枝野ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi ほんまに(´•ω•̥`)
@adachiyasushi 立憲民主党は、どうか消えて下さい。
@adachiyasushi 知ろうとしないから耳に入らない。
@adachiyasushi 反原発と海洋放出は別問題として考えられないのかな?政権批判出来たら何でも良いのか?
@adachiyasushi 海外の海洋投棄の数値を

大幅に下回ってるんだけど

それでも ダメなの?

反対するなら 代案だしてネ!
@adachiyasushi 『 直ちに影響がない』と言ってるだけだった誰かさんのことを言っとるんじゃないか?😎
@adachiyasushi えだのんたちがアルプス入れたんじゃなかったか?
@adachiyasushi @japan_terra 批判するだけは罰せられずタダだからってか? そもそも悪夢の民主党が招いた事態ではないか‼︎悪夢の名を変えた党議員共め‼︎ 悪夢はもう沢山だ‼︎消えて無くなれよ‼︎悪夢議員共め‼︎
@adachiyasushi 日本を困らすこと、弱体化させることが目的の人たちですね!
@adachiyasushi 「お前が言うか」?ですね。
スピーディーの情報隠蔽の前科持ち、えだのんが!
@adachiyasushi 説明を受ける側に安全基準が無いのに、理解させるのは無理でしょ。お化けを怖がってる人に安全を説くようなものです。
@adachiyasushi ウソも100回言えば真実になるように、
ひたすらプロバイダを続けてるのでしょうか‥
@adachiyasushi 説明しているが立憲に
理解力が無いので無理‼️
@adachiyasushi 理解力が無いだけじゃ無いでしょうか?
@adachiyasushi #立憲民主党 はただ『反対だ反対だ』と言うだけで具体的な問題点の説明がなく対応のしようがない。対応のしようがないということは無視せざるを得ない。と言い換えたほうがいいですね。
@adachiyasushi 立憲民主党は無くなっていい。
@adachiyasushi 「dark side」の パシリ集団代表。
@adachiyasushi マスクしてる写真が絵描き歌のコックさんみたい
@adachiyasushi 日本語はエダノには難しいんでしょうね。
@adachiyasushi いつものように自分達で経産省官僚を呼びつけて詰問すればいいのに✨
@adachiyasushi 何を言おうが納得なんかしないって
それが仕事だと思ってるからね
@adachiyasushi 不都合な事実は聞こえない自由か
@adachiyasushi 聞いてないフリか寝てたか……
だと思います😅
@adachiyasushi 科学的に危険だという説明はしない、いつもの手口ですよね。
@adachiyasushi また、何でも反対の立憲❗❗お前らの尻拭いしてやってるんだろ❗❗❗
@adachiyasushi えだのんが発言する度に、支持率下がるなぁ
0%になるまで、えだのんに頑張ってほしいなぁ
@adachiyasushi コリアンマスク…。
@adachiyasushi あのでかい耳は飾りなのかな?
@adachiyasushi 直ちに影響はないって言っといたらいい
@adachiyasushi 枝っち さえないね
@adachiyasushi 陰性陽性の意味すら解らなかった方が、コロナ対策批判してるぐらいの党首ですからね。
説明されても理解出来ないのでしょうね。まずは今の困難をどう乗り越えるかを考えてもらいたいものです。
@adachiyasushi こうすべきだという案も無いのに反対?情け無い!
@adachiyasushi 説明してるやん❣️それに勉強すれば世界中でやってること分かるしー👎🙅‍♂️😡
@adachiyasushi 知ってるくせに知らないふり。
原発事故のあとも、説明なしに逃げなくていい、って言ってたような?
@adachiyasushi 無責任野党の典型!
処理水問題は元々旧民主党時代の問題。
@adachiyasushi 都合の悪いことは耳に入らない

巷で話題になっている車椅子の人と言い、「こんな大人にはなるな」と教育しなきゃですね
@adachiyasushi 説明の時寝ていたのでしょうか。
@adachiyasushi ホームページとかに書いてあるのに、文句言う時間があれば調べればいいだけ。
@adachiyasushi そもそも、お前が官房長官の時の出来事だろ!
何言ってんた、コイツは!
@adachiyasushi そもそも、聞いて理解する気が無く、政府批判だけか仕事な立憲には無理な話し。
立憲なんぞ無視して前進あるのみ。
漁業者には懇切丁寧な説明と理解を求めるのは当然だけど。
@adachiyasushi @zizi95800449 たぶんですが、危険と煽りたいだけです。安全より安心感な人。
どこぞの都知事と一緒な人です。
@adachiyasushi 風説を流し、市民の不安を煽って、政治不審を起こして、政府の脚を引っ張るのが立憲民主党の目的。
説明があっても、なくても、説明が無いと言い続けるのでしょう。
@adachiyasushi さすが!
@adachiyasushi PCR検査の陰性と陽性が理解できてない人間だし、ましてや原子力ことなんて
@adachiyasushi だはははははははははは
#立憲民主党はいらない
@adachiyasushi ただちに問題はない。
@adachiyasushi 聞く耳を持たない人にどれだけ話しても無駄、と言う話ですね。
@adachiyasushi 理解力がないだけ。
@adachiyasushi 自ら震災時に原発は問題は無いと嘘を言ってたから、安全と言われても信じる事はできないでしょう。
@adachiyasushi 中韓がなんかほざいてます。自分らのことは棚に上げて。日本が海洋放出することで、何か都合悪いことがあるんでしょうか?
言うべきことは言う、強い外交ができるようお力添えをお願い致します。
@adachiyasushi 科学的な説明もしてるし、飲んだ議員もいたけどね😂

↓話題のニュースはこちら↓