[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は新しいシリーズの第1作目です。『寝取らせぇぇぇee』というタイトルのちょっとひねったNTR(=寝取られ・寝取り)系作品になっているようですよ。
彼氏に頼まれ童貞の筆おろしする押しヨワ彼女 2
「シロウト美女が彼氏の目の前で、見られながら童貞くんの筆おろしをしてあげるNTRドキュメント」というのがこのシリーズのコンセプトです。通常の筆おろしモノと違うところは、1.女の子がシロウト女子であるところ。2.その彼氏に頼まれて、更にその彼氏に見られながら筆おろしをするところ。この2点でしょうか。萌え要素を複数混在させて、新たな地平を開拓しようという意気込みを感じますね!(そこまで大げさでもないですが…)(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-625/】)

彼氏に頼まれ童貞の筆おろしする押しヨワ彼女 3

【なっちゃん 21歳 保育士】が今回の主役です。なっちゃんはAV男優の彼女なんですね…。

彼氏に頼まれ童貞の筆おろしする押しヨワ彼女 8

筆おろしモノに出てくる童貞さんは自己申告なんですかね。このおじさんはちょっとバリバリ風俗に通ってそうな雰囲気ですが。個人的には本物童貞よりも偽童貞と絡んでる作品の方が好きなので、これはこれでOKです。

彼氏に頼まれ童貞の筆おろしする押しヨワ彼女 12

この作品がNTRモノのファンと、筆おろしモノのファンのどちらをより惹きつけるのかというのは気になるところですね。レビューをチェックするとNTR要素に期待した書き込みが結構多いみたいです。意外とNTRファンって多いんですね。「寝取られでなく寝取ら"せ"とかいうのも性的嗜好を刺激されますね」という書き込みもありました。なかなか奥の深いNTRの世界が味わえそうです。

動画URL【【初回にして神回!圧倒的美少女を寝取らせ中出し】彼氏に頼まれ童貞の筆おろしする押しヨワ彼女(21歳:保育士)!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-625/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!