602 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 01:12:02 ID:YQktWvtE
思い出したので突然投下。
高校生のころ朝の通学途中ずっこけて膝小僧怪我した。
血出てたけど、すぐとまるだろうと思ってそのまま乗車。
そしたら意外に血がとまらなくて、でもティッシュもハンカチーフも持ち歩かない子だったから指で拭って、ちょっと焦ってた。
そしたら隣りにいたお姉さんがティッシュくれて、向かいにいたお姉さんが絆創膏をくれた。
ありがとうございますって言うと、傷を気遣ってくれて泣けた。


別の話もあります。


603 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 01:19:28 ID:YQktWvtE
別の話も投下。



3月ごろ鎌倉に行った。
その車中で遠足の小学生と一緒になった。班ごとに現地集合らしかった。
暫く乗ってたら、途中で班の中の一人が酔ってしまったようで、戻してしまっていた。(もちろんビニール袋に)
そうしたらみんな気持ちわるがったりしないで、背中を擦ってあげたり、
ウェットティッシュを用意してあげたり、具合悪くなった子のナップザックを前に背負ってあげたりしていた。
しかも下車駅ではないのに、班全員でその子のために下車していた。
「大丈夫?苦しくない?」と言いながら水を渡していた。泣けた。
最近は小学生が人を殺したりして、なんか怖いなと勝手に偏見持ってたけど
私なんかよりずっとずっと立派で優しい彼女たちに感動して凄く温かい気持ちになった。


以上でおわりです。
ありがとうございました






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる