寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
私がまだ10代の頃。

時期はお盆の真っ最中。
当時付き合っていた彼氏に、「墓参りに行くんだが一緒に行かないか?」と誘われて、家まで彼のクルマで迎えに来てもらう事に。

当時の私は若さゆえ、墓参りなどどうでもよく、ただ彼氏と会いたいだけだった。

お互いに性欲の塊だったので、私は彼のクルマに乗りこむなり、甘い声で「ねぇーん。走行中しゃぶっちゃってもいい~?」と擦り寄ると、いつもはニヤニヤして応じてくれる彼が「馬鹿言ってんじゃねえよ!!」と、私を跳ね除けた。
少し驚いたが、照れ隠しかな?と思いこんでいた私は更に「昨日みたいなすごいの、してあげるから~~ん」と言った。

その瞬間、なにやら後部座席に気配を感じて振り返った、私が見たものは・・・。
彼のご両親が、ちょこんと座っていた・・・。
しかもバレバレの、寝たふりをしてくれていた・・・。

お父さんはマブタがピクピクと動いており、お母様はイビキまで・・・。
あまりにも恥ずかしくてどうしようもなかった私は、何を思ったか「・・・っていうストーリーの映画、今テレビで見てきたよ!すごいと思わない!?」と、一生懸命その場を取り繕ったが、その後帰宅するまで4人の会話は皆無だった。

恥ずかしさのあまり、墓場で死ぬかと思った。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×