寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
私は、猿ぐつわの下で全力で叫んでいた。
そして、私の持てる全てのパワーを使って、結束バンドを引き千切ろうとしていた。
こんなプラスチックの結束バンドなど、なんとか引き千切れそう・・・。
そう思ったが、まったく無理だった。

びくともしない結束バンドと、ガッチリと口にはめ込まれた猿ぐつわ・・・。
私は、うーうーとうなる程度の声しか出せなかった。


目の前では、小さなマジックミラーの窓から全裸のミクが見える。
私と結婚するまで、処女だったミク。
キスも、手を繋ぐことですら私が初めての相手だった。

それが、あっさりと男二人に全裸を見られ、フェラチオまでさせられた。
それだけでも私は死にそうなほどショックを受けているのに、若いチンピラにバックで生ハメまでされてしまった。
そして、若いチンピラの劣等遺伝子を大量に注ぎ込まれてしまったミク・・・。

私は、自分の行動に後悔をしていた。
あの時、ミクを殴ってでも母親と縁を切らせるべきだった。
浪費家で男好きなミクの母親は、結局私達にこんな地獄を用意した。
殺意を覚えるが、今さらどうすることも出来ない。
私は、ただ泣き続けた。

ミクは、椅子に座るヤクザの上に跨がりかかっている。
一見、ヤクザになど見えないこの男は、真っ黒で艶やかな髪を、少しロン毛にしている。
ルックスも知的な感じがするので、何かのクリエーターみたいな感じに見える。
だけど、笑っても一切目が笑わないところが、この男の本性を物語っているように思える。

ミクは、”兄貴”のおかしなくらいに大きなペニスを手で持った。
それは、大きいだけではなく、異形のペニスだった。
手下のチンピラいわく、”兄貴のには真珠が入っている”そうだが、ボコボコと入っているのではなく、グルッと一周、リング状に入っているようだった。
それは、ひと言で言うとカリ首が二つあるような感じで、とにかく強そうだった。

ミクは、椅子に座る兄貴のペニスを掴むと、自分のアソコに導いていく。
この期に及んでも、兄貴はスマホの画面を見ている。
私の愛する妻が、こんな風に対面座位で繋がろうとしているのに、まったく関心がないような感じでミクを見もしない兄貴。
悔しくて、情けなくて、消えてしまいたいと思いながらも、何も出来ない私・・・。

そして、兄貴の異形のペニスがミクのアソコに触れてしまった。
手下のチンピラは、手慣れた感じで撮影を続ける。
まるで、AVでも見ているような感覚だ。
でも、主演は私の愛する妻だ・・・。

「・・・ン・・・んっ!ン、あぁ・・・」

ミクは、兄貴のペニスを押し込んでいこうとする。
でも、想像以上の大きさと、想像以上の異物感に、完全に腰が引けてしまっている。

すると、下から兄貴が腰を突き上げるように動かした。
兄貴はスマホを見たままだったので、動く気配がまったくなかった。
そんな風に不意を突かれて、ミクは背中を仰け反らせながら、「んっグゥッフゥッ!」と、およそセックスの時にあげる声じゃないような、殺される時のような声をあげた。

兄貴のペニスは、それでも半分程度しか入っていないのがわかる。
そして、その結合部をドアップで撮影するチンピラ。
すると、チンピラが何か思い出したような顔になり、ポケットに手を突っ込み、マッチ箱ほどのケースのような物を取りだした。
そして、何かそれを触るような動きをすると、私が覗いているマジックミラーの窓の下の部分で、モニタのようなものが起動した。
埋め込まれていて気がつかなかったが、窓の下の部分には液晶画面が埋め込まれていたようだ。

そして、画面がつくと、ミクと兄貴の結合部のアップが映った。
私は、ビックリして部屋に視線を戻すと、チンピラがニヤニヤした顔でこっちを見ていた。
マジックミラーなので、向こうから私は見えないはずだ。
でも、バカにしたように笑いかけてくるチンピラ。

どういう仕組みなのかわからないが、チンピラが撮影しているビデオの画像が、リアルタイムでこの液晶に転送されているようだった。

私は、吐きそうだった。
今まではある程度の距離があったので、そこまで鮮明には見えていなかった。
それが今は、ミクの小さな膣に兄貴の異形のデカいペニスが突き刺さっているのが鮮明に見えてしまっている。

ミクの小さな膣は、見るからにキツキツという感じで、凸と凹のサイズがマッチしていないのがわかる。
実際、ミクの眉間にはしわが寄り、痛みをこらえているように見える。

「まだ半分だぞ?痛いのか?」

兄貴が、とくに感情を込めずに言う。
痛いのか?と聞いておきながら、こんなにも無表情なことに、私は戦慄を覚えた。
たぶん、この男はミクが痛くて死んだとしても、とくに動揺もせず、無表情に処理をすると思う。

「い、痛いです・・・」

ミクが、苦しげに言う。

「どうして痛いんだ?カメラに向かって言ってみろ」

兄貴が言うと、カメラが移動する。
そして、ミクの顔がアップになる。
本当に、美しい顔をしていると思う。
その美しい顔が、痛みに歪んでいる・・・。
私は、自分の無力さに死にたくなってきた。

「お、大きいからです・・・。大きくて痛いです」

苦しげに言うミク。

「それじゃ、意味わかんねーよw」

チンピラが、カメラで撮りながら言う。

「ゴ、ゴメンなさい・・・。こ、このおちんちんが、大きくて痛いです・・・」

ミクは、恥ずかしそうに言う。
頬を殴られたことで、すっかりと従順になってしまっている。
無理もないと思う。
ヤクザ二人と密室にいるなんて、男でも怖い状況だ。

「どう大きい?なにと比べて大きいんだ?w」

チンピラは、慣れた感じで煽る。
こんな事を、日頃から繰り返しているのだと思う。

「そ、それは・・・。しゅ、主人のよりも、大きいおちんちんなので痛いです・・・」

ミクは、泣き顔で言う。

「すぐに、旦那のじゃ物足りなくなるぜw」

チンピラが、ミクではなくマジックミラーを見ながら言う。
私は、背中に冷たいものを感じた。

「自分で奥まで入れてみろ」

兄貴が、感情のない声で言う。
ミクはビクッと身体を小さく震わせ、頷く。
そして、物凄くぎこちない動きで、腰をさらに下に降ろしていく。
ミクは、騎乗位だとか対面座位などはしたことがない。
ミクとのセックスは、いつも正常位ばかりだった。
バックでしたことがほんの数回ある程度で、ミクの方が上になる体位などは試そうとしたこともない。

「うぅ、あ、つぅ・・・んぅ」

ミクは気持ちよさそうな感じはまったくなく、本当に痛そうだった。
やはり、兄貴のペニスが大きすぎるのと、変な段差があることで痛いのだと思う。

ミクは、それでもなんとか兄貴のデカいモノを膣に収めていく。
すでに、私以上に大きなチンピラのペニスで広げられてしまっているので、その巨大なものでもなんとか収めていっている感じだ。

「よし、動いてみろ」

兄貴は、スマホを弄りながら命令する。

「は、はい・・・」

ミクは、辛そうな顔で腰を上下に動かし始めた。
チンピラは、その結合部をドアップで映し出す。
大きすぎるペニスが、ズブズブズブッとミクの膣に入っていき、そして、ミクの内臓を引きずり出すのでは?と思うほどの迫力で、膣から出ていく。

それをドアップで見せつけられる私は、すでに結束バンドを引き千切る努力も放棄してしまったし、叫ぶことも止めていた。
完全に諦めた状態で、ただ泣きながらミクのぎこちないピストンの動きを見ていた。

「んっ!んンッ!つぅ・・・ふぅ、あ、あぁ・・・んっ!」

ミクは、膣いっぱいに広がる異物感で思わず声が出てしまうようだ。
それは、感じている時のあえぎ声とはまったく異質の、何かをこらえるような感じの苦しげなものだった。

兄貴は、スマホを弄りながらミクを見もしない。
そして、チンピラはミクの苦しげな顔や結合部などをひたすらカメラに収めていく。
私は、いっそ見なければいいのに、画面やマジックミラーから目が離せないでいた。

二人で、まだまだ子供も作らずラブラブな日々を送るつもりだった。
実際に、毎週末デートをしてし、外食もちょくちょく行っていた。
ミクと街を歩くと、通り過ぎる男性などが、ミクのことを目で追うのがよくわかる。
どこから見ても、ミクは美人で清楚な感じだ。
私なんかとでは、全然釣り合っていないのはよくわかっているが、それでも男達の視線を感じると、私まで誇らしい気持ちになった。

そんなミクが、底辺というか裏社会の人間にいいようにオモチャにされている。
確かに、金を借りたミクの母親が悪いのかもしれないが、そもそもミクに返済義務などないはずだ。
私は、そんな現実逃避にも似たことを思いながら、ただ泣き続けていた。
それにしても、もう15分や20分は経っているはずだ。
いくら下手くそなミクの動きでも、射精しないのだろうか?と、思った。
私がこんな風にされたら、とっくにイッてしまっていると思う。

ミクは繰り返しその動きを続け、かなりスムーズになってきていた。

「う、うぅあ、んっ!あ、うぅ、ヒィあぁ・・・」

ミクは痛いのは収まったようで、痛そうではなくなっていた。
かといって、当然のことながら気持ちよさそうな感じもない。

するとチンピラが、また結合部をアップにする。

「すっげぇ濡れてきたなw兄貴のヤバいっしょw」

チンピラが下品な言葉をかけながら撮り続ける。
確かに、ミクの膣を出入りするその異形の巨根は、目に見えてグチョグチョに濡れてきている。

だが、そんなものは女性の身体の防御反応のようなものだ。
気持ち良いから濡れるのではなく、不快だからこそ、身体が摩擦で傷つかないように濡れる・・・と言うことだと思う。

「全然ダメだな。面倒くせぇ。おい、アレ」

兄貴が、スマホを弄りながら面倒くさそうにチンピラに指示する。
ミクが必死で対面座位で腰を振っているのに、イクどころか面倒くさそうにしている・・・。
私は、殺してやりたい・・・。
ただコイツを殺したい・・・。
そんな殺意で目の前が真っ赤になった気がした。

するとチンピラは、一旦カメラを置いた。
そして、一旦部屋を出ていく。
二人きりになった部屋で、ミクは黙々と腰を上下に動かし続ける。
そして、それを見ようともせず、あろう事か再び電話をかけ始めた兄貴。
業務報告のようなことを話し続ける・・・。

そして通話が終わり、チンピラも戻ってきた。
チンピラの手には、注射器のようなモノが握られていた。
私は、血の気が引いていくのを感じていた。
そんなものを注射されたら、廃人になる!止めてくれ!私は、諦めていた結束バンドを引きちぎる努力を再開した。
でも、悲しいぐらいにびくともしない・・・。
この時ほど、自分の非力さを呪った時はない。

チンピラは、物凄く慣れた動きでミクの腕にゴムのバンドみたいなものを巻き付ける。

「こ、これ、なんですか?なにをするんですか?」

怯えきった声で言うミク。
すると、兄貴がパシンとミクの頬をビンタした。
鋭い音と、ミクの悲鳴が響く。

「だから、勝手に止まるなって」

兄貴が、無表情で言う。
ミクは一気に涙目になり、怯えきった顔で、「ごめんなさい!も、もう叩かないで!許してくださいぃっ!」と、絶叫した。
そして、泣きながら腰を上下に動かすミク。

そんな風に動いているミクの腕に、チンピラは注射器を突き立てる。
そして、そのまま器用にポンプした。
動いている腕に注射をするなんて、ものすごいスキルだと思う。
こんな事を、日頃から繰り返している証拠だと思う。

自分の腕に注射されるのを、怯えきった顔で見ていたミクだが、注射が終わると、本当にすぐに表情が変わった。
そんなにも早く効果が現れるのか?と、驚くほどの早さでミクの表情は変わった。

ミクは、泣き顔だったのが、何かスッキリしたような顔になった。
そして、腰の動きが速くなった。
ミクは、何かに集中しているような顔になると、腰を動かし続ける。
さっきまでとは違い、集中して腰を動かし続けている感じだ。

ミクは、「んっ!ン、ふっ!ふぅンッ!うんんっ!あ、あっ!ンあっ!」と、声も明らかに変わってきた。
認めたくないが、明らかに声に甘いものが混じり始めている・・・。

でも、ミクは一点を凝視するような目でひたすら腰を動かし続ける。
口は半開きになり、病的な感じすらする。

「お前、どんだけ入れたんだよ」

兄貴が、ミクの様子を見てチンピラに聞く。

「コンマ1っす」

「バカかwいきなり壊す気かw」

兄貴は、苦笑いしながら言う。

「すんません!」

チンピラは、謝りながらもニヤけたままだ。
本当に、罪悪感も何もないようだ。

「まぁイイやwじゃあ、そろそろ仕込むか」

兄貴はそう言うと、いきなりミクにキスをした。
髪の毛をひっ掴んで、無理矢理顔を近づけさせてするキス・・・。
荒っぽいにもほどがある。
でも、ミクは痛がる様子もなく、そして抵抗する様子もない。

兄貴は、ねちっこいキスをミクに続ける。
キスされてしまった・・・。
私は、ミクが身体に引き続き、心まで汚されてしまったような気持ちになった。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×