コメント一覧(401コメント)
疑惑じゃなく事実。
韓国はイランの踏み倒しの件でもそうだが、自分は絶対謝らないし認めない。
そのくせ他人のせいにする。
だから嫌われる。
ベトナム戦争に勝利した力のあるベトナム人と違い、日本の兄さんへの行いは単純に強者による収奪に過ぎない
※1
お前が謝れ
そして帰ってくるな
在庫一掃おめでとうwww
判決確定時点で駐日韓国大使らを追放し駐韓日本大使も帰国、資産差押なら経済制裁が妥当。
日本のようにはしないために謝罪しようという挑戦人の真心
日本の長年の統治により謝った倫理観や軍のやり方までもが朝鮮に影響してしまった。日本は韓国と共同で謝罪と賠償を行う必要性に迫られている。
日本軍が行った性奴隷問題は明確な証拠が数多く存在するがこの事案は不確定要素が多く、韓国の国際的地域低下を図った日本の陰謀である可能性が高いことが予想されている。
人にはあれだけ謝れ謝れ言っておいて自分たちは
全く謝らずに数十年知らん顔してるっていうね
どれだけ厚かましいミンジョクなんだかw
一緒くたにすんな。違う話だ。
ベトナムの被害は人権蹂躙、ジェノサイドという事実。
おまえらのイチャモンは売春婦の集り行為。しかもニセモノ。
韓国人
戦時状況だ
軍人と民間人を区分することができなかった
特にベトコンたちは民間人の服装にまで偽装して韓国軍に被害を与えたと言うではないか
よく見かける朝鮮人の意見だが。。。それだからといって免罪符でない。しかも日朝の場合、合意で売春婦商売なんだから文句もクソもない、紙くずになった軍票に腹をたてた老人の裁判とは訳が違う
韓国人
間違っているのなら謝罪して賠償しろ
日本のようにはせず…
凄いな、こいつ等って
法を曲げるとブーメランとして返って来る
だから法を守らなければいけない
韓国人は全員小学校からやり直せ
間違っているのなら謝罪して賠償しろと書いている韓国人がいるけど
デモの一つでもしたことあるのか?
口だけの偽善者が
>「韓国訴訟とは関係なく、ベトナムも自国の裁判所で判断受ければいいのではないか」という言葉で責任回避は可能だ。
>しかし、社会主義国家であるベトナムの裁判所では、他国を相手に損害賠償が提起されたことがなく、その方法もない。
>ベトナム関連の訴訟は韓国の裁判所が唯一の法的通路である。
さらっと「社会主義国家だからベトナムの裁判所では他国を相手に損害賠償が提起できない」みたいに嘘言うなw
韓国以外の国では主権免除(国際法)を遵守するから、他国を相手に訴えを起こせない(受理されない)だけじゃん
>軍人と民間人を区分することができなかった
区別できないと言えば民間人を虐殺や強姦していいのか?w
韓国軍がベトナムでやった事は戦争犯罪だぞ。
韓国の裁判所で他国民が原告で韓国政府が被告になる裁判
韓国の裁判所で自国民が原告で他国政府が被告になる裁判
ぜんぜん違うんですけど?
マジキチ過ぎて草も生えない
他国に対して自国の裁判所において訴訟権が無いのは当然だろうが
朝鮮の裁判所では他国のどの政府でも自由に裁いて従わせる権利があるとでも?
他国の国家の主権を認めないのに、自国の裁判所は万国を裁ける権力を認めるとはどんな論理だよ
>>1
韓国がベトナムに謝罪と賠償をして日本に手本をみせてみろよ。
卑怯な韓国人にはできねーだろうけどなwwww
※3
韓国人で恥ずかしいよな
早くこの世から去るべきだよ
※1
枯葉剤ぐっ<猿が永遠に謝罪賠償して
お手本を見せ続けましょう
※1
謝罪も賠償もおねだりしたのは世界でも韓国だけ
みっともない韓国人よw
今でも売春大国だから戦争時にもお大金の為に自ら志願したとしか思えません
※3
謝罪も賠償もおねだりしたのは世界でも韓国だけ
みっともない韓国人よw
韓国人の事だから、ベトナムのポンニ村がいつしかニポン村になって、やがて日本村で起きた日本人のよる虐殺事件にされている可能性がある。
朝鮮人がまた変な事言ってるけど。
日常の光景なので驚きは無いな。
韓国人
日本も韓国もベトナムも 結局は弱肉強食
それが歴史であり今後もそうであろう
共感:0|非共感:2
恩を仇で返すキチガイ朝鮮人と日本を一緒にするな
日本は第二次世界大戦多くの他国民を蹂躙し、未だその罪の裁きを受けていない。強制労働や性奴隷、処刑、人体実験、捕虜人権無視等々枚挙に暇がない。
>それでは北韓を相手取って6.25民間人虐殺裁判を起こしたらいいですね!
>それでは中国にも6.25民間人虐殺被害裁判すればいいですね!
朝鮮戦争(6.25)で韓国の民間人をもっとも多く虐殺したのは韓国軍だろ。
えーっと、まずは最低でも歴代大統領が謝罪を延々繰り返して、二国間で不可逆合意して財団作って100億ウォン支払ってベトナムにひっくり返してもらおうか
そっちの一方的自称被害者の証言のみと違って物証も証言もたっぷりあるし
慰安婦問題も徴用工問題も証拠が残っており全て日本側の言い分こそが事実で、韓国側の言い分は理不尽な感情論。ベトナム人虐殺も多くの証拠が残っておりベトナム側の言い分が合ってるのに、韓国側は感情論でそれをはねのけてるだけ。ホント朝鮮人って惨めでみっともない嘘吐き乞食部族だよ。
自分たちには甘い連中で・・・
いつもながら筋が通らない韓国人たち
※1
謝ると、下の身分になって生涯逆らえなくなるんだろ?
身分差別大好きのドジン国の理屈だとw
オマエラはベトナムの奴婢になるのがちょうどいいクズだから
インドシナ行ってベトナム人の靴舐めてろw
>韓国人
>戦時状況だ
>軍人と民間人を区分することができなかった
>特にベトコンたちは民間人の服装にまで偽装して韓国軍に被害を与えたと言うではないか
>共感:4|非共感:0
虐殺された女性も民間人と区分できなかったの
ライダイハンを産んだ女性も民間人と区分できなかったの
>軍人と民間人を区分することができなかった
特にベトコンたちは民間人の服装にまで偽装して韓国軍に被害を与えたと言うではないか
おい、
赤ん坊が銃を持って韓国軍を襲ったとまでは言わないよな
お前ら韓国軍は女・子供・老人だけじゃなく、赤ん坊も虐殺したんだよ
お前らのその言い訳は通用しない
イタリアの対ドイツ訴訟をここでは逆の意味で都合よく利用。
主権免除も都合よく利用。
日本に対してはありもしない強制性奴隷なんて嘘をついてまで過剰なまでの謝罪と賠償を何度も要求してるくせに、
味方である「南ベトナムの」民間人を虐殺してレ-プしたことを自分たちは認めない
ガチのクズだろ
そういえば、北の将軍。
総書記のポジションは永久欠番みたいな事いってたのに、自らひっくり返して総書記になったけど。
やっぱ、朝鮮人は矛盾が有っても気にならないのかな?
いや、慰安婦が強制で何とかって話はそもそも自称被害者の証言以外の証拠がないんだから、立派そうな御託並べる前にまずはちゃんと調べなよ。誰もそれを指摘しないのが韓国らしいわ。
濡れ衣で証拠も無い強制連行と、一次資料も第三者証言も検証結果もある戦時下の民間人虐殺
一緒にすんなよ
少なくとも女と子供は軍人じゃないと分かるだろ。
あと、軍人だったら徹底的に虐殺していい訳じゃないぞ。
味方である南ベトナムの人達を虐殺していたのだから鬼畜である
これは韓国が悪いな。アメリカの援軍と言う目的で戦争には無関係のベトナム人を虐殺・強姦した。ベトナムに600億ドル支払う義務が韓国にはある。
※36
また初夢を見たのですね
今年は良いこと色々あると良いですね
おいぐっ<! 人間ならドイツを見習えw
猿だから無理か?www
慰安婦の賠償金で支払うニダ
日本が払わない限りベトナム人には支払われないニダ
ベトナム人、日本次第ニダ
この話題は韓国人のコメントがいつも少ないね
関心がないって感じ
コイツらライダハンのことはスルーか?
むしろ、こっちの方が問題だろ
オマエらみたいな頭のおかしい民族のDNAを背負って生きていくんだからな
敵兵と見分けがつかないからレイ.プして生きたまま腹を割くのかこいつらはwww
> 特にベトコンたちは民間人の服装にまで偽装して韓国軍に被害を与えたと言うではないか
君らがやったのは『一般人への虐サツ』だよ。
しかも敵方の村ではなく味方側の村で。
>>3
韓国人として謝罪します。韓国人である事が心底恥ずかしいです
※3
お前は間違いなく糞に塗れた朝鮮人ニダ、
朝鮮人は恥など知らないのだが?
「慰安婦(戦時売春婦)」はたくさんお金を貰って、
家を建てた人も多いのですが、
なぜ、また、お金をもらおうとしてるのか??
期待してる。ライダイハンの子々孫々まで 賠償、謝罪しなければ駄目だ。日本の場合は 慰安婦もどきに 日本人の血の入った子供が いない。
韓国の場合は ♾謝罪、賠償となる。
※58
関心がないってか、立場悪いのわかってるから逃げてるの。
韓国軍は「女をレ◯プしたら、証拠が残らないよう必ず殺せ」と命じていた
いやベトナム人が韓国の裁判所に訴えたんだろ?主権免除関係ないやん
このコメントやアンケートの母数の少なさよ
こいつら本当に都合が悪いと思ったことにはあからさまに見なかったふりだよな
更にタチの悪いことに、後々「なぜ知らせなかった、騙された」
とか平然といいだすからな
おい!<”ーーーーーーーーーーーーーー<!
ドイツを見習えーーーーーーーーーーーーー!
実戦で役に立たなくて、民間人には勇猛果敢なんだよな。
妊婦の腹を裂き、胎児を取り出して地面に叩きつけて頃した鬼畜韓国軍
どうせまたのらりくらりと言い訳して
奪う物は奪い、払う物は払わないのパターンよ。
北中のようにすぐさま制裁する相手以外は舐め切っている。
文字通り殴らないと分からんのよ。
朝鮮人て、醜いね。
大事な事なのでもう一度
醜いね。
ベトナムで裁判が起きて韓国に賠償命令が出たら面白いんだけどな
※2
疑惑か事実かはまだ判らない。
しかし、最初から訴えられた側の韓国が「韓国軍の民間人虐殺疑惑事件」と呼称するのは完全な自己欺瞞である。
ならば「強制徴用工裁判」はなぜ「強制徴用工疑惑裁判」と呼ばないのか?
「慰安婦提訴」は「自称慰安婦提訴」では?
さらに「主権免除論を認めている国際司法裁判所(ICJ)の判断が依然として支配的に機能するが、被害者の人権のために韓国の裁判所の断固とした態度は、法的議論とは関係なく拍手を受けて当然の決定である」と語り「拍手を受けた(主語ぼかし)という情緒論を上位に置いた論理展開で国際裁判所の判断基準を蔑ろにしようとする態度を見過ごすわけにはいかない。
裁判において重んじるべきは法的議論であり主観や情緒ではない。
ベトナム戦争の敗戦国である韓国は何の補償もせず、「ベトナム側が謝罪や補償は必要ない」と言っていると言い逃れしている。
ベトナムは凜として男らしい国だよ。
多くの国民が殺され蹂躙されても、めそめそ被害者ヅラしたり要求したりしない。
ベトナム人は誇り高き民族のようだ。
ところが韓国はおかしいんだよな。
日本と韓国は戦争すらしていないのに、日本に向けて人権を大声で叫ぶ。それも75年以上前の事であり、1965年に両国政府で解決までしたのに。
韓国というのは女々しい腐ったような国だよ。
嘘、詐欺などで必要以上に謝罪や賠償を要求する精神構造であり、被害者であることに誇りを持つ。
韓国人は劣等感の塊のような民族だ。
>関心がないって感じ
感心が無いというより、自分らにとって耳の痛い話だからだよ
マヌケ日本君はどうしたかな?マヌケカンコクで現れることを期待する。ね、管理人さん。
※73
この一件で韓国メディアは様々な主権免除の実例を挙げてきたけど
どれもこれもいい加減で、誤解や混同を誘発する意図があるとしか思えない
で、強引に「日本が悪い」「韓国は正義」って印象だけが生じるようにしてる
韓国人みたいなゴミムシとして生まれなくて良かった。
主権免除は"他国"であって、韓国での裁判で訴えられているのが韓国政府なら自国だから関係ないはずw
というか、いつまで戦時中の話してんだよ。
2021年だぞ?
アホちゃうか。
吉田清治とかいう他人に成りすました出生不明の人物と
福島瑞穂、朝日新聞の捏造によって始まった慰安婦と違って
こちらは動かしようのない事実。
真正性のある謝罪とやらでベトナム人が許すというまで
未来永劫、謝罪を繰り返し賠償金を払い続けろ。
証拠が山積みですからね
部隊名から写真まであるから韓国は逃げられないよ
しかもベトナム戦争は敗戦国の立場ですし
※3
韓国は手本として、毎年の現地に行っての各遺族への謝罪と賠償を永遠に続けなければならないね。
虐殺とかいう、最大級の人権無視を行ったわけだし。
ここのとこ勉強もしなかったしテストにもでなかったニダ
怒も喜も反応が10以下。都合が悪いとダンマリの始末悪い奴ら
※84
物的証拠がなく証言だけの徴用工や慰安婦と違って、ライダイハンには子孫という形ある証拠がある
韓国人
間違っているのなら謝罪して賠償しろ
日本のようにはせず…
共感:10|非共感:0
だから初めからずっと同じだって言ってるんだよ。
個々の被害者にはいつ謝罪した?
いつ賠償した?いくら賠償した?
ベトナム政府が謝罪を望んでいない事を言い訳にして、ずっとそうやって逃げるのか?この偽善者が‼︎‼︎‼︎
※94 >>94
前回のお題に出てくるヨ。「マヌケ日本バンザイ!」
※86
ベトナムは共産主義国家だから、国民の意見は黙殺できる
経済の発展をより重視するために、韓国からの投資に悪影響を受けたく無いんだろう
ただ経済発展すれば、「必ず」過去の事を持ち出すのが共産国家の特徴
>>12
今でも世界中で10万人の朝鮮女がマタをおっ広げてるのも、日本の陰謀ニダ
朝鮮戦争とベトナム戦争は本当にひどいよ
吐き気がする
根本的に「当時韓国という国はなく、日本国内で起こっていたこと」なのでベトナムとは全然事情が違うがな
他人の家に勝手に入って殴ってレ●プしたのと、同居してる再婚相手の連れ子(のちに離婚して他人になる)と同意してセ●クスしたのくらい違う
>>90
慰安婦像の隣に、ライダイハン像を作り続けたらいい。
まさか、人権団体が設置反対とは言えんやろ!
>戦時状況だ
>軍人と民間人を区分することができなかった
>特にベトコンたちは民間人の服装にまで偽装して韓国軍に被害を与えたと言うではないか
南ベトナムを襲っていたのに?
日本は冤罪で賠償
ライダイハンはまんま真実で賠償なし
これはおかしいだろ。怒
グダグダ屁理屈はいらないので
韓国兄さん(笑)には
バシッと人類普遍の人道的正義とやらの判決を見せてもらいたいもんだwww
> 韓国人
間違っているのなら謝罪して賠償しろ
日本のようにはせず…
共感:10|非共感:0
何度言ってもわからないんだな。
違っているのは「韓国だけ」なんだよ。日本もベトナムも全然間違ってないんだよ。もう滅びろよ。
韓国人に虐殺された多くのベトナム人の像を韓国大使館の前に建てまくろう、
>>101
絶対「合意の上だった!」って言い出す。
日本は既に解決済み。
ベトナムは全く手付かず。
並べるなアホ。
あきらめよ。そっぱりやろう。
こだいから、わじんより、てはんみんぞくのほうがうえだったんだよ、
とうしにのって、てはんみんじょくより、うえになろうとしあら、リトルボーイされる。
アハハ
あわれ
にほん
イタリアの前振りが ウリのせいじゃないニダって言う
ための前振り確定で あいかわらず草生える民族だな
>幸いなことに韓国の裁判所は、「我々は日本とは違う」というメッセージを出している
ん、確かに違うわな。
日本は海外領土出身の職業売春婦を使っただけ。ただそれだけの事だが、道義的責任をもって謝罪・補償している。
かたや韓国のそれは戦場で民間人をレイ◯・虐殺の上に賠償はおろか謝罪すら無し。
やってること、ガチ戦争犯罪じゃんw
※3
× 日本人として恥ずかしい
○ いつも日本人になりすます自分が恥ずかしい
※1
朝鮮人は謝るべきことがいっぱいあって大変だね
>戦時状況だ
軍人と民間人を区分することができなかった
特にベトコンたちは民間人の服装にまで偽装して~
それは確かにある.でもその理屈は「日本軍には適用しない」んだろ?www
さらに最近よく見るのが「人数は関係ない!言い訳だ!」
という中韓とそれに影響されたグループ(国内の中韓以外の在日系)の主張な
ところで「人数」は大いに関係あるんだわ
民間人と軍人を見分けられなかった→結果数千人の犠牲者は残念ながらあり得なくはない
これが数十万人規模だとあり得ない、明らかに「意図的」となる
仮に意図的でないとしても(あり得ないが)意図的と言われても仕方のない重大な問題となる(つか、意図的だわ)
だから人数に関してはしつこい位の正確性を求める必要があるわな
※71
臭いものには蓋ってやつだ。
見たくないものは見ない。
聞きたくないものは聞かない。
無理やり目を向かせて聞かせようとする者がいれば「何か企んでいる!黒幕は誰だ?」と論点ずらしを始めるだろう。
先ずウリたちは正しいという絶対の前提があって、それを死守するためにありとあらゆる理屈づけで身を固めるだろう。
問題の本質から目を逸らすために別の問題を持ち出し、無理すじであることを恥じず議論を広げ、その別の問題が煮詰まるとさらに別の問題を持ち出し相手の言葉尻を捉えて攻撃する。それを繰り返すうちに本来の問題は縮小し曖昧なものになると彼らは信じている。
この件もそういう形で展開して行くだろう。
なぜなら彼らは卑劣であることを卑劣だと思わない者たちなのだから。
※119 >>119
この頭の弱そうな文章はバナナ君だろ。そうだろ。
例えば韓国政府がベトナム政府と合意してベトナムにお金を送るとほとんどの被害者は受け取ったが一部の被害者はそれの受け取りを拒否して裁判所に韓国を被告として裁判を起こす、韓国は主権免除を主張するが韓国には主権免除はないとして判決は有罪で賠償せよと言うが賠償できる見込みはない、韓国人はこう言う事をされてそうだその通りと言うのだろうか、賠償金はたっぷり残ってる状態ですよ。
韓国人の人間性を疑う。
こんな国の人間を日本に入れるなよ。
あーこれは「日本が謝罪も賠償もしないから我々も出来ない。日本が悪い。」
とか言い出すぞ
または「戦争は悪いよね!韓国はこれからも両国の平和を願います!」とかナナメ下を大統領が宣言して終わる
あいつらの言い分では証言だけでは何の証拠にもならないらしいぞ
だからこの女性の訴えも却下ね、なんでだろうねw
>戦時状況だ
>軍人と民間人を区分することができなかった
>特にベトコンたちは民間人の服装にまで偽装して韓国軍に被害を与えたと言うではないか
何故に混血児が数万人も生まれたのか?
文、ベトナムでそんな事実もそんな事も起きてない。
却下って、無理通すだろうな
※119
その理屈だと
朝鮮戦争はやっぱ、自力で独立ひとつ出来なかった
くせにチョーシこいた無能無為民族への神の罰w?
味方の民間人村ごと虐殺するとか何しに行ったんだよ…
※105
共産主義国家でなくても国民の声を意図的に黙殺したり利用したりする国ならすぐ隣にあるんだけどね
>>12
大統領自身がライダイハンを追い返しました。
人権派弁護士を名乗るのはやめてくださいね。
韓国兵のベトナム人虐殺は証拠のある真実だが、
旧日本軍の韓国人売春婦虐待は、
売春婦共の狂言のみを証拠見なし、
その他の証言や物証など何も上がってない。
「日本のようには」「日本と同じじゃ」等々
この手の話になると何故か必ず出てくる架空の日本
韓国はライダイハンの親子関係を確定するDNA型鑑定を拒否してたな
慰安婦像の隣にベトナムの被害者像並べろよ
世界中に設置してみろよ
※1
韓国は「ベトナムは戦勝国だかすら韓国に賠償要求をしていない」と言い張ってるけど、越中戦争で中国をボコボコにしたベトナムは中国に謝罪・賠償要求してるよ。
ベトナムは越中戦争の戦勝国なのに何でかな???
韓国の言い分は信用出来ないよ。
※1
仲良くしようと思って些細なことに「すみません」と言ったら
自分が悪いと思うなら金品を差し出せと凄まれた。
でも近所だから波風立てないようにと思い、金品を差し出したら
暫くして、あの時の謝り方が気に入らないと言って再び凄まれた。
それでも仲良くしたいの一心で「心からすみません」と言ったら
心から悪い事をしたと認めているんだから賠償しろと凄まれた。
南朝鮮の日常では珍しくも無い出来事でした。
なんかベトナムでの韓国軍の行為って簡単に想像がつくんだよな。
北斗の拳をイメージするとほら!
野党どもが、ヒャッハー!女だ、女はどこだー?ジジイ、ババア、皆殺しだー!
水と食料を奪えー!
気分悪、マジで悪党、漫画ならケンシロウが助けてくれたのに味方すら表れず。
生きている価値すらない奴らが、韓国でのうのうと生きている現実
そもそも、慰安婦の人道的な問題ってのは、
当人が望まないのに売春させられたって証明のしようもない感情的な話だからなw
自称被害者が言い出せば、なんでもおk
ベトナム人だけじゃなく、朝鮮人洋公主もバンバン裁判起こせばいいと思うよw
※133
身内の証言は証拠不要の絶対の真実
他者の証言は立証不要の完全な偽証
これが朝鮮民族の絶対基準なのだよ
まぁこんなんじゃ永久に法治国家にはなれないわな
未開かつ後進的かつ独善かつ恥知らずの国が隣の半島に二つあると観念していなきゃ頭がおかしくなっちまうよ
韓国人は、ライダイハンやコピノに対して謝罪と賠償から逃げ回る卑怯な民族である。
韓国人の残忍さは、民間人を多数虐殺した歴史的史実があり、今現在も現地住民から忌み嫌われている。
※119
ちょうせんじんって、なんでそんなに、ばかなのですか?
ほんやくき、でのかきこみだろうから、わかりやすく、ひらがな、にしてあげたよ。
そうですね、日本もコリアン全員に死刑判決出しましょうww
日本相手には、本人の証言のみでおk
朝鮮政府相手には、証拠不十分で却下
これが、朝鮮の誇る三権分立の司法だろ?w
>>1
このコメントに対するハートの数が、k-popのビルボード不正を表してるよね。
どうしてるかは分からわんけど、韓国人キライって事だけは確実に言える。
なにしろこいつら
日本と戦争したという幻想をなんとかしろよ
※3
実際日本が恥ずかしいよな
やってもいないことで謝罪してお金払うなんて
下朝鮮人なんて怒鳴りながら角棒で殴りつけときゃこんなに図に乗らなかったのに
こいつら韓国軍が大勢で一人のベトナム女性を
○○してる写真見たことないのか?
服を脱がせたり○○してる写真が残ってんだ
けど韓国じゃ見れないようになってんのか?
疑惑濃い派越(ベトナム派遣)処女募集 1966.09.07 東亜日報 http://blog.livedoor.jp/hatakeyama_jyunko/archives/12334925.html
「新鮮な処女を集めてきます」ベトナム戦争の韓国メディア http://blog.livedoor.jp/hatakeyama_jyunko/archives/11624938.html
>>韓国人
間違っているのなら謝罪して賠償しろ
日本のようにはせず…
共感:10|非共感:0
逆だろ、日本のように謝罪と倍賞をしろだろ、早くやれよ
あの残忍な行為をよく黙っているもんだ
そして、ベトナムは何度も蒸し返せ、韓国のように
心からの謝罪だとか、千年謝罪しろとか韓国相手なら何でもありだぞ、韓国がやっていることだから法も合意も超えてもいいぞ、韓国人がやったように永遠の被害者ベトナムになるべきだろう、ベトナム人ももっと騒いでもいいだろう、像でも建てろ
韓国人とは国民性がまったく違う誇り高いベトナム民族だけど
韓国ではこの問題は最大のタブーか
ハンギョレ新聞がそのタブーを扱ったら韓国軍OBが襲撃したしな
どうしようもないで
※159
軍人も民間人も、どういう気持ちでベトナムに行ったのか?現在と同じように、根拠のない優越感を抱いていたことが窺い知れる万年属国民の話。
時急(至急)な軍紀の粛正 1968.05.24 東亜日報 http://blog.livedoor.jp/hatakeyama_jyunko/archives/11707840.html
越南(ベトナム)での民間人破廉恥頻発に対韓感情悪化 1967.12.08 東亜日報 http://blog.livedoor.jp/hatakeyama_jyunko/archives/10366505.html
越南(ベトナム)に立って暴れる「醜い韓国人たち」 1972.03.01 東亜日報 http://blog.livedoor.jp/hatakeyama_jyunko/archives/10371560.html
※1
身の程知らずな 在日韓国弟さん 恥知らずな民族だ。
ベトナムに謝れ!金出せ!帰れ!
ベトナムに対して真の謝罪というやらを見せて貰おうじゃないか
「政治的権力を持たない被害者が訴訟以外には損害賠償を受ける方法がない」とはいうけれど、外交問題は本来的に選挙とかの民主的プロセスを経て議会を通じた解決を図るべきものなのに、さも司法の第一次的な役割であるように言うのはいささか行きすぎ。
間接的に政治の機能不全を認めることになるし、救済のためなら裁判権の限界についても柔軟に解釈できるとするのはやや勇み足。
韓国軍の蛮行を見ていたアメリカやオーストリア軍は何で見て見ぬ振りしたんだろう
ベトナム戦争に参加した人達ってまだ生きてるんだから暴露して世界中に広めて欲しいわ
※163
男も女も金欲と性欲の赴くままに行動するキムチ。慰問団という名の慰安婦だったのかも?韓国軍に安く肉便器にされるより、行った先で働いた方が稼ぎが良かった?
BBCニュース - 韓国政府、光州事件での軍による強姦を公式謝罪 https://www.bbc.com/japanese/46133884
韓国舞踊団の公演禁止令 1968.03.20 東亜日報 http://blog.livedoor.jp/hatakeyama_jyunko/archives/12336041.html
印尼(インドネシア)は扇情的内容と
国家の亡身(恥さらし)、海外進出演芸人の実態 1968.03.26 東亜日報 http://blog.livedoor.jp/hatakeyama_jyunko/archives/12297257.html
「金さえ儲かればいい」という式(考え)
軍慰問でないナイトクラブのショーまで
外務・公報部の監督が時急(急がれる)
>韓国人
間違っているのなら謝罪して賠償しろ
日本のようにはせず…
大使のセクハラ事件でさえ面子で謝罪しないのに、戦争犯罪なんて認めて謝罪するわけ無いだろw
※3
영수(ヨンス)もうやめなさい。
皆さま、本当にバカな息子(自称 日本人)がご迷惑おかけしております。私が戸籍等を見せて、やっと自分が在日3世であることを理解したようです。しかしその反動からか最近は
VANKなる団体に入り、日々日本を貶める書き込みに精を出しております。
また、ノルマもあるそうで一日中パソコンに張り付いてる状態です。
今後も「日本人として」の書き込みは、やめないと言って聞きません。
どうか皆様、スルーしてやってください。反応があるとVANKに評価されるようです。無視していただければと存じます。何卒よろしくお願いいたします。
영수(ヨンス)の母より
戦時状況だ仕方なかった→分かる
だから賠償しなくていい→???wwwww
※11
正しい日本語を使いましょうね。本音がまる見え。
韓国軍が襲ったのはほぼ全て西側自由主義陣営の南ベトナム協力者や軍属関係者が住む村。
ゲリラ?便衣兵?いねーよ。ってか狙って襲ってる時点で卑劣な上に情けないにもほどがある。
味方の兵士の家族を虐殺して回ったから南ベトナム軍だけじゃなく米軍をも激怒させたんだろうが。
※101
DNAという手があったか!
と思ったけど韓国人固有のDNAというものがないのだから証拠としてはちょっと弱いな。
被害者側が実の父親を見つけ出してDNA判定をするなら犯罪の立証は可能だけど、父親の方から「どうも私がしたようで」なんて名乗り出ることはまずないだろう。
訴えた側がどこでいつ被害を受けたかを明確にすれば、その期間に戦闘を展開していたり駐屯していた師団と部隊名が絞り込めると思うけど、軍部や退役軍人がそれに協力するかどうかと言えば期待することは出来ないだろう。
韓国人はそれを見越して逃げ切ろうとしてるんだと思うよ。
ならば逆に韓国人が得意げに語る「被害者の人権のために韓国の裁判所の断固とした態度は、法的議論とは関係なく拍手を受けて当然の決定である」を実践するように迫ってみようじゃないか。
※9
この記事のベトナムに関する裁判は売春婦たちが行っている「謝罪と賠償」を求める裁判なのかな?
記事内にある判決だと「事実関係」を開示するように求めた訴えのように見えるのだけど。
イタリアの裁判所がドイツに賠償を命じたけど、国際裁判所で結局主権免除で却下されたことは書かなくて良いのかな。
韓国人慰安婦は18歳以上の募集で集められた給料をもらって
いた実質売春婦で合法的なものだったけど、ベトナム人のほうは、一般民間人に対する性暴行だから比べられないくらい罪深い。
なんら謝罪も賠償も必要のない日本でもしっかりした謝罪と
手厚い賠償をしたのだから、それ以上の事を韓国はしなければ
ならないのは当然だよ。
確か2001年に金大中大統領が一回ベトナムに謝罪したけど退役軍人会が大騒ぎして謝罪を撤回したんじゃなかったけか?大騒ぎする国民感情でコロコロ政策を変える国なので信用できないこんな国とはまともな外交なんて成り立つわけがないwww
※11
韓国兵ってベトナム人の妊婦さんをレ〇プして、穴に投げ込んで、そこに手りゅう弾投げ入れたのな。
酷いな。
鬼畜だな。
血も涙もない獣だよね。
言うに事欠いて言い訳とかw
被害者泣かせちゃって可哀想…
謝罪と賠償とっととしとけ
紙屑じゃなく、もちろんドルでなwwww
まずは謝罪だろアフォ
おまエラがいつも言ってるクセに、
おまエラはしないよな
韓国外交は、日本との「公式合意」は認めたぞ
ベトナムとは合意したんか?
ドイツを見習って絶滅収容所を作らずに本当に申し訳ありません
ちゃんと根絶やしにしなかったのは日本人として誠に申し訳ない
不逞の輩はこの件だけではなく、世界に密入国・不法滞在・売春稼業・各種犯罪行為を行っているので、まとめて南鮮政府に謝罪と賠償(不逞の輩の取り締まりに掛かった費用)を求めましょう。
何しろ証拠は必要なく、整合性も皆無の証言だけで金が貰えるらしいですから。
日本の罪などと言って韓国作の三文芝居冤罪を作って騒いだ為に、韓国のベトナムにおける旧悪が露呈し、今ベトナムだけでは無く、英国からも追い詰められている。頭の悪い奴らが寄り集まった典型的愚民国家。
日本の諺曰く
「雉も鳴かぬば撃たれまい」
だな、冤罪を作ってまで騒いだツケがこれだwwwww。
※1
謝罪したし保証もしただろ。それに韓国も同意したのに蒸し返してるのは韓国人だろ。
いつになったら学習できるの?記憶力ないの?
フィリピンにビガンっていう16世紀ころのスペイン統治時代の欧州風の美しい街があって、世界遺産にも登録されてんだけど、太平洋戦争中、日本兵が進駐してたんだけど、敗戦間近に米軍の爆撃の情報があって、日本将校と兵士が俺たちがいると爆撃されて美しい街が壊れるから、俺たちは全員ここを離れると笑いながら出て行ったんだよ。
勿論全員死亡。今でもその街では語り継がれている。
それに比べて、馬鹿コリアンは今もフィリピンで酷いことするし、ベトナムに謝罪もしてない鬼畜ばっかり。
確かこの原告の女性たちには韓国国内の支援団体や弁護士が着いてたと思うんだが
美香ちゃん達みたいなのに利用されて中抜きされないと良いんだけど
WW2戦時中の肉体的精神的苦痛の指数
100 ユダヤ人ホロコースト。ロマ大虐殺。身障者へのT4作戦。
85~75 広島長崎民間人への原爆投下。
75 カチンの森など捕虜虐待。
55 日本兵シベリア抑留強制労働
30 ベトナム人ライダイハン【参考】
25 日系アメリカ人強制収容
7 フランス人従軍慰安婦
5 日本人朝鮮人徴用
3 日本人従軍慰安婦
-1 朝鮮人慰安婦【ねつ造】
韓国人
間違っているのなら謝罪して賠償しろ
日本のようにはせず…
共感:10|非共感:0
↑
ホントいかれてるなあ
日本を見習って、韓国政府として正式に謝罪し、
さらに巨額の賠償金を払えって話だが
慰安婦や徴用に比べて、こっちのコメントは少ないな~笑
「戦時中だった」と言うなら徴用も慰安婦も戦時中の事だし、
「軍人と民間人を区分することができなかった」と言うなら、南京事件も便衣兵が襲ってきたじゃんね。
何言ってんのこいつ。
>韓国人
間違っているのなら謝罪して賠償しろ
日本のようにはせず…
やってない日本は、韓国朝鮮人のしつこさに面倒臭くなって謝ったのが失敗。それでも金を何度も払った。だから韓国人はゴロ巻けばすぐに金出す日本国ATMとして何度もオカワリ請求をした。
韓国が謝罪する訳ないだろ。韓国兵の遺伝子を持った生きた証拠があるのに、バックレて特技の本国に逃げ帰った。
セクハラ、わいせつ韓国外交官も皆そうだ、ヤバイと思ったら皆本国へ逃げ帰る。「自ロ他不」の国だから善悪が逆転できる世界でも北と同じく希な国。
ライダイハンやらかしたから日本には何も言えんはずなんだが
※1
地球人だと思って甘やかしてすみませんでした!
朝鮮人が敵性宇宙人のサイバイマンだと知っていたら滅ぼしてあげたのに、増やしてしまってごめんなさい。
やらかしておいて、まだ下に見てる韓国
世界から嫌われてる理由の一つよ
日本軍は、朝鮮人を虐殺してねーーーしwwwなんで韓国軍によるベトナム人虐殺と比べるの~~??www
もっと言えば日本軍の中にも朝鮮人はいた訳で・・・
韓国人の脳内ファンタジーの中で勝手にどんどん日本軍が極悪非道となって、事実でないことまで恨まれてトバッチリw病気である。
そうだよなぁ~
戦時下で軍人と民間人の区別なんかつかないもんなぁ~
しかもベトコンは民間人に紛れ込んでたもんなぁ~
だから軍人と間違えて強姦しちゃったんだよねぇ~
まあ、自分たちの事は棚上げして他人が悪いって言うのは、半島とネトウヨの文化ですし
何度でも言おう
半島の反日左翼と日本のネトウヨは鏡写しの同族嫌悪
それ以上でも以下でもない
都合の悪い記事にはこの反応の薄さ
さすが腐れニンゲンモドキ、チョーセンジン
ゲリラを恐れて民間人を殺したと言うなら理解できるが
強姦までやってたらその言い訳は通用せんだろ
人間としての常識はベトナムの方がかなり上。
韓国政府はまた逃げる準備してるのか?
逃げんなよ。情けない。
韓国人はベトナムを差別している。ちゃんと謝罪と保証しろ。
>>203
あなたと半島が一緒なのはいい。任せる。
あなたがどんなに糞と味噌が似ていると言いつのっても、日本人が食べるのは味噌だ。
※119
では、150さんにじゅんじて、
ちゅうごくのずいしょ・わこくでん”しらぎ・くだらは、みな、わをたいこくでめずらしいものがおおいくにとし、ともにうやまい、つねにつうし・おうらいする”
こうくりのこうたいおうひ”そもそも、しらぎ・くだらは、こうくりのぞくみんであり、ちょうこうしていた。しかし、わ
が、391ねんにうみをわたり、くだら・から・しらぎをやぶり、しんみんとなしてしまった”
※ わ・・・にっぽん
韓国人
間違っているのなら謝罪して賠償しろ
日本のようにはせず…
共感:10|非共感:0
日本はやってもない事に、謝罪と賠償をしたんじゃ! お前ら朝鮮人はこれから加害者w
韓国は日本から賠償金を2回貰えるように嘘をついてるだけ、ベトナムに早く謝罪して賠償金を払え。
韓国のべトナム人虐殺は記録が沢山残っている。国際裁判所で訴える証拠があるのだ。対して韓国の慰安婦訴訟は作り話だから記録などない。周囲の証言もない。詐欺慰安婦ばばあの出鱈目な訴えだけで根拠もなく日本を攻撃している 。韓国人は恥を知れ。
韓国軍によって引き起こされた数々のぎゃく殺によって、 ヴェトナムでは少なくとも民間人9千人以上が殺がいされており、アメリカ軍内部では韓国軍を前線から
撤退させるか真剣に検討が行われた韓国兵は残忍なやり方で女性をれいぷしてから殺すケースが多く、子供であろうが老女であろうがお構いし無しにれいぷしまくった。
アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。
韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、これを信用せず、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年、
韓国によるぎゃく殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。
ベトナム戦争時アメリカ同盟軍として、この戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強制性交し、彼女達を韓国兵の為の慰安婦として強制的に働かせていた。
当時の軍司令官、朴正煕(朴槿恵の父)は32万人以上の韓国兵をベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳の少女を含む数千人のベトナム人女性に対し、
激しい強制性交または性的暴行を行ったと明言している。2015年10月13日 米FOXニュース電子版
そもそも”慰安婦問題”も”徴用工問題”も半島と極左のでっち上げである以上、「おまエラもベトナムで云々・・・」とエクスキューズする必要がない
>戦時状況だ
>軍人と民間人を区分することができなかった
強姦で生まれたライダイハンは民間人だろうが
証言どころじゃないDNAという物的証拠は無視か?
日本に対してアホな判決がでるんだから
ベトナム人被害者の方全員で韓国裁判所に訴え出れば一人最低でも1000万円以上の賠償金とプラスアルファで人権を重視している韓国だからさらに上乗せで金が確実に舞い込んでくるから絶対に訴えでた方が良い!
日本と違う、というなら、とりあえず国家予算数年分の支払いからだな
※11
残虐行為も日本のせい、どんな理屈だろうか。これだから朝鮮人とはまともに話ができないんだよ。
詐欺師ムンを筆頭に南朝鮮人は5000万匹全員腹を切れ、それがオマエラがベトナムで犯した残虐行為の代償だ、そこまで酷い事をしたんだよ、人類の屑共。
日イ越ラあたりで朝鮮に賠償させる連合でも組めないかな
あいつら世界で結構やらかしてるから
続々と集まりそうなもんだけどw
> 戦時状況だ
>軍人と民間人を区分することができなかった
>特にベトコンたちは民間人の服装にまで偽装して韓国軍に被害を与えたと言うではないか
もしそれが本当だとしても、レ○プして混血児が大量に出来た理由にはならんよなぁ
寝言は寝て言えよ、カス
「被害者の人権のために韓国の裁判所の断固とした態度は、法的議論とは関係なく拍手を受けて当然の決定である。」
法的議論とは関係なく拍手を受ける裁判所とは
ありもしない妄想慰安婦で謝罪させられ、募集工を徴用工だと言われ、全部アメリカの圧力でさせられたこと。
2015年の合意の黒幕はバイデンだ。
日韓併合を侵略戦争と言われ、何も言い返せない外務省。
外務省って職員の半分が在日って本当なのかもって思える。
韓国人
戦時状況だ
軍人と民間人を区分することができなかった
特にベトコンたちは民間人の服装にまで偽装して韓国軍に被害を与えたと言うではないか
共感:4|非共感:0
百歩譲ってベトナム人への攻撃がコラテラルダメージだとして強姦は何なんだよ
性欲を充たしたかっただけのクセにゴチャゴチャ言い訳するな
呆けているのか??
韓国国内でベトナム人が提訴した問題は韓国の裁判所でしかかたずけられないだろうが?
また、幾度となく門前払いした前科があり、ちゃんと訴状が受理されているのかも疑わしい。
ましてや無実の罪を日本に着せようと躍起になっている韓国裁判所と、ベトナムの真実から逃げようとする韓国政府を同列に見ること自体に無理がある。
ベトナムの裁判所で賠償って出れば韓国企業差し押さえていいってことかな?
※88
マヌケ日本君=ポンポン君=GDP君 でOK?
朝鮮人の人口を2倍に増やして、何か申し訳ない気持ち。
日本が正しい
韓国は嘘を尽いている
ベトナムは正しい
これで辻褄が合う
韓国は、国全体が反日という名のカルト宗教に染まってるからね
日本人から見たら、韓国は不気味な国にしか映らないわけで…
とりあえず、どうやってスムーズに日韓断交までもっていくのか
これが今の日本、日本人の課題だねぇ
※215
「慰安婦強制連行」の確たる証拠もなく、判決をする。
判事でなくても、誰でも出来る。
判決する前に、相当時間をかけて証拠書類を調べるのが、判事の義務の一つ。それを放棄している。
「人権」、「人権」と言うが、貶められた日本の先人の人権はどうなるのか。「人権」は誰にもある。「人権」を言う資格はない。
それに、この判決に同調する日本人は、先祖の墓をかたずけろ。先祖を祭る資格はない。
食い扶持が無かった、仕事にあぶれていた、当時の朝鮮人はそれ等だったのだよ。
戦地売春婦の雇用を作って飢えから救った日本への、逆恨みでしかないのだよ。
何時になったら現実をみられるのかな?
永遠に夢の中で生き続けるつもりか?
現実逃避し続けて生きて行けるとでも思っているのだろうか?
韓国人の腐った根性に嫌気がさした日本は、未来永劫助けないだろう。
勝手にくたばってくれ。
客観的な証拠が一つもないなか、証拠としてるのは公式の場での発言だけで、それも公式の場ですら内容が10回は変わってる証言のみの裁判で有罪判決だしちゃうんだから、しかも被害者としてるばあさんがついこの間私は慰安婦ではない友達の慰安婦に付いてきただけって詐欺行為認める発言公の場でしてるのに無かったことにしちゃってね
ベトナムでの韓国軍の犯行は関係のない国まで映像写真、当時の一時資料が腐るほどある、当然当事者のアメリカ軍の資料でも犯行の核心に触れる資料は多数残ってる、被害者の証言は当然真実とみるべきだし、犯人である韓国兵はいまだ多く生きてるのだからDNA鑑定すれば誰がやったか多くの犯人が見つかるのに、完全に無視してるんだよな、ほんとこいつら人類なんだろうかね
彼女らはベトナムで韓国人を訴える事が出来ます
主権免除が適用されませんから、日本と同様です
>>235
今からでも遅くないから信用状停止で○して償うべき
是非ベトナムの裁判所で韓国人を訴えて下さい
主権免除が適用去れませんから、是非訴えて下さい
選択的反日をやる韓国民族は選択的女性の人権もやる。見向きもしないだろう。身体で分からせるしかない民族。両班がしていたように。
>>229
韓国の憲法って、日本と戦争して勝った事になっていなかったっけ。でも植民地って言うからには、民間人の服装で激しい抵抗をしていたんだよね。日本人に従う?そんなわけないよね。プライドが許さないよね。
>>5
ライダイハンに該当する朝鮮人慰安婦の子供連れてきて?
何故両班が続いたのか。他に統治方法がない民族だったから。日本人が勘違いして豚に真珠を与えてしまい、世界人類の道徳的文化的な脅威になってしまった。両班の復活しかない。金正恩が統治し、核の牙を抜いて王朝の永久存続を認めて一地域に閉じ込め隔離する。
意味わからんな。
今回は、韓国人kが韓国の裁判所に、日本国を相手に訴訟したから無効だと言っているだけ。
ベトナム人が韓国で、韓国政府を訴えるのとは全く別もの。
同じだというなら韓国人は日本の裁判所で日本政府を訴えろよ。
>>12
その証拠を頼むから出してくれと言い続けてるんですが
韓国政府はあちこちから板挟みだなw
毎日笑わせてくれるわ
明日への活力に変えさせていただきますw
君達がよく言ってただろ?!
「歴史を直視しろ!
真の歴史を学べ」っと
そっくりそのままお返しするよ(笑
>朴槿恵を送って謝罪させろ
ポッポを送って謝罪させろ
あ、もうしてるかw
>>5
大韓民国を兄とか教えている塾が補助金もらおうなんでも図々し過ぎないか?
韓国軍慰安婦も未解決だろう?ベトナムの件は韓国政府が今まで認めていない事案だ。日本は韓国政府と話し合いに応じて解決金を支払っている。韓国軍慰安婦、ベトナム虐殺事件は、韓国政府はお金を払ってないし、謝罪もしていない。日本と韓国では問題解決の為の対応や受け止め方が違うので、優劣をつけるなら、韓国は数倍、日本より劣っている。
>>240
「慰安婦強制連行」が「無かった」確たる証拠はあるけどね。
IWG最終報告書。
DS赤っ恥。
ほれ韓国人の物乞いの種「女性の人権」とやらの問題だぞ。何年前の事だろうと関係なく1000年先までずっと謝罪し続けないと
韓国人
それでは北韓を相手取って6.25民間人虐殺裁判を起こしたらいいですね!
共感:8|非共感:0
お得意の論点すり替え。
おまエラとベトナムの話だろ。
>>間違っているのなら謝罪して賠償しろ
日本のようにはせず…
韓国のように何度でもおかわりすればいいよ^^
※2
日本→兵隊が暴発しないための「公娼制度」を作った
韓国→強姦による犯罪行為
まったく番うものなのなんだよね
>>97
あれ、じゃあ韓国って戦犯国?
韓国は戦犯国!まぁまともに戦って無いけどねー卑怯さは一流だ、国格が上がって良かったね
民間人に変装していたとしても虐殺も強姦もしたら駄目だろ
韓国人のコメントの少なさwww
自分たちに都合が悪いとだんまりなんだな
何故かベトナムが社会主義国家で韓国が民主主義国家という矛盾
※1
売春婦のDNAを受け継いだ朝鮮人らしいな。
売春婦だと認める事から始めよう。
今も売春婦輸出賞種国の朝鮮よ。
日本の6倍以上、韓国在住のベトナム労働者が今なお死んでいて
何が誇らしい、何が日本と違うだ
韓国人による東南アジア系の在韓邦人が虐待されている動画が
あちこちにあり、政府は何もせずにいるのが韓国の特徴。
ベトナム戦争でも犯罪が行われた明確な証拠があるにも関わらず
一切の軍事法廷が開かれず、カルフォルニアに移住したり、政府の
用心に上り詰めたり、本当に醜悪な国である。
日本でさえほぼ全世界が集まった極東軍事裁判で死刑判決や刑期を
全うしている韓国の罪とは違う。
罪が無関係の子孫まで、連座する思想を持つ韓国という国は早々に
滅びるべき
ベトナムの裁判で韓国人を訴えたら
韓国慰安婦は日本人を韓国裁判で訴えていますよ
是非ベトナムの裁判所で事件を立証して下さい
どうやらもう一つの慰安婦訴訟は
身内からの非難の大きさに弱腰になったのか
13日の判決日程を取り消した模様
韓国でやるよりベトナムの裁判所の方が早いと思います
是非ベトナムの裁判で韓国人を訴えて下さい
主権免除を認めない韓国。
韓国政府が訴えられても、ベトナム戦争のような非人道行為については賠償するんだよな?
>>285
ベトナムは国際法を守るだろうから、難しいのでは?
韓国は無法地帯だから出来ただけ。
※9
事実関係はアメリカの軍報告で立証されてるのに韓国側は無視してる事実はうけいれないの?ベトナム被害者もアメリカの軍報告を半島側に提示したのにだぞ ちなみに慰安婦もアメリカ側は否定してるよ売春婦だったとしてるし
個人でやりたい放題できる国
それが南朝鮮
在るだけで俺らを苛つかせる国
それが南朝鮮
日本政府は韓国政府へ無償で賠償金を支払っている。
韓国政府が自国民の被害者へ支払わずに着服してしまったのが悪い。
韓国政府は、ベトナム戦争後にベトナム政府と密着な関係を結び、利息を付けて貸し出した金で自国の企業を使ってベトナムのインフラ整備を行っていた。
韓国政府は、ベトナム戦争時の韓国人兵士達による様々な悪行については「ベトナム政府が韓国政府を訴えるなら貸した金を直ぐに返せ!」と脅し、ベトナム政府から謝罪や賠償をさせないようにしている。
日本軍慰安婦問題で、個人請求が可能な判決を下した韓国司法。
文在寅は「政府は司法に介入出来ない」として日本から賠償金を得る姿勢を崩さないでいる。韓国司法はベトナム人被害者に対し、賠償金支払いを自国政府に下すであろうか?
ベトナム人被害者は数万人規模で現存しているが、韓国政府はこの者ら全てに賠償金を支払う金は無い。
韓国司法の国際法を無視した不当な判決は、日本に対して報復のつもりだろう。
そのせいで、ベトナム人被害者が韓国政府に賠償請求を起こせる要因を作ってしまった。
韓国人は、物事を長期的視野で見る事が出来ない。
短気な性格故に、思いたった事を直ぐに行動に移す奴等なのだ。
それ故、手痛い失態を繰り返しているのだ。
呆れるばかりに馬鹿な奴等なのである
> 「我々は日本とは違う」
だよな
日本のは捏造で韓国のは本当の虐殺だもんな
韓国人の反応の薄さが都合の悪さを物語ってる
韓国の日本軍慰安婦は=摸造
ベトナムでの特別慰安婦隊や強姦、惨殺は=現実のもの
大きく違うんだよ!韓国民さん。
日本は朝鮮人を慰安婦に連行した事実はない!すべてが公募であり朝鮮ヤクザが連れてきた犯罪なのだ
>>278
韓国人コメントばかりか、此処のザイニチもそっ閉じ。
韓国の裁判で証拠不十分で無罪に成れば
ベトナムの裁判所が待っていますよ
ベトナムで韓国人の悪業を訴えれば
アメリカが守ってくれるから大丈夫なんじゃないの多分
結局ラオスやイランも泣き寝入りするしかないみたいだし
アメリカの評判が落ちるだけなのによくやるわ
ベトコンなんかまだマシだろ
朝鮮の英雄安重根とかいうテロリストなんて戦場でもなんでもないところで他国のトップ暗殺してるんだぞw
韓国人のコメントが異様に少ないな。
図星の事を指摘されると逃げちゃうんだよねぇ。
特大ブーメランですなぁ。現実から目を背けるな。
慰安婦は、強制連行と性奴隷なんかは殆どが捏造、ベトナムの虐殺は全部事実。
もう最初からベースが違うやんww
ベトナムも、韓国におかわり3回はできるな。
韓国は、今回4回目のおかわりだから。
※3
韓国の節操の無さには、他国のこととは言え、恥ずかしくなってくる。
他人の愚かな行いを見て、なぜか自分が恥ずかしくなることってあるでしょ。
えっ? ウリは共感能力が低いからそんなことない? 他人の気持ちなんて考えたこともない? そうなんだ。
日本は何度も謝罪して十分な賠償もしたが日本のように韓国はベトナムに行って直接謝罪したか?賠償したか?自分たちのことになったら黙り込む物乞いバカ民族が
韓国人のくせに”日本人として恥ずかしい”と言う嘘吐き族がいる。わざわざ平然と嘘吐きがコメントするような所なのだろう。
朝鮮人に罪人が日本人より遥かに多いのを知らないだろうな。
ベトナム戦争中にアメリカ人が手に負えない程の無慈悲な事をしたことを知らないなんて言わせない。ましてや日本での悪は朝鮮人が多い事、刑務所とやくざ稼業を知ればいい。実名で論評している新聞社がある。昔はマスゴミも「人道」とか言っては匿名で発表していた。此れからは更に実名で論じるべきだろう。
青瓦台にライダイハン像建てろよ
真の謝罪とはそういうもんだろ、劣等民族
朝鮮乞食の名に懸けて!
補償なんか絶対にしないニダよっ!!!
朝鮮戦争で何百万人も北朝鮮と中国に殺されたことは
完全スルーする韓国人
やるって事は逆にやられるって事を覚悟しときなさいバカ朝鮮
「謝罪しよう、我々は『日本』とは違う」
これさぁ…日本関係無いじゃん?なんで日本の名を出すの?なんでもかんでも日本を交えないと気がすまないの?
しかも「俺たちは日本と違ってちゃんと謝れるんだ、どうだ?偉いだろ?」って考えが透けてるんですけど?それって本当に謝罪なの?
※46
ベトナム戦争は南越・米帝連合軍vs北越・中ソの戦いで、
韓国軍は米帝に金で雇われた傭兵軍ニダ。だから戦争責任は
雇い主の米帝がすべて負うべきニダ。枯葉剤もナパームも
全て米軍のもの。文句あるならアメリカに言え!ニダ。
…というのが奴らのホンネと思われ。
はあ!? 疑惑とかwww
年齢、金、証言変遷、疑惑だらけの嘘つき売春婦問題と証拠あり記録あり写真ありの疑う余地ない大虐殺の事実と一緒に語るなボケ
何をするにも他国を持ち出さないと話しも出来ないのか奴隷民族
ベトナムと韓国の問題なんだからお前らだけで話し合えば良いだろ
おお、朝鮮人らしさ一杯の自愛に溢れた勝手な解釈のオンパレードだ事、よお何で日本人は韓国人に嫉妬するんでしょうか?って記事あったけど、何で後進国のお前らに嫉妬する理由があるはずないやろ。
※1
世界の皆様・・・
朝鮮を清から独立させてすいません
奴隷を開放してすいません
まあ、裁判所が認めるなら認めたらいい
おまエラは状況がわかっていない
ライダイハンの辺り、おまエラのやった蛮行がどれだけ酷いものか
世の中謝れば済むことばかりでもない
ライダイハンについては証拠も揃っているし、しかもそれが海外にある
全て情報公開してもらうといい
もちろん世界中にな
>>305
強姦して妊娠した女を鎖で繋いで監禁する感じの奴だなw
>>287
だろうな
韓国じゃなきゃそもそも裁判すら開けないだろw
※5
給料をもらって売春していた朝鮮人慰安婦とは違い、朝鮮軍のベトナム人女性への行いは単純に強姦・強盗・殺人に過ぎない!
しかも味方の南ベトナムの女性に・・・
現在も過去も売春婦世界一の朝鮮人!!!
ほらほら
これからベトナムに永遠に謝罪するんだよw
日本と違って事実で被害者の子供までしっかり生き残ってる
少なくとも被害者の一族が途絶える迄は謝罪と賠償はしないとなw
無理矢理孕ませて中絶出来ないように拘束監禁までして産ませた朝鮮人の血を持った子供達だしっかり謝れよ
地獄だろ
朝鮮人の血が入ってるとかw
※9
日本のように日韓基本条約を含め3回の賠償と2回の謝罪をした日本
まずは最低でも3回は賠償してから言いましょうねw
※12
韓国軍が行った南ベトナムの味方女性への強姦・殺人・強盗は明確な証拠が数多く存在するが、慰安婦は本人のウソ発言のみで具体的な証拠なし。
日本は日韓基本条約を含め3回の賠償と2回の謝罪をしてるし、
まずは最低でも3回は賠償してから言いましょうねw
まずは真正性のある謝罪のしかたを見せてくださいwww
謝罪して賠償してからが本番なんだよなぁ・・・
永久に何度でも揺すられるんだからさぁ
ベトナムがもういいと言うまで、謝罪と賠償金の支払いをしっかりしてください
1000年後くらいにはもういいと言ってくれるかもしれませんし、まだ心から謝罪をしていないと怒っているかもしれません
ベトナムの場合は、科学的に遺伝子検査等でも証明出来るからな、韓国系の遺伝子がライダハン被害者から検出された場合、学費支援、生活保障等、より具体的に出来ると思うがな、しないのかい? 韓国さんよw
大日本帝国の場合は、種無しが多かったのか、科学的な証明も出来ずに証言だけwww
親がやって無い罪を創作して子供に集るのと、まさに自分がやって覚えてる事を謝らないのを一緒にしないで頂きたい。
韓国の裁判所の話しだろ?バカなのか?なら日本に来て日本の裁判所で売春婦の裁判やれよ?(笑)本気で頭おかしい奴しかいないな朝鮮人は(笑)
ベトナムにある韓国人による虐殺の展示館や慰霊碑がベトナム全土に60基以上あることを韓国では報道しない
疑惑ってw
近年いきなり沸いた韓国慰安婦問題と違ってベトナムは戦争直後から韓国軍の悪事を非難してた
日本にされたエピソードは全て韓国軍がベトナム人にやってた蛮行だったとバレてる
韓国人は歴史から逃げるな
戦中の人権侵害に対しては国際法じゃなく
戦時国際法が適用される
戦犯裁判はできるぞ
コメントの少なさを見るとそっ閉じしたんだってわかるw
これほど朝鮮人の卑しさ卑屈さを感じさせるものはない。弱者の暴力が生存権に値すると主張すれども、その悪行が正当化される事は、この人の瀬景ではあり得ず、減る似非人類朝鮮民族のみで罷り通る。
コメントの少なさが如何に自ロ他不が普遍的なのかワカル
韓国様の手本をみたいな
当然一度では終わらず数回にもわたる謝罪と賠償
国内海外に100体以上のそれに対しての反省の像を作る
最低でも日本がやった事、日本大しておこなったこと
真の謝罪とはこれくらいは当たり前にこえてくるんだろうな
韓国の方々はこういった事柄には永久に謝罪と賠償が必要だとおっしゃっておりました。お手本を見せて頂ける様なので、日本国民一同楽しみにしている次第であります。
>>333
でもベトナムの学校ではその歴史を教えて貰えないらしい。政府の方針なのか知らんが。
韓国の裁判で無罪に成っても
ベトナムに帰って裁判を起こせば良い
韓国が事例を作ったでしょ
ベトコンが民間人に紛れてなんて言ってるけど子供に何の罪がある。言葉の矛盾に気づかない韓国人が多すぎだわ。
韓国人みたいな馬鹿には、何を言っても通じない。馬鹿は人間ではありません。馬と鹿です。
慰安婦は戦時中じゃなかったのか?www自分等に都合が悪い事はすぐ屁理屈を並べる卑怯モノが朝鮮人。世界一のクズ民族。
真の戦犯、韓国
日本とは違うよね、確かに
真の謝罪と賠償を見せてくれ
日本は(無実の罪だが)戦争中の被害者(面した厚顔無恥ババア)に謝罪と弁償を要求されたので謝りに謝りまくって慰謝料を幾度も渡した
韓国はマジもんの被害者に向けて、ベトコンが悪い!北朝鮮や中国にも言え!戦争中のことなんだから咎めるな!と言って目を背けようとしている
韓国ってマジで気持ち悪いわ
匿名を確保したとふめばコイツら何でもヤル。
手早い盗みと虚言を罪とも思わない
こん棒で悲鳴が出るまで叩き続けるのが正解。
文在寅の無知無策に大法院はついに崩壊した。WHO 39カ国中法治国家としてワースト1位とレッテルを貼られた大法院。ウィーン条約違反は大法院にとっては大きな痛手だった。あの『盧武鉉政権』でさえ明らかにこれは無理と判断した『偽徴用工問題』文在寅はその政権の秘書室長だった。
ベトナムの問題から逃げればまた国際条約違反になる。大法院はもう機能を停止。逃げた。これは韓国🇰🇷そのものが機能不全に陥ってしまった。簡単に言えば国が消滅すると言うことだ。
大義名分の無い戦争に加担し、民間人を強姦、虐殺等をし残虐行為を行ない戦争に負けました。君達は紛れも無い戦犯国家です。ベトナムが納得するまで、謝罪をし補償すべきだ。
村人虐殺強姦と軍で売られてきた女買って経営してた戦時慰安婦(売春婦・給与制)制度、同じですらない
Kpop K防疫 K料理、Kカルチャー K虐殺etc..
操作 誇張 妄想 捏造 重犯罪
無いものをあると嘘つき、1のものを100と誇張し、あった事実を無きとする。
それが韓国文化。まともじゃない。
慰安婦は、軍人の世話をする“職業”、ビジネスだし、給料の支払いもよく、金額もよかった、性病対策や避妊等もしっかりしていた。そもそも、強制、拉致などではなかった。
----------------------------------------------------
一方、
韓国人のベトナム人虐殺は、
民間人の虐殺を行った(タイビン村虐殺事件・フォンニィ・フォンニャットの虐殺・ハミの虐殺など)が、その内容は女性や子供を井戸に生きたまま落とし助けを求める声を聞きながら手榴弾を投げこむ、強姦した後生きている女性の胸をえぐる等極めて残虐なものであった。そしてベトナムへ進出した韓国人労働者や兵士とベトナム人女性との間に、混血児『ライダイハン』が約2000人生まれ、韓国軍撤兵後もそのまま現地に残されることとなった。彼らはその出自によってベトナム国内において差別され、一部の児童たちが極貧の生活を余儀なくされている。
これら一連の韓国軍のベトナム戦争中の国際法に反する複数の集団強姦を伴う虐殺行為(ハミの虐殺・タイビン村虐殺事件)は、第二次大戦終結後に発生した組織的虐殺の中でも、ユーゴスラビア紛争時の民族浄化行為と共に、村落ごと皆殺しにするなど、その残虐性が際立っており、重大な人権侵害が伴う大規模なジェノサイド行為である。
(実際のライダイハンの人数は、京郷新聞によれば、ベトナム戦争が終わって残された子供は少なくとも20、30万人。となっている)
----------------------------------------------------
つまり、
この二つは、全く別次元の話であり、同列に並べる事自体有り得ない…と知って欲しい。
まさに 自ら 四面楚歌 状態を 招く事になるとは、韓国 司法も 考えてなかったんじゃないのかな。
日本への 嫌がらせの為に、慰安婦判決を 行うも、結果 ベトナム戦争中の 韓国軍に よる 民間人 大量虐殺を 再度 問われる事になるとは。
韓国が日本に対し、主権免除を否定するなら、ベトナムも 韓国に対し 主権免除を 否定する事も 口実を 与えた様な物。
しかし、現在 韓国は 経済衰退の中、日韓 対立に、イランとも 外交問題を抱え、さらに ベトナムも加わったら、韓国は 消滅するしか道がない だろう。
日清日露戦争に勝った日本と戦争するのは怖いから,こっちから日本身売りしようと一度も戦うことすらせずに日本に併合しにいった朝鮮という国・・・。
その引き金となった朝鮮人テロリストを顕彰する朝鮮人・・・。
日本が悪いだろ
繁栄に胡座をかき衰退した日本が悪い
日本が圧倒的ならちょーせんごときに物を言わせんよ
コレは色々違うんやが…わからんかったか
かの地域裁判所→日本
かの地域裁判所→かの地域
なんだが
※3
隣の民族が、こんなにも、低脳、狡猾、残虐、でだろ?
ホント、韓国人は事実関係見る奴ってホントにいないのなw
日本の慰安婦問題とベトナムにおける韓国の蛮行って全然違うって状況並べるだけでもわかるはずだが?
日本の慰安婦制度(募集で韓国は既に併合済み)
韓国のベトナム戦争参戦時→文字通り戦地における残虐行為
※11
WW2でも、朝鮮人日本兵が、乱暴を働いたら、ほとんどの日本軍占領地で、日本人兵士に助けを求めろと言われていた。
韓国人がWW2で日本軍がした残虐行為とか挙げてくるけど、調べると全部朝鮮人がした事で、日本人は全く関係がなかった。乱暴で、残酷で、臆病なのは朝鮮人の根底にある人格。糞だな。
戦時状況下云々…じゃあ日本が中国でやったことも戦時状況下民間人に紛れた中国軍人が悪いよなぁ
コメントも共感非共感も少なすぎる
いつもの逆ギレも少ないとか
本当に都合の悪い事は見てみぬふりするんだな
朝鮮人って
>>363※363
まさにそれ、ベトナムの社会問題だもんな。ライダイハン問題は。
ベトナム被害者サイドもDNA鑑定要望してるんだから
ねつ造だっていうなら、ちゃんとDNA鑑定やればいいのにね。それで科学的に立証できるわけで。
日本に言ってきてる悪魔の証明の慰安婦問題とは
全然違うわな。自称被害者の妄想話(なぜか朝鮮戦争の話が入ってるとかw)に付き合うのとは全然違くて、
証拠になるものは揃ってるわけで。
日本の慰安婦問題と並列してる時点でも韓国人のアホっぷりがわかるね。
韓国人
間違っているのなら謝罪して賠償しろ
日本のようにはせず…
共感:10|非共感:0
クソ朝鮮と違って、日本は何度も謝罪して補償もしてんだろが。
何をぬかしてやがる、このキチガイめ。
韓国の裁判で韓国人が無罪に成れば、ベトナムの裁判所で
有罪に成りますよね
※1
日本は謝罪だけではなく賠償もしなければなりません。
戦争できるくらい豊かにしたのは日本の責任ですから。
都合の悪い記事だとコメントも評価も少ないのが笑える
見事なブーメラン。と言うよりも韓国の方が遙かに悪質。世界の多くの人達に知らせなければならない。
>>366
ベトナムのは時効!(笑)
韓国は何度も謝罪した!(笑)
…妄想ですね。
たとえ相手がゲリラでも、強姦して孕ませたらだめじゃん
ベトナム女性の方がベトナムで裁判が可能だと思います
主権免除が適用去れないとおもいます
是非、ベトナムで韓国政府を裁いて下さい
※1
朝鮮半島を植民地にして・・・
道路、鉄道、公共施設、水道、発電所など、インフラ整備してごめんなさい
各地に学校つくって、朝鮮人の識字率を上げてしまってごめんなさい
公衆衛生を向上させ、病院を整備して朝鮮人の寿命を延ばし、人口を増やしてごめんなさい
両班などの身分制度を廃止して、平等にしてしまってごめんなさい
ほっといたら南下してきたロシアの領土になってたのに、邪魔してごめんなさい
※13
ライダイハンに額を地面につけてるムン大統領の像をつくるべきだな(笑)
条約を締結して解決するという国家間の法理を理解できないから歴史で苦しむことになる
非合理的なことを何百年も繰り返しているからノーベル賞が取れない
ベトナム戦争まで遡らなくても、あの性病検査付の特殊ビザを韓国政府が発行して騙して連れてきた東南アジアの女性を性奴隷にしてたのはどうなったの?
ヤバいことをやってる自覚が韓国政府にあったから特殊ビザを廃止したんじゃないのか?
日本より道徳に勝るとか日本とは違うとか恥知らずじゃなきゃ言えない
コリアンは 人権を叫んでいるのならば
このベトナム女性に慰謝料と
コリアン兵との混血児に養育費を支払わなければならない
謝罪とかは ベトナム女性には別の話だな
なにもライダイハンだけじゃないぞ。
第二次世界大戦中に日本兵に隠れて悪事を働いていたフィリピンでのコピーノ問題と現代のやり逃げコピーノ問題もある。
先ずは韓国の一年分の国家予算をベトナムに払いましょう。後から出た問題は追加で払いましょう。もっとベトナムは強気でいきましょう。
軍慰安隊に強制連行された韓国人従軍慰安婦ってのは、朝鮮戦争時の韓国軍特殊慰安隊に徴用された軍属の慰安隊員だよ。彼女らはWWⅡの頃は14歳ほどの日本国籍を持つ少女だったけど、韓国軍に強制連行されてからはドラム缶に詰められ、ジープの荷台で前線に運ばれたから、北朝鮮兵の機関銃弾に晒されたもんだ。
コイツらってホント都合の悪い問題から話をそらすよなぁ…絶対謝らないし他人のせいにばかりする。まともに会話なんかできんわ。
WW2で慰安婦に世話になった帝国軍兵は今は95歳以上、ほとんど亡くなっている。。
でもベトナム戦争での加害兵士は今70歳ぐらい...存命よね。
出てきて話して欲しい。
※375
南鮮のも時効だしw
ていうか、もともとインチキ被害者だしねw
びた一文払う必要も、資産処分も認める必要もない!
蔡命新は、94年に執筆した自叙伝『死線幾たび』で、韓国軍が慰安所を運営し、ベトナム人女性を慰安婦として人権を無視し人道と道徳に反する性行為をさせていた事を認めた。
1999年5月6日 ハンギョレ新聞紙の雑誌「ハンギョレ21」は、韓国軍による民間人虐殺やベトナム人女性強姦を告発する特集記事を掲載した。
「女性を強姦した後、殺害して、妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで踏み潰す」
「強姦の被害は判明している数の数倍はいるだろう。なぜなら、韓国兵は犯したあとに殺すからだ」
394 続き
6月27日 大韓民国枯れ葉剤後遺症戦友会は、2,400人を動員して、ベトナム戦争に於ける韓国軍の虐殺を報じたソウル市麻浦のハンギョレ新聞社を襲撃し、半日占拠した。
加害者側になった途端にだんまりかよ
ほんと韓国人は面白いな
反応すくなっ、ずるっ
歴史を伝えられない民族に未来はない、でしょ
ベトナムでのライダイハン問題やフィリピンでのコピノ問題で歴史的史実として悪さをしまくった韓国人の悪行の数々から逃げ回る韓国人。
ナヌムの家と呼ばれる韓国市民団体は、亡くなった娼婦の名前で偽造文書を作成し、義援金を10億円以上も騙しとったと言う事実に基づいたニュース。
正義記憶連帯(挺対協)と呼ばれる市民団体は、ユンミヒャン元理事が、個人口座に寄付金を集めて、ポッケないない横領していたと言う事実に基づくニュース。娼婦の銅像前で水曜日集会で寄付金集め。
娼婦の銅像を作るキム夫妻は、正義記憶連帯(挺対協)の元理事。偽の銅像は作るなと詐欺師が詐欺師に怒る韓国国内での内ゲバ騒ぎ。
全ては韓国人詐欺師が韓国人を騙す仕組み。被害者ビジネスは儲かるからやめられない。今も昔も変わらない事実、韓国人の敵は韓国人。
支払いは当然US$
まさか紙屑ウォンではなですよねwww