本当にやった復讐 18
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/

534: 1/2 2013/09/16(月) 17:13:00.05 ID:IE3xM6V8i
ちょっとながいので分割。

小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。
相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、俺を見つけるなりニヤニヤしながら近づいてきた。
久しぶりとか半笑いの顔で言ったあと、お前どこで働いてるの?と聞いてきたので、俺は「工場で働いてるよ」と返答すると、
工場!?と馬鹿にしたように驚いて、底辺乙とか散々言われた。

※人気記事ランキング

  1. 私の住むマンションがパルクールのコースにされ、マナーの悪い集団に荒らされていた。マンションの住人「ちょっとだけフェンスや花壇の配置かえたろ」→結果・・・

  2. 高2のとき、素行が悪いような生徒が寄せ集められたようなクラスで担任もみんなで舐めきっていた。2年生が終わろうという時に、先生が今年限りで自分たちの高校を去ることがわかり…

  3. 行きつけの店で食事してたら、顔見知り程度のご近所がいた。お会計の時に揉めていて、ホールのお姉さんが「あちらが会計一緒にと言ってます」と言ってきた。

  4. 国がGOTO出したのは仕方ない。問題は「国がGOTO出したから行っても大丈夫だと思ったのに感染拡大してるじゃないか!」って思考停止して責任転嫁して喚いてる層。

  5. 婚約者と結婚指輪を見に行ったら義母も来た。義母「これがいい」私「ちょっと!私の指輪は?」婚約者「親孝行だと思って我慢しろ」義母「これにする^^」

  6. 私は40歳1歳男児持ち。隣の若ママ「もう27だよー、30までに2人は産み終えたいよねー」私「…」

  7. 私「出産まで飲み会は控えてほしい。モンストは課金しないでほしい」夫「ごめん」→次の日夫が「俺もうやばいかもしれん」と泣き出してしまった。

  8. 勘助ホイホイだった友人が最近、一度も勘助被害に遭ってないらしい。理由を聞いたら「同性に対する態度だと勘違いされるので、男女で態度を変える事にした」だそうだ。

535: 2/2 2013/09/16(月) 17:13:39.66 ID:IE3xM6V8i
次の日にそいつのメインの取引先の工場の社長に言われたこと全部ぶちまけてやった。
取引先はばあちゃんの古い知り合いで、そこの仕事場から家も近かったのでよくおもちゃとか積み木を作ってもらってた。
昔ながらの職人気質で、いい製品を人件費0に近い値段で卸してた社長は激怒して取引をうち切った。

一年ほどでそいつの会社は潰れてた。
人の仕事を馬鹿にするからだよ。

※ アクセスの多いオススメ記事