玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 国民のみなさま
気付きませんか?
こんな無責任な人の言うことは信じられません
@kazue_fgeewara 既得権を守るか打破するかの戦いとか言って原発の話持ち出してるが、最大の既得権って電波利権でしょ。
@kazue_fgeewara 誰かを悪者、誰かを正義の味方にして戦わせる。こうやって彼らは戦争も起こしてきました。それでいて他人の誹謗中傷は批判してる。
@kazue_fgeewara もし高市さんが総裁になられたとしたら、また安倍総理に行ったようなネガキャンを始めるだろうと確信しています
そしてまた無為な時間を浪費することになるのだろうと...
そうならないようにするには何が出来るのでしょうか
もう同じ轍は踏みたくありません
@kazue_fgeewara 一番問題なのは地上波テレビしか見ない高齢者が地方には多く、テレビを見て情報を得ているから洗脳されてしまってる。
まずはNHKを改革し放送法を改正して公平性を保つ為にもスクランブル化をしてほしい。
2chを独立した国営放送局にして、NHKを民営化にすべき。
高市さんに是非改革してほしい。
@kazue_fgeewara TV局は放送法第四条を守る気が微塵もないので、国民が理解することが大切ですね。
@kazue_fgeewara ホラ吹き玉皮だもの。
@kazue_fgeewara @MikioMendoza これが本当に危ない。日本を悪くする大きな要因だと思います。
@kazue_fgeewara 玉川徹は田崎氏と討論時に「ドイツとポーランドの関係のように日本は韓国が納得する迄謝罪しろ」
(要旨)
と発言後、田崎氏に完全論破されていた。
この番組に加担しているスポンサーも同罪。不買の対象だ。
#モーニングショー
@kazue_fgeewara @taji_na 河野氏は彼らマスコミと結ぼうとしているか、あるいは結んだか。キナ臭い。
@kazue_fgeewara このような片寄った番組は廃止に追い込まないと‼️
@kazue_fgeewara 既得権の塊であるマスコミが既得権について語るとは片腹痛い。原発を廃止すれば電気代が3倍以上に跳ね上がり工場は海外ににげだして産業は空洞化する。太陽光発電で水資源森林資源は破壊され、東南アジア経由で運ばれる石油タンカーは有事には中共に撃沈される。つまり河野太郎が首相では日本は滅ぶ。
@kazue_fgeewara 玉川は良いリトマス紙の役割を果たしてくれてます。😂
@kazue_fgeewara 玉川さんは本当に酷いです。
@kazue_fgeewara 玉川徹に推される河野は不名誉です。
高齢者や政治をよく分からない皆さん、玉川徹の反対が正しいと思って間違いありません。
@kazue_fgeewara 私は菅総理は今の偏向メディアにかなり強い懸念を持っておられたのではないかと拝察しておりました。
電波法改正,NHK解体も視野に入っていたのではないか、それによって潰されたのではないかと真剣に思っているのです。
もし(よしんば)高市総理が誕生すれば最大の恐るべき敵は”そんなメディアかと…
@kazue_fgeewara 玉川徹氏
以前から画面に顔が出てくると、お前誰?何様?と突っ込み、チャンネルを変えます。ムカムカしてくるので。
そして、彼を起用し続けるテレビ朝日は全く見なくなり、今やテレビすら見なくなりました。
もちろんサンモニも見ません😁藤原さんのTweetで十分です😁
@kazue_fgeewara あれは暴走ではありません。
今時の解説者ではっきり言い切る人は珍しいです。やれ、個人的な意見とか言って、逃げの発言。語尾に「…ね」をつけて、視聴者に同調を求める言い方が流行っています。自信をもって言い切るからこそ、論戦が始まります。
それを暴走という貴女、感情が入りすぎですよ。
@kazue_fgeewara もう個々の評論家、コメンテーターの問題を越えてテレビ局そのもの或いはマスメディア全体が、「不偏不党」のジャーナリズムの原則を大きく逸脱している。「不偏不党」は、元来、マスメディアに当て嵌めるのは無理。社説などを使って主張を許される。しかし、朝日、TBS 、NHKは度が過ぎている。
@kazue_fgeewara 玉川は朝日社員なので、あれは、朝日の指示でしょ。笑笑
早く朝日を消すべきですね。
@kazue_fgeewara テレビを無くせば本当に世の中が良くなると思う今日この頃。
@kazue_fgeewara テレビ業界を競争に晒さないとどうにもならないですね。
電波オークションをやって欲しいが、それに手をつけようとする政権は菅総理のように潰されてしまう…
@kazue_fgeewara @happy_alien77 今までも十分変なことになってるからね!自分なりにたたかうしかないよね!
@kazue_fgeewara まったく、同感です!
@kazue_fgeewara メディアを何とかしたいが、報道圧力になっても駄目だしチクチクやる程度では返り討ちにあってしまうし、難しいですよね、やはり公平性を注意し改善されなければ・・みたいな方法しかないんでしょうか?ネット民は地上波TVの偏りを知っていますから活用できないですかね?
@kazue_fgeewara 本当にそれ!
テレビしか観ない世代が侵されているのよ。。。
@kazue_fgeewara テレ朝玉川氏はやはり左の活動家である!
@kazue_fgeewara 番組プロデューサーが、他のメディアからの指摘を受け止めることが大事だと思います。
メディア間で倫理的な競争をしていかないと暴走が止まりません。
総務省が、早く何とかする政策を打ってほしいです。
大変なことになります。
テレビ朝日モーニングショーで玉川徹氏が争点は原発と相変わらずの平和ボケぶり。ある意味平均的なテレ朝社員なのに、何故かコメンテーターをやらせる不思議。テレビ電波の私物化。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/f0c03ce156399b1d5320c419a16e87698364a031 
@lingualandjp あの人、弁は立つけど絶対頭悪いですよね?w

#モーニングショー
#テレビ朝日
#玉川徹
@kazue_fgeewara 玉川氏に推薦されるようでは自民党に居ない方がいいですね
@kazue_fgeewara ご指摘の通り
@lingualandjp この方の発音が耳障り👂️💥なんよ💧
《た》ではなく、《たぁ》なんよ。したぁい。みたぁい。やりたぁい。いきたぁい。wwwもうね...🤣🤣🤣🤣
@kazue_fgeewara しかし、テレビ局って年間どれくらい電力消費してるんだろう?そういうことも考えて発言してほしい...
@kazue_fgeewara テレビ見てまへんけど、玉はあきまへん、、、
河野は玉川と交流があるんだとよww それだけでも、総理失格じゃないかww  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
玉川氏は連日、河野氏を推す発言を続けているが、正式な総裁選の選挙運動期間に入った20日(月)からも公平中立のコメントを発しなかったら、高市氏側はためらわず正式に抗議すべき。  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
豊洲はひどかったよね。言いがかりも甚だしいかった。エアコンが、市場全体を冷やしてくれる豊洲をひと夏過ごしただけで、反対してた仲買人がその快適さに築地に帰りたいという人がいなくなった。  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
玉川徹さん、偏向報道はダメですよ👎  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
玉川氏は暴走した私人ではない。
暴走したテレビ朝日の社員です。

私人としての活動ではなく、テレビ朝日の社員じゃなければ、着けない席にいるんですから。  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
玉川徹が河野を推すって?
ダメだこりゃ。
石破が河野にくっ付くし小泉もしかり。
何か魂胆があってのことかもしれないが・・・。
別に他の候補を応援する気もないが、河野にはがっかり。
誰かが裏で暗躍してる?  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
テレ朝職員の玉川氏は朝日新聞の指示で動くロボットのような人。恐らくいかなる批判を受けようとも方針を変えることはない。元凶は朝日新聞。政府はメディア対策から逃げているので暴走している感がある。  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
玉川は只の私人じゃなくテレビ局の局員として番組に出ています。即ちそれは局の公式見解と見做すべきです。一局員がその地位を利用し社の立場と異なることを滔々と述べるとかおかしすぎるでしょ!  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
手に負えない社員に好き勝手させるテレ朝。あの事件では、社員さん「内部調査させる」言ってたけど会社無視したね。いつでも「暴走社員」で切れるって算段かな。社員さん推し河野落ちる予感🤣。  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
玉川氏ってテレ朝の局員だったのか。あんな偉そうに喋る局員もいるんですね。  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
その前に、総裁選の投票権は党員・党友にしかないのに玉川氏が応援するというのはむしろマイナスでは・・・  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
正直、あの番組を見ているイカれてるので、何を言っても無駄でしょう❗  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1438885230555713536 
@ForYourInforma フェアにやってるように見せかけないといけない、だよね🤣

↓話題のニュースはこちら↓