寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
春先になって、いつもはなかなか電話をよこさない父から電話がありました。
親戚に今度東京の大学を受験する姪がいるので、私の所に泊めて欲しいという連絡でした。
父から言われて断る訳にもいかないので、「全然構いませんよ」と、ひとまず返事をしました。

試験の数日前に高校の制服を着た女の子が来ました。
私のいた高校の制服だったので、懐かしい気持ちがこみ上げてきました。
顔立ちは私の母に似てやや丸顔で、高校生の割にはまだ幼い雰囲気が残っていました。
東京ではまだ中学生くらいの女の子にしか見られないような仕草、表情も田舎の女の子らしく純朴な感じでした。
私も高校生の時はこんなだったのかしらと、妙に胸が熱くなりました。
でも小柄な体の割には胸は人並み以上に大きくて、幼さの残る顔とは不釣り合いな気がしました。

姪は通学用のカバンに受験用の参考書をたくさん入れて持ってきたようですが、他に着替えらしい荷物は見当たりませんでした。
数日は泊まることになるので、着替えくらいは持ってきたほうが良かったのにと思いましたが、何も言わないことにしました。
旦那の部屋に通して、荷物を置かせてひとまずお茶を飲ませました。

姪は落ち着かない様子で、「受験会場の場所を確かめたい」と言っていました。
私は地図を出してきて、場所を教えて電車の道順も何度も教えました。
姪は東京には慣れていないので、朝、何時に起きればいいのかも分からず、困った様子でした。
それでも姪はカバンから参考書を出すと、旦那の机に広げて勉強を始めました。
私は邪魔をしてもいけないと思い、旦那が帰るまでそっとしておく事にしました。

翌日の朝、姪は早くに家を出て夕方には一日目の試験が終わって戻ってきました。
姪はとても疲れた様子で、ほとんど口を開きませんでした。
私は気を遣って、敢えて試験の事は聞かないようにしました。

しかし食事の時になっても様子が変なので・・・。

私「今日はどうだった?」

姪「東京の電車って混んでるんですね、・・・それに変な人もいるし」

(エッ?それってもしかして・・・)

私「それで、何か変なことされたの?」

私の心配が当たっていたらしく、姪はそのまま黙り込んでしまいました。

私「明日は私が一緒に行ってあげるから。それにもっと早い時間ならそんなに混まないし」

姪「お願いします」

姪もようやく気持ちが少し落ち着いたようでした。

翌日の朝、私と姪は早めの時間に電車に乗りました。
しかし電車は思っていたより混んでいて、「昨日の方がまだ空いていた」と姪が言います。
ホームには女子校の制服を着た女の子達が大勢並んでいて、ちょうど近所の女子校の登校時間に重なってしまったようでした。
私達が電車に乗り込むと、他の女子校生達も一斉に電車に乗り込んできました。
かえって痴漢の多い時間に乗り込んでしまったような気がして私は心配になりました。

あと数駅で降りる駅という時、急に混雑が激しくなり、姪がドアの角に押し潰されそうになりました。
姪の視線が私に向けられて、助けを求めるように半分泣き出しそうな顔をしました。
姪のすぐ後ろに身体をぴったりと押しつけている男性が目に入りました。
私はまた痴漢に狙われていると思い、姪の近くに移動して、痴漢と姪の間に割って入りました。
姪は落ち着いた表情を取り戻しましたが、今度は痴漢の手が私の胸に回されました。
私が声を上げれば姪の試験時間に間に合わなくなる思い、必死で声を出さないよう我慢しました。

すると痴漢の手は今度は私のスカートの下からお尻を触ってきました。
私は姪を無事に試験会場に行かせたい一心で必死で我慢を続けました。
すると痴漢は、私には何をしても大丈夫と思ったのか、パンティーの間から指をくぐらせて、肛門に親指をねじ込むように押し入れてきました。
私は悲鳴を上げそうになりましたが、必死で堪えました。

姪は無事に大学のある駅で降りましたが、私は身体の芯を押さえつけられ身動き出来ませんでした。
電車が終点の駅に着くまで、時間が止まったように限りなく長い時間に感じられました。

私が押し込められているドアとは反対側のドアが開きました。
電車から一斉に乗客が降りていくのを見て、私はこれで助かったと思いました。
しかし、私の身体は数人の男に取り囲まれて、電車に取り残されました。
電車の中が一瞬誰も居なくなった隙に、男達は私の身体を押さえ付けたまま私のパンティーを膝まで下ろしました。
別の男が手早くハサミでパンティーを切り取るとポケットにしまいました。
私はなにがあったのか訳が分からなくなりました。

その途端に今度は乗客が一斉に乗り込んできました。
男達はさっきと同じように私をドアの角に押しつけると、一人がすぐ横で椅子に座りました。
椅子に座った男は手を上に差し出すと私の花園に指を押し入れてきました。
別の男がさっきと同じように肛門に親指を差し入れてきました。
膝がガタガタと震え、頭が空っぽになったように何も考えられなくなりました。
指が巧みに小刻みに震えると、身体を包む熱い噴水が沸き上がりました。

(私は男たちに何をされているの?私のカラダはどうなっているの?)

もうなにも分からなくて、前と後ろから動き続ける太い指の動きの感触だけが私を包み込んでいました。

逆の終点の駅まで来ると男達はようやく私から離れました。
私は震える足でやっとホームに降りました。
このあとどうすればいいのか、私は頭が空っぽになって何が何だか分かりませんでした。

男「まだ続きがあるんだ、どうだ一緒に来てもらおうか」

男の一人に耳元で囁かれて私は小さく頷きました。
改札口を男達に前と後ろを挟まれて外に出ました。
大通りをしばらく歩くと横道があり、細い道を何度か曲がるとラブホテルが数軒並んでいました。

男「どうだ。いやなら、帰っていいんだぜ、どうだこのまま帰りたいのか?」

私「意地悪言わないで下さい」

掠れるような声で私は言いました。

男「いいんだな、はっきり言うんだ」

私「お願い早くして!」

私は叫び声を上げました。
男達はようやく私の背中を押してラブホテルに連れ込みました。
逆らう余裕などあるはずもないとすぐに分かりました。
許しを請う時も与えられずに、私の体は征服者に汚されました。
繰り返される欲望の儀式は、時の流れが止まったように終わることがありませんでした。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×