d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 欧州や日本の、いわゆる「人権」を旗印にしている人たちが、意見しないのも異常。
@SatoMasahisa さあ、一気に憲法改正だ!!! 撃って来いよ中国海警。
@SatoMasahisa 神をも恐れぬ輩だ。大きな災いが来るであろう。
@SatoMasahisa あちらにとっては感覚が麻痺じゃなくて、正常なんでしょう。到底許せないことですけど。
@SatoMasahisa また茂木外務大臣は、「シェイシェイ」とか言わないでしょうね?🙄
@SatoMasahisa ずっと前から中共は異常ですよ
@SatoMasahisa 傍観で済ませない事を期待しております。
@SatoMasahisa 被害者を泥棒!と指差して開き直る泥棒。シナ4000年の伝統文化のようです😎
@SatoMasahisa 日中戦争時、中国国民は優しい日本軍には近づき親しんだが、中国軍には近づくどころか、恐ろしいので逃げた。今も昔も中国軍は変わらない。人民解放軍ではなく人民抑圧軍ですね😅
@SatoMasahisa ウイグル問題が動き出しているように感じ、安堵していますが、やはり #ジェネサイド 認定を行わないのは日本政府の不作為だと思います。

どちらか一方の主張を採用するのは危険が伴いますが、中国共産党を信じますか? ウイグル問題に声を上げている方を信じますか?

中共なんか信じられないでしょ
@SatoMasahisa 親中派は同様なのでしょうね。
@SatoMasahisa 立法府としての責任を果たして頂きたい‼️
@SatoMasahisa 「中つ国の彼は」はじつは、紀元前二世紀の暴君アンティオコス四世・エピファネスの再来ではないでしょうか。
とてもじゃないですが、人間がこういうことを実際に出来るとは思えません。
@SatoMasahisa 人の皮を被った鬼ですよ。

世界は一丸となって鬼退治し、ジェノサイドから解放する時です。
@SatoMasahisa 隠さなければいけないものという認識まで進歩してますよ
@SatoMasahisa こんな国と仲良く出来るわけがないじゃないか😡😡😡
@SatoMasahisa NHKもこの外相らとグルです
中国がウイグル・チベットにやった事を
称賛する特番を放送しています
@SatoMasahisa そんな中共にニタニタしてんのが自民党のお偉いさん方でょ💢
自民党も国を護らないんだから感覚麻痺しとるよ
@SatoMasahisa 隊長お疲れ様です。
このツイートを見てるかわかりませんが、今の政府は国民から見たら腐ってます‼️
NHKが真実をしっかりする報道機関にしないと国民のジェノサイドの認知度は変わりません。
メディアによる国民のマインドコントロールで、国民が真実から覚醒できません。
@SatoMasahisa 自民党内の親中派の二階のような議員を排除してから中国の人権問題に関わらないと今は二重基準になり説得力が無いよね!
@SatoMasahisa 隊長、お疲れ様です。
こんな中国🇨🇳にもの言わぬ日本政府に情けなくて仕方がないです。
フローアップを宜しくお願いします。
@SatoMasahisa 中共はEUと投資協定を結んだので
これから何もなかったプロパガンダ始めます
@SatoMasahisa それが彼らの正義なんでしょう。
私たちとは違う人種なんだということを、深く理解しなければならないですよね。
@SatoMasahisa 自己肯定することで
世界中の避難を受け流す構え
誰もどうすることもできん
前トランプ大統領の対中政策が精々
@SatoMasahisa 大東和戦争以前の世の中に戻っただけですね。
@SatoMasahisa この異常で感覚が麻痺してる人達の

「親戚」

が和歌山を拠点に
日本を牛耳り

国会議員が誰も
引導を渡さない事も
異常ですよ
@SatoMasahisa アメリカ🇺🇸、カナダ🇨🇦の両国は中国共産党をジェノサイドと認定しました。日本政府はオリンピックを控えてか、中国共産党を恐れてか、明確な表明をしない。それでは誇れる日本には、ならないと考えます。
@SatoMasahisa 佐藤氏をはじめ自民党の若手の議員に期待できるのは、現在の人権侵害。差別問題に対して向き合う姿勢について評価しています。ただ、それが声を届けられるのかが疑問しかありません。
@SatoMasahisa 中国問題と南海トラフ地震は私達の社会、国家存亡の最優先事項ですよ!これに真摯に向き合う候補者にのみ投票します。
@SatoMasahisa まさにナチスだ
@SatoMasahisa では何故ダライ・ラマはインドに亡命したのか
チベットは虐殺で有名だが
@SatoMasahisa 何故、この様な事に対して国として絶対に認めないと言えないのか?隊長が世話になったかもしれない二階さん、他の親中派を吊るし上げてよ!!
@SatoMasahisa だからそれに媚びたり期待してる親中派や経団連は輪をかけて異常です
正しい政治の力で排除して下さい
@SatoMasahisa 言わんと粛清されるのでしょう
それを忖度したのがどこぞの外務大臣
@SatoMasahisa @liyonyon 中国に対して強い姿勢を‼️言葉ではなく、行動で‼️
@SatoMasahisa @liyonyon 完全なパーだと思います
@SatoMasahisa こいつ ろくな死に方しないね
@SatoMasahisa RCEPを締結すれば、日本は中国のジェノサイドに賛成した国と見なされます。
天安門事件後の天皇皇后両陛下の訪中にも匹敵する愚挙です。

#RCEP反対
@SatoMasahisa この王氏の中共産党での序列はかなり低いですよね❓
でも一応外務大臣なんですかね❓(笑)
@SatoMasahisa 金と力を持つとこうなると思っていた通りになるって芸もない御国だ事🙄
呆れるだけだね🤦‍♀️🤦‍♀️
@SatoMasahisa 断交前提で議論を進めてください‼️
@SatoMasahisa 北京オリンピックはボイコットしましょう。

オリンピックも政治的中立と言うけど政治がらみですよね。
@SatoMasahisa 鬼畜ですよ。
罪のない人々の全てを奪って人権進歩の輝かしい例などとは言語道断です。

こんな国でオリンピックですか?
世の中腐ってますね。
@SatoMasahisa 似たような見た目をしていますが、日本とは価値観が全く違う別の民族です。
侵略を是とするかの国の考え方は全く同意できません。
脱中国を粛々と進めることを一国民として希望します。
@SatoMasahisa @liyonyon すぐにでも世界のメディアを入れなさい。
@SatoMasahisa 今は違います、現実な対策を講じないと国際社会からの信頼は得られない
@SatoMasahisa @dj__knife #東京オリンピック の前ですが、 #北京オリンピック 参加しないって言っていいんではないでしょうか。

だって人権問題抱えてる国でオリンピックってありえないでしょ。
@SatoMasahisa 東京オリンピックに呼ばない
@SatoMasahisa @P82QbAd3VPfpJwA 日本の国会議員が全員同じ発言をして欲しい!
少なくとも自民党の議員は全員、世界に向けて発信して欲しい!
@SatoMasahisa ならば国際調査団を現地に招き入れてその素晴らしさを喧伝したらどうだ⁈
できないだろう😆
@SatoMasahisa 北京五輪はボイコットするか
開催地変更「中国以外」ですよね
隊長(^^ゞ

↓話題のニュースはこちら↓