スポンサードリンク

小林由依のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小林由依(こばやし・ゆい)
ニックネーム:ゆいぽん
生年月日:1999年10月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

儚いイメージ

儚いイメージ

今まで付けられたあだ名で嫌だったモノは「貧血女」。
よく貧血で倒れていたのが由来らしいが、なんとも酷いあだ名である。

想像が出来ない

想像が出来ない

本人曰く、反抗期の時は話しかけられるだけキレていたらしい。
意外に激しい思春期を送っていたようだ。

多彩な特技

多彩な特技

特技はギター、サックス、ピアノなどの楽器演奏。

苦手なモノは・・・

苦手なモノは・・・

絶叫マシーンは苦手で出来ればやりたくない事らしい。

小林由依は美脚の持ち主!

美脚を持つ小林由依

美脚を持つ小林由依

綺麗な脚を持っている彼女。
画像は少し傷があるが、それは階段から落ちた時のモノのようだ。

家族も認める美脚

家族も認める美脚

身内の贔屓目があるとしても彼女の美脚は素晴らしい。

小林由依の美脚画像

小林由依の美脚画像

こちらはグラビアのオフショット。

小林由依の美脚画像

小林由依の美脚画像

こちらもグラビアのオフショット。

小林由依は西野七瀬に似ている!?

西野七瀬に似ていると言われている

西野七瀬に似ていると言われている

小林由依は乃木坂46西野七瀬に似ているとファンの間で噂されている。

確かに似ている

確かに似ている

画像は乃木坂46西野七瀬。
確かに雰囲気が似ている気がする。

西野七瀬も美脚の持ち主

西野七瀬も美脚の持ち主

美脚という共通点があった。西野七瀬は身長159cm、小林由依は身長160cmと身長も同じくらいである。

奇跡のコラボレーション!

奇跡のコラボレーション!

画像右が小林由依。
西野七瀬とのツーショット写真は貴重だろう。

小林由依は欅坂46内でぼっち!?

ひとりでいることが多い小林由依

ひとりでいることが多い小林由依

メンバーの輪から外れている小林由依

メンバーの輪から外れている小林由依

友達はサックスだけ

友達はサックスだけ

小林由依は現在もぼっちか?

小林由依は現在もぼっちか?

現在もメンバーとあまり打ち解けていない模様。

小林由依のぼっち画像

小林由依のぼっち画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 3322 view

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 6948 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4807 view

菅井友香と山本彩(さや姉)は似てる?画像で比較検証!

欅坂46の菅井友香さんと元NMB48の山本彩さんが似てるとファンの間で話題になっています。ともにグループを率…

cibone / 7639 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22837 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6757 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7654 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12259 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 18133 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8765 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8843 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7780 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8245 view

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);