寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
姉が大学に入って半年位たった頃、姉に彼氏が出来たようでした。
明るい性格なので家でも親に平気でそういう話をしてました。
それを知った自分の頭の中では、男に抱かれセックスする姉の姿や、チンコをしゃぶる姉の姿で一杯になってました。
姉の淫らな想像はしても、不思議と嫉妬はあまりなかったです。
姉の彼氏がとてもいい人だった為かもしれませんが。

付き合って何ヶ月かすると彼氏もたまに家に来るようになり、高校受験を控えた自分に勉強を教えてくれました。
兄貴が出来たみたいで嬉しかったですが、姉を抱いている事を考えると複雑な心境。
しかし頭の片隅には、姉の体に触れて舐め回したのは自分が初めてなんだという優越感がありました。
(本当に初めてだったかはわかりませんが・・・)


姉の周りの環境は色々変わっていったようでしたが、自分が姉の部屋に忍び込むのは相変わらずでした。

高校生なってもやる事は同じ。
性の対象は姉。
そんなんだったから彼女が欲しいともあまり思わなかった。
ただセックスしたいという気持ちは異常にあったけど。
周りの友達と、誰が可愛いとか、誰と付き合いたいみたいな話はしてたけど、頭の中は姉の裸や淫らな姿ばっかり。
感覚がおかしくなっていたと思う。
友達に綺麗なお姉さんがいていいよな~、なんて言われるのが優越感みたいなものを感じて興奮した。

その頃今までと変わり、姉がたまに酒を飲んで帰ってくるようになりました。
姉が酒を飲んでくるのは、自分にとっては嬉しい事だった。
酔って「ただいま~」と抱き付いてきてくれるし、何よりもいつもより眠りが深かった。
いつもより大胆に姉のマンコを触れたし、姉の手の中で射精したりもできた。
姉の寝相によっては、お尻を触ったり、姉の唇にガマン汁で濡れたチンコを擦り付ける事までやってしまいました。

しかしこんな行為にも終わりやってきました。
高2になった春のことです。

その日は、前日から両親が、父親のたしか勤務25周年の会社からの報酬で旅行に行った時でした。
姉は、せっかく両親がいないからちょっと遅くまで友達と飲みに行くと言い、夕方過ぎに出かけて行きました。
自分は一人きりで誰もいないのが嬉しく、姉の部屋で数時間過ごしました。
姉の下着をじっくり見て匂いを嗅ぎ、クロッチの部分を舐めたり、チンコに巻きつけたり。

姉のベッドに寝て、甘い匂いを嗅ぎながらオナニーもしました。
さらに姉の机の中を見てみたり、普段しないような事までしてました。
そして深夜1時頃だったと思います、玄関のベルがなりました。
姉ならベルなんて鳴らさずに入って来るだろうし、誰だろうと思い玄関に行きドアを開けると、何度か見た事ある女友達に支えられた、酷く酔った様子の姉がいました。

「夜遅くごめんね、◯◯(姉)すっごい酔っちゃってるからさ」

「あと任せちゃっていいかな、ホントごめんね、おやすみ」

そう言って申し訳なさそうに姉の友達は帰って行きました。
酒は好きな方の姉ですが、こんな様子は初めてでした。
たぶん、いつもより遅くまで遊べることで、そうとうテンション上がったんだと思います。

「お姉ちゃん大丈夫!?」

「う~ん・・・」

明らかに大丈夫じゃない様子で、歩くのさえ出来なそう。

「お姉ちゃん部屋まで行ける?」

「ユキ(姉の友達)・・・もうここでいいよ・・・」

誰が隣にいるかも分からない位だし、こんな所で寝かすわけにも行かないので、姉を支えながら、何とか部屋まで連れて行きました。
ベッドに姉を横にし、外着のままでは良くないと思い、


「お姉ちゃん着替えなくていの?」

「う~ん、着替えるよ・・・」

そう言って姉は上着を脱ぎかけましたが、途中で手が止まりました。

「お姉ちゃん!?」

「・・・」

呼びかけても、体を揺すっても全然反応せず、寝息だけが聞こえてきました。
自分は仕方なく姉の上着だけどもと思い脱がせたところで、今の状況にハッとしました。

こんな明るい部屋の中で、いくら大きな声で呼んでも、強く揺すっても起きず完全に熟睡してる姉、そしてその姉の服を脱がしている自分がいる。

一気に心臓の鼓動が速くなっていった。
こんなチャンスはもうない、こんな明るい部屋の中で姉を裸に出来ることは。
さっきまで姉を介抱していた自分が嘘のように、頭の中は姉に対する欲望だけになっていった。

急いで姉の服を強引に脱がしていった。
姉の上半身はあっという間にブラだけになり、次はパンスト、スカートと脱がして行き目の前にはブラとパンツだけしか着けていない姉の姿。
かなり体を動かしながら脱がしたが、姉は起きるどころか何の反応もしない。

そしてさらに、興奮で震える手で残りを脱がしていった。

初めて明かりの下で見る、全身裸の姉の姿。
形のいい綺麗な胸と色の薄い小さな乳首、くびれたウエスト、白い肌とは対照的な黒い陰毛、柔らかそうな太もも、細く綺麗な足。
頭がおかしくなりそうだった。
自分の大きな鼓動が聞こえ、チンコはギンギンに勃起し、口の中は乾いていた。

そして引き寄せられるように姉の胸に吸い付いた。
両手で柔らかな左右の胸を揉みながら、綺麗な乳首を舐め回す、二つの乳首を交互に。
姉は完全に熟睡しているのに、乳首は少し盛り上がってきた。
寝ていても多少体は反応する事がこの時初めてわかった。

その反応が嬉しくて、しばらく乳首を舐め続けた。
頭の中では長い時間乳首を舐めた後、少しずつ舌を下げていった。
手で感触を確かめながら、姉のウエスト部分、臍のまわり、そして陰毛で覆われた股間まで舌を這わせていった。
股間まで来ると、風呂に入ってないからだろう、甘い匂いの中に初めて感じる匂いがした。
でも全然嫌な匂いではなく、むしろより興奮させる匂いだった。
そのまま太ももまで舐め回し、顔を上げた。

極度の緊張と興奮の中で、もう一度姉の様子を見たが、始めと少しも変わらない。
むしろさらに深く眠っているように感じられた。
もう自分では欲望は抑える事は出来ない状態で、姉の足を広げベッドの上に上がり、姉の股間の前に座った。
目の前に見えるのは、薄く色づいた姉のマンコだ。

手を伸ばし、目の前のマンコを左右に広げると、外側の色とは全然違う、綺麗なピンク色のマンコの中が見えた。
その色のギャップの卑猥さに我慢できず、マンコに口を密着させた。
独特の匂いと初めて口にする味、舌で感じる滑らかな感触。
もう頭が完全に狂ったと思うような感覚なり、一旦顔を離した。

マンコが唾で濡れ、その様子が興奮をさらに掻き立てた。
自分の知識の中のマンコと照らし合わせるように、もう一度マンコをじっくり見た。
上のほうに少しだけ見えるクリトリス、ヒダに覆われた膣口と思われる部分。

指が姉の中に入っていく様子が見たくて、指を膣口にあて押し進めた。
すると、きつくて抵抗はあったが、指が姉のマンコの中に消えていった。
全身がゾクッとした。

指を抜き、もっと舐めやすいように姉の足を膝で折り立て、広げた。
マンコが開いてはっきり見え、その下にはお尻の穴まで見える。
その状態でマンコを舐め回した。
唾でベトベトになるほど全体、そして指で剥き出しにしたクリトリスを。
息苦しくなるほど舐め回し顔を上げた。

二つの白い胸の向こうに見える姉の顔を見たが、驚くほどぐっすり寝ている。
その姉の顔を見ながら、マンコに指を挿入した。
すると、さっきとは違いヌルッと何の抵抗もなく入っていった。
ヌルヌルとした暖かい感触が指に伝わってくる。

姉の顔は見つめたまま、指を前後に動かした。
クチュックチュッと卑猥な音が小さく聞こえる。
もう完全に理性なんかなく、興奮も限界だった。
指を抜き、ズボンとトランクスを脱ぎ捨てた。

ギンギンに勃起したチンコは滴り落ちる位のガマン汁で濡れ、ビクビクと動いている。
何の迷いもなく体を前に進め、限界のチンコを姉のマンコへ密着させた。
ものすごい快感が体を走り、イキそうになる。
気持ちと行動がかみ合わない焦りの中、震える手で真上を向いているチンコを下へ押し下げ、腰を前に出し挿入しようとした。

しかし全然入らなかった。
焦りのせいで、膣口にうまく当たらないし、腰が高すぎて角度が全然違ってた。
でも、この時はそんなことは全然理解できず、ただ入れようと腰を進めるだけ。
入れようとチンコを姉のマンコに強く擦り付けていた時、限界を超えてしまった。

一気に射精してしまった。
すごい勢いで精子が、姉のマンコや陰毛部分に吐き出され、シーツへ滴り落ちていった。
シーツにシミを作る訳にはいかない。
射精の快感の中、慌てて姉の枕元のティッシュを取り、シーツへ落ちた大量の精子を拭き取った。
興奮が冷めない頭の中で、挿入できない心残りを感じながら、まだ向き合い触れている、まだ硬いチンコと姉のマンコを見つめ腰を落とした。

思いもよらない事に驚いた。
あれだけ入らなかったチンコの、先の部分が姉のマンコの中に消えていた。
頭の中が真っ白で、動きが一瞬止まった。
射精したばかりで普段なら萎えていくはずのチンコが、射精前の変わらず勃起してきた。

こんな事は初めてで驚いたが、そんな思いはすぐに消えていった。
再び始まった大きな鼓動と震えの中、ゆっくり腰を前に進めていった。
ギンギンに勃起しているチンコが、数分前に吐き出された精子がまだ付いままの姉のマンコの中にゆっくり消えていく。
チンコが暖かい姉のマンコの感触に強く包まれていく。
今まで感じた事のない、痺れるほど気持ちいい圧迫感が感じられる。
そしてチンコが全部姉の中に消えた。

セックスしている、しかも姉のマンコに自分のチンコが入っている、その満足感で頭が一杯になった。
姉の顔を見た。
相変わらずぐっすりと寝ている。
ここまでされても起きないのかと信じられなくなるほど。
姉の顔を見ながら、ゆっくり腰を動かした。

動かす度に姉のマンコがチンコを締め付けてきて、電気が走ったような快感が全身を走った。
オナニーなんかでは絶対に得られない快感だと思った。
結合部分を見ると、姉のマンコの中から出てくるチンコは、濡れて光っている。
クチュクチュと興奮させる音を立てながら、姉のマンコに出たり入ったりを繰り返す自分のチンコ。

目の前の姉の寝顔と、チンコを咥えた卑猥な姉のマンコとのあまりに大きなギャップに挿入してからほとんど時間が経っていないにも関わらず、限界に達してしまった。
股間の奥から込み上げてくる快感で、腰の動きが自然に速くなっていった。
頭の中は空っぽで、快感への欲望だけで動いていた。
限界を超えた時、無意識にチンコを抜いていて、姉の白い肌へ2回目の射精とは思えないほどの大量の精子を吐き出した。

今まで見た事ないほど勢いよく飛んだ精子は、姉の細いウエストや、白い胸を汚し、少量が姉の綺麗な顔にまでかかっていた。
射精後、頭の中がしばらく真っ白でボーっとしていた。
我に返っていき、少し冷静になった自分の精子で汚れた姉の姿を見ると、とんでもないことをしてしまった罪悪感を感じましたが、なぜかまだ興奮してしまう自分もいました。

姉の体をきれいに拭き、下着だけは着せて、何度も姉の名前を呼んだりして、まだ熟睡しているのを確認し姉に布団をかけて部屋に戻りました。

自分の部屋に戻ってからも、罪悪感と興奮で眠る事はできませんでした。

翌朝、一睡もせず早い時間からずっと姉が起きてくるのをリビングで待っていました。
絶対にバレてないと確信してても不安で、昨日よりも罪悪感がものすごく大ききなってたので、昼近くになって姉が降りてくる足音がした時は、心臓バクバクでした。

姉が顔を見せ「おはよう、昨日迷惑かけちゃったかな、ごめんね」と言った時には、何か生き返った感じがして、心の中で何回も「お姉ちゃん、ごめんなさい」と謝っていました。

それからはもう姉の部屋に忍び込んだりはしなくなりました。
ただ、冷静になって考えてみた時に、妊娠の可能性がないわけじゃないと思って、しばらくは下着のチェック等はしましたけど。

ただ、今考えてもあんなに興奮したことは他にはないです。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×