橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo 水陸機動団の出番
@hashimoto_lo 橋下さんならどうやって取り戻すのですか?話し合いで戻ってくる相手じゃないですよね。
@hashimoto_lo それなッ(怒)
@hashimoto_lo 竹島にカジノ作ったら…笑
@hashimoto_lo そうら思うのなら、自らやって欲しいです。力がある人が率先して動いていただけませんか?
@hashimoto_lo 国がお金を出して希望者に住んでもらうとか?
@hashimoto_lo どう取り戻すのか、橋下さんにお考えがあれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。
@hashimoto_lo 「竹島は日本の固有の領土だ!」と言うのは簡単で、桂歌丸も「北方領土を取り返す」と笑点でほざいていた位だ。国家が現実に動くには、憲法・法律を変えるところから始まる。ここにたいして、マスコミがカギを掛け続けて、もう長い。他国の憲法法律に対する考え方なりを、報道する事は誰の仕事だ?
@hashimoto_lo 無理でしょう。中国とは根本的に思考が全く違う。
@hashimoto_lo 流石です。
政界に復帰してもらいたいです。
応援しています。
@hashimoto_lo 実効支配を取り戻す方法は一つしかないけど、それを口に出したら、日本中から袋叩きにあいます。
竹島を取り戻す議論もいいですが、その為には、憲法改正の議論をメディアがまともに取り扱うようにならないと、実際問題、無理でしょうね。
@hashimoto_lo 竹島実効支配の韓国の後ろに隠れている中国とロシアという大国の姿を見て見ぬふり
尖閣諸島も中国との外交をどうして良いやら判らずいっそ台湾が独立してそっちにあげるなら国民も騒がないだろう
そのくらいにしか思ってない
外交下手の腰抜け政府
ペリーが来た時と変わってない
だから北方四島もムリ
@hashimoto_lo 政治家は具体策は述べん。述べると批判されるからだ。
それは橋下批判を見れば明らか。
そもそも国民に取り戻す覚悟が無いのだから。
@hashimoto_lo まさにその通りですね。
尖閣に米軍と共同で基地を建設するべきだと思うのですが!
@hashimoto_lo @vXTPxHYicNFEdp5 例えばどうすれば良いと思われます?橋下さんの地元では 竹島は日本の領土 と言ったらヘイトになるらしいじゃないですか?
@hashimoto_lo 守れないし、日本の土地も買い漁ってる現状を考えれば今の政府には無理。
本気で考えてるなら既に尖閣には政府関係者が上陸してる。尖閣は政府所有の領土。
@hashimoto_lo もっと、積極的にアピールしていかないと韓国に乗っ取られるのは、目にみえている現に兵隊が居座ってる🪖どういう事ですか?
@hashimoto_lo 政治家には何も期待してません
国民の責任です 我々で守るんです
@hashimoto_lo @CI5DF3MKADDsfnL 橋下さんはなぜ、日本領土を守ろうという動きをされないのですか?
我々は橋下さんのこの様なコメントを待ち、支持をしています。どうかそれに応える行動を起こして下さい。その時国民は動きます。
@hashimoto_lo 無理でーす
@hashimoto_lo 橋下さんの仰る通り。しかし、いくら正しいと思った事でも言いたいことが言えなかったり、やりたいことがやれななったりするのが政治家なんてすよね。
@hashimoto_lo ワイと一緒に尖閣に釣りいかへん?
@hashimoto_lo 皆自分が可愛いので、矢面に立つリスクは避けたいでしょうね。
ほんで、国民も失言待ちですからそっちのリスクも負いたくないでしょうね〜😅
@hashimoto_lo 9条を一部改正して、武力行使出来る様にならんと交渉にならないですね。
韓国にとっては、自らのルールで絶対に攻撃してこない相手との喧嘩だから強気。
さもなければ徹底的に経済制裁するくらいしか無いのだけれど、それもやらんし、そもそも手緩いね。
@hashimoto_lo 尖閣諸島は日本の領土であることを中国におしえなければ韓国みたいに竹島を取られてしまう❗政治家が白黒はっきりしないから領土侵入されて珊瑚礁を取られてしまう❗
@hashimoto_lo 韓国が日米に敵対行動する度に、態度をエスカレートしていけば?

検査無し輸入禁止
ビザ無し入国禁止
在留取り消し
信用状停止
石油加工品輸出停止
在韓法人引き上げ依頼
竹島領海侵入
警備船に潜水艦からアクティブソナー打つ
竹島に定期スクランブル
おおすみ級、LCAC派遣

あくまで専守防衛です
@hashimoto_lo 武力で取り返すしかない って言って
ヒドイめにあわされた 国会議員がいましたね
@hashimoto_lo 無理ですね。北方領土がいい例。
@hashimoto_lo まずは憲法改正から。その議論から逃げ回っている野党を批判してみろ似非政治屋タレント弁護士。
@hashimoto_lo 政治家には無理。自衛隊が守ります。
@hashimoto_lo そう思います。
極端な意見ですが、領土防衛のため自衛隊による武力行使も憲法の範囲内ではないかと思います。
@hashimoto_lo 貴殿なら守れますか?
どんなビジョンがありますか?
@hashimoto_lo 取り戻す行動は、自衛にあたると思あおます。
占領を不法占拠と、言葉を選ばなければならないことが問題と思います。
竹島が失われることで、国益に反する項目を具体的に例示し、それによって直接困る人たちを例示し、政治家が具体的にするべきと思います。
@hashimoto_lo お前が、具体例言ってみろよ。卑怯者
@hashimoto_lo そのうち実効支配されそう🤦‍♂️
@hashimoto_lo 核保有して軍事力持って圧力を掛けるしかないかなー。でも左翼が強い今の日本じゃ厳しいか。
@hashimoto_lo って、俺も同じなんだけどね、ってオチをつけて欲しいなぁ。
@hashimoto_lo 具体案なんてないですよ。
だって軍事力使えませんもん。
あとは韓国が財政破綻する時に金で立ち退きさせるかですかね?
@hashimoto_lo じゃあどうすればいいのか具体的な提案をしてみたら?できないくせに政治家をこき下ろして見せればなにかやった気になれるんでしょ?

竹島を自分の株を上げるためだけに都合よく使わないでもらえますか、何もできないくせに。
@hashimoto_lo 叫ぶ事すらしない議員も多い。
領土を取り戻すには戦争するしかない。でも、それ以外に方法があるかも知れないから国内で議論して国際社会にも訴えて取り戻す努力をしないと韓国が竹島を不法占拠する時に殺された漁民の方達はうかばれない!
@hashimoto_lo まず憲法改正が必要です

自衛隊をしっかりとした軍隊であると自国民が認識することからと思います
@hashimoto_lo 創価学会
が後ろ盾の 集団ストーカー 目に見えないテクノロジー犯罪が横行していることをご存知ですか。
あまりにも多くの方々が被害を受けているのに驚愕です。
@hashimoto_lo 軍で竹島を奪い返そう。
奪われたものを奪い返すのになぜに黙ってるのか?

んでもさ、取り返したあとどうするの?
尖閣の件もそうだけど、特になんもしないような気がする。

だから、無理に取り返す必要もないのかな。
@hashimoto_lo なら玉砕してこいよ、平熱恐慌さん。
@hashimoto_lo 威勢よく叫んで支持者に「よく言った!」と褒められて満足する系の政治家たちには、竹島もそうですが、拉致問題も北方領土もなんにも解決できないと思います。。
@hashimoto_lo 橋元さんを支持します。
そもそも島根県選出の有力議員がオリンピックの聖火の話しに知事に口出して
自分の仕事を棚に上げるようでは絶対駄目ですよね!
@hashimoto_lo じゃあどうしろと、具体策は?クチだけ?
@kencowCom 実例出したら「パフォーマンス」で切り捨てるんだよ、こういう連中は
騒ぐのがお仕事のお前らが言うな、と何度思ったことか
@luvsis34_2 やり方の是非はさておき丸山穂高さんが対応例を挙げてましたねー
炎上した上維新を追い出されましたが😅
@kencowCom @ikaryakuchan 橋下は、こう言っていますよ。

橋下氏、竹島「(韓国との)共同管理目指すべき」 討論会で表明
 https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS23011_T20C12A9PE8000/ 

↓話題のニュースはこちら↓