怒る黒人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



人生終了する発言❌

・黒人差別なんて誰が気にするか
・黒人は暴力的で人殺し

人生終了しない発言⭕️
・アジア人差別なんて誰が気にするか
・アジア人は暴力的で人殺し
このやりとりクソわろでした。

『お前バカだな❤️』

『それ黒人差別よ』 pic.twitter.com/KT8ec7UDRZ
ちなみにこの方は Kaneesha Taughtu という名前で今もYouTubeをやっています。

黒人以外の人種差別はどうでも良いらしいです。黒人以外の人種=白人至上主義という持論を展開しています。

自分たち以外に注目が集まるのが嫌みたいですね。一種の病気かな?
他の動画のコメント欄で本人がこんな事を言っていました。

『動画で言った事は全て本気だったし、今も支持を得てる。あなたの黒人差別がまさに私の主張の正しさを証明してるわ』

彼女は批判コメントのほとんどを削除しているので支持者の方が多く見えますが、低評価の方がちゃんと上回ってます。 pic.twitter.com/FtuyXYjoya
⚠️なんとこの女性Twitterをやってます。

『こいつらアジア人は黒人差別の文化で育ってるし、黒人に対して、私たちの子供に対して暴力的なのよ』

反省もせず、いまだにアジア人差別をしているので通報します。

 https://twitter.com/majestichippiee?s=21  pic.twitter.com/1cQJwdMgoK
私のお気に入りのコメントはこれ😂 pic.twitter.com/HRqDexDAAd
この女の考え方は白人至上主義者と同じ。

白人至上主義者は、統計的に黒人の犯罪率がどの人種よりも高いから「黒人みんな犯罪者」と言う。黒人の犯罪率が高いのは確かだけど、「黒人みんな犯罪者」という結論は間違ってますよね。

この女は…(続)
過去にアジア人が黒人を殺した例を出して、「アジア人はみんな差別主義者で人殺し」なんて言ってる。この論理が正当なら「黒人みんな犯罪者」も通ってしまうよね。

人種を区別して批判しないから問題になる。
@redpill_naomi @MareBelloFiore つまり肌の色、人種、国、宗教関係なく、
自分の事以外興味ないって人達はかなり厄介って
ことですね
所謂幼稚な人だね
黒人だからではなく彼女個人に問題があるなコレ
@redpill_naomi ギンコ・アルボルのキツネというやからですね。
@redpill_naomi YouTubeなら見たら金になるからだめだね
@redpill_naomi テニスのナオミにも見せてやって!
@redpill_naomi 「黒人に対する差別だけが本当の差別だ」
「私達黒人は差別をしない」
⬆️
他でもこう言ってる奴が居ますよね。

つまり
「黄色人種へは、何を言っても差別ではない」となる。

BLMの時からこれを心配してたけど、案の定出てきましたな。
いつアジア人が黒人を殺したんだ。これこそ歴史修正主義だな。
@redpill_naomi she know nothing.
@redpill_naomi Youtubeが削除したようです。
@redpill_naomi この動画、見に行ったら、削除されてた。w

『この動画は、悪意のある表現の禁止に関する YouTube ポリシー違反のため削除されました。悪意のある表現に対する各国での取り組みをご確認ください。』
@redpill_naomi 半分は認めるよ。

あのふたつの国のアジア人はそういう認識であっている。

ていうか自分が言われてるとは全く思わなかった笑
自分の国はそんな事しないから

でもアジア人と言うと主語がデカすぎるし、自分たちだけ特別ってのはいただけないね。
@redpill_naomi 要するにどの国も自国民だけが可愛い 村な世界。
@redpill_naomi 黙れ!嘘をつくな!
@redpill_naomi Wow this dude sounded so ignorance.
Those the are the people who believe blm and think Asian and other people's life don't matter
WTF.
@redpill_naomi 全てにおいて、◯◯◯が大きい黒人を差別できるわけがなかろう
@redpill_naomi 黒人が白人を襲ったり店に強盗に入ったりするビデオをたくさん見たので黒人は暴力的で犯罪者だと言ったら何と答えるのだろう。
@redpill_naomi 己のしている差別が己達に返るの分からないかな。その時、同胞に同謝るのか?BLMのしていること、世界はどう見るか。同胞はどう思うのか?気が付いたときにはもう遅いかもね。
@redpill_naomi んー、結局彼女も『やってみたかった、憧れてたの〜』レベルか。

まあ属性だけで善悪正副その他が決まらないという当たり前をさらに補強する"資料"に成り果てた、と。

あぁ、神さまってそういうのきっちり見てるらしいよ。笑
@redpill_naomi こうやってお前ら黒人も白人から差別を受けてるって気づかないんだろうな。
思考回路が...
@redpill_naomi この人は実際にアジアに住んだことあるのかな?少なくとも日本では黒人に対しての差別意識は少ないと思うけど?
さすがにガタイのいい黒人男性には一瞬身構えてしまいそうになるけど…それ以外は特に黒人だからと意識したことないけどなぁ🙄
@redpill_naomi 変な考え方だから変なアジア人しか寄ってこない!
類は類をよぶって事ですね。 説明しても理解出来ない
タイプ、嘘をばらまくと返って来る事を知らない。
  そのうち被害妄想者になるな。
@redpill_naomi 先日など、昔のフランス人がアルジェリア人を何人も殺害してアルジェリア人の生首と一緒に写真に写っていたりして、そういうのが批判されているので、一部の白人が彼女にお金を出してアジア人が黒人に対して差別的だと言わせている可能性もあるかなと思います(ФωФ)。。。★
@redpill_naomi NIKEの靴とか履いてるんだろうな
@redpill_naomi アメリカに旅行にいくたびに黒人がキツく当たってくるのでしたが、やはりアメリカ黒人はアジア人が嫌いなのですね、わかりました。
@redpill_naomi @mituru_neko つか、この人も色々混ざってるよね
@redpill_naomi そもそも黒人差別してるのて
白人のイメージだけど
アジア人て黒人差別してる?
@redpill_naomi 黒人の方達はBLMでさんざん暴れまわってきた事実があるので差別されても仕方ない…っと反論したら彼女はどう返してくるのでしょうね。
黒人だけが被害者であり正義だと思っているあたり救いようがない。
@redpill_naomi コメント閉鎖してるし、Twitterも返信できないようになってますね🤷‍♂️
これも彼女からしたらanti-Blackなんでしょうか?😅
@redpill_naomi 動画削除されていました。
@redpill_naomi でも黒人の半分くらいはこんな思考なんじゃない?
アジア人なんてアメリカじゃヒエラルキーの最下層
@redpill_naomi この動画に対する黒人からの反応はどんな物が多いのか、そこが気になる。
「わかる~」が大多数なのだとしたら、黒人がこの世から消えるか、黒人以外がこの世から消えるまで、黒人差別が無くなることは無さそう。
@redpill_naomi こういう時、日本人よりも早い対応をするのあの国?かしら

すでに⇩
この動画は、悪意のある表現の禁止に関する YouTube ポリシー違反のため削除されました。悪意のある表現に対する各国での取り組みをご確認ください。
@redpill_naomi YouTubeは消して
Twitterは消してないのなw
@redpill_naomi テニスの大坂なおみも同じ考えなんだろうなぁ。
@redpill_naomi @makrabin7 後ろの国旗の色気持ち悪いです。
@redpill_naomi @ majestichippieeという名前でtwitterされてますね。。。私もこれを聞いて腹立たしくなったのでtwitter,youtube レポートしておきました(*_*; She is just saying non senseですね。
@redpill_naomi わーーこの方よく言うね、そういう事。
たいがい黒人の方々はアジア人を虫けらみたいに扱ってくるけどね。
白人にはすごい対抗意識だけど。
@redpill_naomi この子なんなのわけわからん
どうでもいいならほっとけなんにもわからないでいうな、
@redpill_naomi BLMのおかげで「黒人の敵は黒人」だと世界に発信されましたからな。
アジア人は暴力的で人○し

どういう根拠で人種差別しているのw  https://twitter.com/redpill_naomi/status/1362583853651607552 
「アジア人コミュニティは黒人に対して暴力的で私たちの兄弟・姉妹を殺してきたのよ」だって。これを聞いた世界が真に受けて日本を攻撃してきたらどうしますか?世界に飛び交う被害者による話は、絶対に盲目に信じてはいけないってことだと思いませんか?  https://twitter.com/redpill_naomi/status/1362583853651607552 
大坂なおみは一切言及しないけど、顔だしでこんな動画を流せるくらい、黒人→アジア人への差別・偏見は激しいのよね。アジア人は白人と違い歴史的に黒人を支配し搾取したわけでもなんでもないのに、だよ。  https://twitter.com/redpill_naomi/status/1362583853651607552 
この人は頭おかしいのですが、実はベトナムと韓国で、戦争の経験からか1970年代まで、黒人への批判が異常だったと、米国の戦記物で読んだことがあります。  https://twitter.com/redpill_naomi/status/1362583853651607552 

↓話題のニュースはこちら↓