[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、通勤途中の女性に声を掛けて旅に誘う人気シリーズ『今日、会社サボりませんか?』から「渋谷→埼玉編」を取り上げました。
ずっとパンチラしてるフレンドリーなアパレル店員 7
街ゆくOL風の女性に声を掛けて「あなたの行きたい場所への旅費は全て番組が負担しますので今日、会社サボりませんか?」と誘い出すという本シリーズですが、今回出演してくれる女の子は【ひなこさん 21歳 アパレル店員】です。確か昨日取り上げた作品の女の子も「雛子さん」でしたよね。そうなんです、この顔は多分昨日の雛子さんと同一人物の「ひなこさん」なんです(多分)! 昨日の作品は★4.8点の高評価でしたから、あの雛子さんの別作品を探している方は今日のも要チェックですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-700/】)

ずっとパンチラしてるフレンドリーなアパレル店員 4

今回ひなこさんが超ミニスカでパンチラしながらやってきたのは埼玉のアスレチック施設のようです。どうも埼玉にはこういう施設がいっぱいあるようですね。

ずっとパンチラしてるフレンドリーなアパレル店員 8

早速いろんなアトラクションに挑んでもらいましたが、このレギンスはちょっと凄いですよ。透け透けです! こんなの家の中以外で履いてもいいんでしょうか…。

ずっとパンチラしてるフレンドリーなアパレル店員 11

アスレチックで汗を流した後は、お待ちかねのエロシーンになるんですが、ひなこさんの絡みにおけるクオリティーは既に確認済みなので安心して見ていられますね。やはり今回の作品も皆さんのレビューは高評価となっています。今後もひなこさん作品を追いかける予定の方には見逃せない作品だと思いますので、是非チェックしてみてください!(今回は馬肉エピソードは無しです。)

動画URL【間違いない美少女ゲット!!美脚の奥でずっとパンチラしてるフレンドリーなアパレル店員の美しいケツ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-700/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!