[こちらはR18限定記事です!]  ギャルにギャルを紹介してもらって、最強ギャルに辿り着くまで次々とエロ動画を撮影していこうという『ギャルしべ長者』ですが、このシリーズは異様に配信のペースが早いので見逃さないようにしないとダメですね…。
ギャルしべ長者41人目 みお 神イキ女神 3
「絶滅危惧種になろうとしているギャル」というこのシリーズの枕詞的なフレーズは、毎回毎回ビッチなギャルが現れるこの『ギャルしべ長者』を見ていると、逆に嘘なんじゃないかと思えてきますね。きっとギャルたちは我々が想像している以上にそこら中に存在していて、「最近ギャルを見ないなあ」なんて思っている男は、もしかしたらギャルがうろつくような場所を訪れていないだけなんじゃないだろうかと思えてきました。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-073/】)

ギャルしべ長者41人目 みお 神イキ女神 5

テレビなんかを見ていても「最近あのタレント見なくなったなあ」なんてつぶやきに、「いやよく出てるよ」なんて友人に返されたりすることってありますよね。もしかしてあれと同じ現象がギャル界隈でも起こっているのではないでしょうか。

ギャルしべ長者41人目 みお 神イキ女神 8

つまり自分の視聴習慣から外れた番組に出ているタレント=自分の訪れない盛り場に生息するギャル、みたいなスレ違い現象によって、勝手にギャルが絶滅危惧種だと思いこんでしまったと。

ギャルしべ長者41人目 みお 神イキ女神 13

大体管理人からして、もう何年も渋谷のセンター街や原宿竹下通りなんか歩いてないですしね。きっとそこら辺に行けばまだまだギャルは生息しているんですよ。というわけで今回登場してくれたギャルは【みおさん 21歳 オタク系ギャル】です。やはり今回もこのシリーズに相応しいビッチな女子みたいで、期待通りの乱れっぷりを披露してくれているようですね。ギャル好きには見逃せない作品に仕上がっているっぽいです。要チェック!

動画URL【【ギャルしべ長者41人目 みお】登場した時点ですでに短パンから尻がハミ出している!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-073/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!