スポンサードリンク

2016年度総選挙の「水着サプライズ」がいよいよ発売

8月3日発売の「水着サプライズ」

8月3日発売の「水着サプライズ」

毎年恒例、選抜総選挙でランクインしたメンバーの鮮やかな水着姿が見られる「水着サプライズ」。
今年6月に行われた第8回総選挙の順位を反映した「水着サプライズ」は8月3日発売となりました。

国民的アイドル、AKB48グループメンバー80人の水着写真集。
先日、新潟で行われた「第8回AKB48選抜総選挙」の結果を、水着グラビアによるランキング形式で紹介!

ぱるるさんが水着サプライズなのに水着を着てない

どこまでも我が道を行くぱるる

どこまでも我が道を行くぱるる

選抜メンバーが鮮烈な水着姿を披露する中、今回8位に入った元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香は堂々と普通の服で登場。
これにはネット上のファン達も憤るやら苦笑いするやら……。

もちろん表紙でも着ていない

もちろん表紙でも着ていない

1位~16位まで、皆が順位ごとに決まった色の水着を着ている中、普通の服で自分の位置に座っているぱるるさん。

……それを言うなら「にゃんにゃん仮面」だって水着は着てないのですが、これはまあコスプレしてないと意味がないからという言い訳ができますし……。

8~12位までは周りのメンバーを見る限りでは白の水着で統一されているのですが、8位のぱるるだけがなぜか唯一服を着ています。しかもパジャマの様な全く肌を露出していない恰好。これではせっかくぱるるの水着を見れると思ったファンもがっかりです。
しかも他のメンバーがティアラをつけているのにぱるるはそれも付けていません。
去年も水着を拒否していたぱるる

去年も水着を拒否していたぱるる

元々は普通に水着グラビアにも出ていたぱるるですが、いつからか水着を拒否し始め、昨年(2015年)も一人だけパーカーを羽織って完全に浮いていました。
こうなると「天狗になっている」と咎める声も当然出てくるわけで……。

AKB48の新・選抜メンバーの集合写真で全員が水着で撮影している中、島崎遥香さんだけがパーカーを着用し、胸元やおなかが写らないポーズをしていることに、「なぜ1人だけ?」などと非難の声が寄せられている。

サプライズぱるるにファンの反応は?

だって着たくないもーん

だって着たくないもーん

呆れる声、本気で怒る声、ネタにする声……。
頑として我儘を通すぱるるの姿に、ネットは炎上気味のようです。

水着サプライズ(水着を着るとは言ってない)
水着を着ないのがサプライズなのかな?
撮影現場で私は絶対水着を着ないんだと言い張る胆力がすごい
最初は写真が遠目でよく解らなかったからワンピースタイプの水着だと思っていた
しかしまったくもって普通の服なんでまさに驚いたよ
こんなんが許されてしまうんだね
今年流行りの水着なのでは?との話も

今年流行りの水着なのでは?との話も

奇しくも今年は、街中を着て歩けるような露出度の低い水着が流行っているとかいないとか。
ぱるるのアレも実は流行に乗っかっただけ?というネタ的な話も出ていますが……。
昨年もパーカーを着てた時点で論外な気もしますね。

今年の水着の流行りは街中で着られるくらい露出抑え目ってなんかのテレビで言ってたから一応水着なんだろう
グラビアで着るような水着じゃないだろとは思うが

倉野尾成美、坂口渚沙、矢吹奈子、田中美久も水着なし!

人気の若手4人が残念ながら水着なし

人気の若手4人が残念ながら水着なし

AKB48・チーム8で人気急上昇中の倉野尾成美(34位)と坂口渚沙(70位)、HKT48の若手スター「なこみく」こと矢吹奈子(28位)と田中美久(45位)の計4人も、今回の水着サプライズで水着を着用せず。
いずれも人気メンバーだけにファンの落胆もありますが、いずれも14~15歳と低年齢のメンバーのため仕方ないのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【順位】2016年AKB総選挙の81位以下が発表!市川美織号泣、中井りか躍進など【画…

9月15日の同時開催コンサートにて、2016年度AKB48選抜総選挙の80位~100位がサプライズ発表!81…

AKB48オタク / 3490 view

寝顔が可愛いAKBメンバーの画像を集めてみた!渡辺麻友・前田敦子・篠田麻里子・大島優…

アイドルがテレビでは絶対に見せないものが「寝顔」。今回は卒業生も含めたAKBメンバーの貴重な「寝顔」画像を集…

maturiki48 / 10473 view

松井珠理奈が宮脇咲良にパワハラ!仲良しエピソードも徹底調査

2018年の総選挙1位の松井珠理奈と3位の宮脇咲良ですが、松井珠理奈が宮脇咲良に説教やパワハラしたとの情報が…

sagada / 40461 view

【デブ!?】AKB48で「太った」メンバーまとめ!大和田南那・宮崎美穂・村重杏奈・島…

AKB48の歴代メンバーの中で、初期の頃と比較し特に「太った」ことが話題となった7名をご紹介!大和田南那・宮…

maturiki48 / 27953 view

16歳未満は歌唱禁止!?過激な歌詞へのAKBメンバーの反応は?【口移しのチョコレート…

AKB48グループの歌詞にチラホラ見られる過激な表現。口移しのチョコレート・Innocence・制服が邪魔を…

AKB48オタク / 10154 view

AKB48グループで「運動神経」が良いメンバー6人まとめ

AKBグループメンバーの中で「運動神怪」が良いのは誰だ!!今回は運動神経が良いと評判なメンバー6人をまとめて…

maturiki48 / 13282 view

【2013年】第5回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:指原莉乃】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2013年に開催され、指原莉乃の首位奪取に誰もが驚愕した第5回…

AKB48オタク / 5931 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「紅白選抜」メンバーが決定!投票結果で暴かれた総選挙の嘘……高橋朱里、込山榛香…

2016年大みそかの紅白歌合戦に出場するAKB「紅白選抜」のメンバー48人が発表されました。大家志津香らが逆…

AKB48オタク / 7186 view

【考察】マジすか学園1はなぜ面白い?人気が出た5つの理由をまとめてみた!【主演は前田…

AKB48の人気沸騰の起爆剤とも言える「マジすか学園シリーズ」。その第1シリーズとなったこの「マジすか学園1…

maturiki48 / 10782 view

マジすか学園5はなぜ面白い!?絶対に見るべき4つの理由をご紹介!

マジすか学園5はこれまでのマジすか学園シリーズとは一味違った内容となっている。これまではヤンキー同士の喧嘩が…

maturiki48 / 7214 view

AKBファンが身分証偽造で逮捕!写真会・握手会・コンサート等での不正行為は厳しく処分…

AKB48の写真撮影会に他人名義の身分証で入場しようとしたとして逮捕者が出ました。最近は運営もガチで厳しくな…

AKB48オタク / 6513 view

元AKB秋元才加の弟・秋元亮太まとめ!ベストボディジャパンで優勝するほどの筋肉の持ち…

元AKB48のチームKのキャプテンを務めていた秋元才加。そんな秋元才加の弟が実は筋肉がすごくて有名な人物なの…

totsu1102 / 11572 view

AKBグループ卒業生の「勝ち組」7人まとめ!秋元才加・松井玲奈・岩佐美咲・鬼頭桃菜な…

全てのアイドルに等しく訪れる「卒業」の時。しかし、卒業後も芸能界で輝き続けられるかどうかは、人によって差が激…

AKB48オタク / 30783 view

批判の多い「マジすか学園3」の3つの見所・ポイントをご紹介!実はこんなにも面白かった…

今回は「学園」というタイトルが付いておきながら舞台が学園ではなく「監獄」である「マジすか学園3」の見所をご紹…

maturiki48 / 8246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);