。

「お願い、お願い、来て、挿入して!」って叫んでた。

でも、なかなか挿入してこなくて、指でかき回され、子宮にツンツン指で押され感じすぎて。

「あ~~う~~。イク、イク」って叫んじゃいました。

我慢できなくなり、男の物握り、自分からフェラして「アン、あ~、あ~」って悶えて、腰振って要求するようになり、でもまだ挿入してこなくて、指でかきまわされ、とうとう潮吹き(お漏らし?)して、イッちゃいました。
ぐったりした私を彼は腰持ち上げて初めて挿入してきて、ますますテンション上がり、大声で絶叫して「良い、良い、あ~あああああ、イクイク」って叫んでて、またいっちゃいました。

でも、男の人は腰高く持ち上げ、上から挿入してきたり、座位とかバックからいろいろ体位を変えされ、失禁寸前のところで、わたし「キテキテ出して!!!」って、中出ししてもらい、息果てて気絶しそうでした。

その後、わたし肉棒を舐めて、きれいにしてたらビクビクって口いっぱいに大きくなってきて、反り立ってきて・・・。

「あ!あああ!凄い!!!!」

また欲しくなり、騎上位になり、自分から腰を上下に動かしたり、振ったりしてたら肉棒が振動する感じがきて、中出しされたとき、気がす~~~と遠くなり失神してしまいました。
少し時間が経ってから気がつくと窓から朝日が差し込んでて、やさしく男の膝枕で寝てました。

朝一緒にシャワーしながら立ちバックで挿入してもらい、シャワーのお湯かぶりながらフェラして、「あ!ああああ!快感」って思いました。
一緒にお食事して、連絡取り合って分かれました。

最後に「私、女子校生じゃないですよ。22歳です」って、言っておきました。

また、出張で東京に来たら連絡くれるそうでうす。
わたしもあんなSEXならまたお願いしたいです。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×