息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 52軒目
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1510571741/

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/10(水) 10:11:48.70 ID:y2qndlas0
最近ちょっと疲れ気味で、夜遅くまで起きられなくなってきた。
上の娘の大学が忙しくて帰りが夜遅くなるので、駅まで迎えに行くことが多くなってきたんだが、
どうしても眠くて妻に頼むことが多くなってしまい申し訳なく思っていたところに、「あんたは早寝早起きで健康だね」
なんて嫌味を言われるようになってきた。
そしたら中学1年の息子が「父ちゃんは仕事で一日中がんばってるから夜眠くなるんだよ。俺も一日部活の後は夜起きてられなくなるよ」
と言ってくれた。
息子よ、何気ない一言だけど父は嬉しかったよ。布団の中で涙が出そうになってしまったよ。ありがとう。

※人気記事ランキング

  1. 私の住むマンションがパルクールのコースにされ、マナーの悪い集団に荒らされていた。マンションの住人「ちょっとだけフェンスや花壇の配置かえたろ」→結果・・・

  2. 新幹線の繁忙期なのでグリーン車に乗った。車掌「切符がない方はデッキに入らないで」客「満員だから仕方ないだろ!」→毛布かけて寝てたら…

  3. 行きつけの店で食事してたら、顔見知り程度のご近所がいた。お会計の時に揉めていて、ホールのお姉さんが「あちらが会計一緒にと言ってます」と言ってきた。

  4. 初めて彼の家に行った。ウト「私さんは犬は好きですか?」私「はい!」ウト「そうかー、残念だったなー」→コタツの中をゴソゴソし…

  5. 手伝いに来た義母が赤ちゃん抱っこして離さない。私「毎日じゃなくても大丈夫」義母「全部私に任せてゆっくり休んで」私「じゃあ全部お願いします」→結果…

  6. 赤ちゃん連れて電車に乗ってたら、いきなりおじさんに「お前は優先席に座ってるやつらをどかして座ってこい!」と言われた。

  7. うちの息子がスーパーで走り回るのに、嫁が叱らない。俺「何で叱らないの?」嫁「だって言うこと聞かないんだもん」俺「これでよく母親になれたな」嫁「離婚だ!」

  8. 彼女と電車に乗ってたら、突然一人のおばさんに「ここ、女性専用車両だから移動してもらえますか?」と言われた。すると彼女が…

852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/10(水) 12:32:27.87 ID:icc8Paned
>>851
イイ息子だな!
ちゃんと父ちゃんの背中見てくれてるよ!がんばれ。

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/10(水) 18:14:33.59 ID:DlYPMSPHd
>>851
俺なら泣くわ
最高の息子さんだね

※ アクセスの多いオススメ記事