最新ヘッドライン!


マンション前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲になった。→俺は復讐として接着剤を鍵穴にぶち込んだ…

482: 名無しさん@HOME 投稿日: 02/08/09 23:55

マンションのエントランスにいつもデン、と駐車する車がいて、
管理組合が回覧を回そうが、来客用に1時間300円で駐車スペースを
作ろうがキキメなし。

482: 名無しさん@HOME 投稿日: 02/08/09 23:55
レッカー呼ばれると一時的に来なくなるが、すぐ元の木阿弥。
ほんと、エントランスぎりぎりに停めやがるので、人が通るのもやっとなくらい。
臨月の女房が通れず、仕方なしに外階段を使ったら、
腹が張って夜中に病院の世話になった。
大事には至らなかったが、マジで腹立つので、夜中に
キーの穴にアロンアルファを流し込んでやった。
後日、管理組合の役員やってる上の階の住人に聞いた話では
なんと、オレがアロンアルファ流す前に、
爪楊枝の先を入れた先客がいたそうな。

 

484: 名無しさん@HOME 投稿日: 02/08/10 01:23

>>482
で、奥さんの具合はいいのか?
もう正期産だったの?

 

486: 名無しさん@HOME 投稿日: 02/08/10 01:43

>>482
後日談キボン

 

494: 名無しさん@HOME 投稿日: 02/08/10 05:12

>>482
鍵穴アロンアルファいいね!
俺も、非常に自分勝手、かつ理不尽な上司にやったことがある。
念には念を入れて助手席にもやりますた。(w
つーか運転席だけではあまり意味がない。

その迷惑車両はさすがに懲りて来なくなった?

 

501: 482 投稿日: 02/08/10 16:01

かみさんは大丈夫でした。
正期にはちと早かったんですが、もういつ生まれてもいい時期。
来週中には生まれるかも。無事でよかった。
かみさん中毒症気味だったので、
アフォ車のせいで階段で11Fまで上がったのが良くなかったようです。

迷惑駐車の主はオバハンでした。
下の方の階にやはり赤ちゃんのいる夫婦がいて、そこのご主人の母親。
奥さんが嫌がるのに押しかけてたそうです。
うちのかみさんはそれ聞いて、
「アンタ、偉い!他人のババァでも育児の邪魔するババァは嫁の共通の敵!」と喜んでおりました。
オバハンは車を直せ!と逆ギレしまくってたそうですが、
管理組合の理事長にこれまでの迷惑駐車の回数記録を
見せられてぐうう、と黙ってしまったそうです。
今のところ来てませんが、また停めてたら同じことやるだけです。

 

502: 名無しさん@HOME 投稿日: 02/08/10 16:12

11Fかー
めまいとか起こして倒れなくて、ほんとによかった。

 

503: 名無しさん@HOME 投稿日: 02/08/10 16:51

奥さん無事で良かったよー。
もうすぐ生まれるのかあ。大変だろうけどがんばってね。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!