高市早苗

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@takaichi_sanae 高市さんにどんどん惚れる😍こんな男前が他にいますか??惚れてまうやろー!応援してます!
@takaichi_sanae 応援を履き違えている方がいるのですね。
不愉快かつ迷惑なのでやめて頂きたいと思います。
他の候補の方々に誹謗中傷や恫喝や脅迫して何になるのだろうか?
意味がないことに気づいてください。
メディア情報がなくなってしまいました。悲しいです。
@takaichi_sanae よくぞ言ってくれました!!
一部の応援団と称する人達の、異常な他候補に関する批判は目にあまるものがあります。
高市さんからのツイートで目が覚めてもらえるといいな・・・と思います。
@takaichi_sanae 河野太郎候補の日本端子との関わりは明らかに日本の国益を損ねる危険性があると思うのできっちりと追求して頂きたい。日本のトップが私的利益で判断が歪むことを見て見ぬふりだけは勘弁して欲しいです。
@takaichi_sanae 高市先生、200%応援しています。
ご指摘の件が河野太郎氏の一族会社の事でしたら、これは政策論争の前にクリアされるべきものですので、自民党が党として、河野太郎氏本人と党員及び国民との質疑応答の場を設けていただく必要があると思います。ネットで構いません。
@takaichi_sanae 高市先生ありがとうございます。
他候補者に対する誹謗中傷、揚げ足をとるような言葉など、目も当てられませんでした。
これを機に減ってくれる事を願いたいです。
自分の言動も気をつけていきたいと思います。

総裁選頑張ってください!
@takaichi_sanae 高市さんを支持します
@takaichi_sanae 正論です。健全な自民黨の議論。高市右翼といふイメージは害にしかなりません。
但し、私を含め多くの人は自民黨員ではありません。八月末まで、自民に投票しないつもりでした。
總裁選の結果を見て、自民に投票しない可能性は高いです。
高市支持。
@takaichi_sanae 了解です。
@takaichi_sanae 高市さんに頑張っていただきたい。他の方が総理になった際、尖閣諸島で中国が毎日領海侵犯している状況に、中国の利権が絡む方が果たして強く意見できるのか?不安になるのは当然です。皮肉にも中国の人権侵害や侵略行為が多くの方に政治を考え見つめるきっかけになっています。
@takaichi_sanae はい!
これまでもこれからも、誹謗中傷はしません!
@takaichi_sanae 他人を貶める事でしか意見を表明できない者がいるのが本当に嘆かわしい。
君らがこんな事するから、共産党くんだりから『コップの中の争い』とか言われちゃうんだよ。
勇ましいだけの似非保守にはホント黙っててほしい。
@takaichi_sanae 他の支持者の成りすましが疑われます。気を引き締めて監視致します
@takaichi_sanae 小泉進次郎が泣きながら総裁選は戦争だ!と仰っていましたね。
専守防衛に努めますが、暴言を吐く彼に対しても年長者として注意を宜しくお願い致します。
@takaichi_sanae @yk3hana_ 異論ありません。

適切な言葉と行動で正しく総裁になって頂きたいです。

不正や私利私欲で得た総理大臣には何の価値もない上に、アンチ自民党の国民を増やすだけだと思います。

日本の未来の為に期待しております🇯🇵✨
@takaichi_sanae はい、高市さんに迷惑をかけないようにしております。敬語にしています。あちらの方はかなり言葉遣いが汚いですが、我慢します。
@takaichi_sanae お疲れ様です。
私は高市議員の国家観・政策を支持しています。日本の今の危険な状況を1番理解しているのが高市議員だと思います。そして具体的にそれに対処する政策を私たち国民にわかりやすく示してくれる議員が高市早苗候補なのです。
最後まで応援します!!頑張ってください。
@takaichi_sanae カッコ良すぎる
@takaichi_sanae 仰る通りです.
@takaichi_sanae 発言に気をつけつつ、これからも応援して参ります✨✨✨
お身体に気をつけて頑張って下さい🇯🇵✨✨✨
@takaichi_sanae お疲れ様です😆その通りです!最後まで応援致します!
@takaichi_sanae 私も党員として、自分自身こころから、応援致します、高市先生を総裁に導くため、保守活動してます、頑張ってくださいませ、ワクチンパスは不要ですので、よろしくお願いいたします
@takaichi_sanae これが言えるのが高市さんの強さですね。
@takaichi_sanae 私も、今回の自民党総裁選挙では、高市さんを内閣総理大臣に最も相応しいと認めて支持したが、気になっていた。高市さんも、「他候補への誹謗中傷や恫喝や脅迫によって確保される高市支持など私は要りません。」とキッパリと断言している通り、SNSで他の候補を誹謗中傷するのは辞めてください。
@takaichi_sanae 改めて、高市さんの出馬表明を拝見してきました。
なぜかとても安心したのと、一周回って気持ちが穏やかになりました。そして、政策に期待を寄せます。
高市さん支持の方は、もう一度彼女の訴えを改めて見てみて下さい。

総理大臣に向けて、頑張ってください🙏
@takaichi_sanae 信念の人、いや貴方はアマテラスのようです👍
@takaichi_sanae 仰る通りだと思いますが、説明して頂きたい事(特に河野氏)をちゃんと説明して頂きたいです。
中国と親族の会社との関係など…

投票者が知らぬまま進むのは遺憾です。
是非我々が疑問に思うことを河野氏に聞いて下さい。
宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
@takaichi_sanae 高市さんの場合は相手の足を引っ張らなくても国家と政策を淡々と述べるだけで勝利するでしょう。
@takaichi_sanae ありがとうございます。
今日本に求められている
日本のリーダーは
ご自分の言葉で国内外に
発信出来る方です。
頑張って下さい!
これからも応援します!!✊
@takaichi_sanae 高市先生、私は河野先生の支持者ですが、先生のこちらのツイートに大変感動しました。

このツイートが皆さんに拡散され、SNS上の状況が目に見えて改善されたのなら、高市先生こそが『日本国のリーダー』である明かしになると思います。

どうぞお体に気をつけて、今後のご活躍をお祈りしております🙇‍♂️
@takaichi_sanae @daitojimari 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
@takaichi_sanae 自由民主党あっての高市先生ですよね。野党に政権を渡す訳には行きませんよね。
例え結果がどうであれ、自由民主党は、政権政党で有るべきですよね。
他候補には、言いたい事は沢山有りますが。
@takaichi_sanae おっしゃる通りです。
限界保守みたいな人が前のめりなんですよ。
@takaichi_sanae 所詮ネトウヨの集まり
@takaichi_sanae 先ほどメディア情報が書かれてないとかきましたが良く確認したら書いてありました。
私の勘違いでした。すみませんでした。明日のメディア出演はないとの事ですね。
お忙しい中、情報ありがとうございました。
@takaichi_sanae 覇王色の覇気をお持ちですよね😳?
@takaichi_sanae おっしゃる通りだと思いますが、世の中いろいろな方がいらっしゃるかと思いますので、気にせず、しっかり勉強した議員の方々が激しい政策論争を交わすところを見せてください。衆議院選挙の参考にさせていただきます。
@takaichi_sanae 「ひいきの引き倒し」は「百害あって一利なし」ですからね。
いやしくも支援者を名乗るのであれば、正々堂々と応援するのが当然でしょう。ゆめゆめ高市候補者の足を引っ張るなかれ。
@takaichi_sanae 日本を託せる政治家がいたことに、みんな嬉しくて純粋に応援しているのだと思います。でも、高市さんが不利になるような応援は反省しないといけないですね( ٥ ›ω‹ )
気をつけます。
@takaichi_sanae 静観しておりますが、あなたが相応しいのだと思います。総理大臣に
@takaichi_sanae 高市候補が総裁になれば文句はありません。
仰る事は分かりますが中国企業と癒着があるような候補が総理大臣になったら国民はどうなるんでしょう?

自民党と言えど仲良しクラブじゃありません。
問題の会社は閲覧出来なくなりました。
キチンと説明する必要があると思います。
@takaichi_sanae お気持ちは分かります。一方で、中国の脅威などに対して、あまりにも与野党に親中派が多く、真の保守がいないことへの、国民の不安と怒りが極限に来ています。その表れかと思います。
@takaichi_sanae 本当に、お疲れ様です
@takaichi_sanae かっこいい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
@takaichi_sanae なんていいリーダーなんだ。
最高です。

日本をよろしくお願いします。
@takaichi_sanae 政策論争は他候補も含めてお聞きしたいです。自民党の中でどのような考え方があり主流になっているのか知るいい機会ですし。ただ政治家の行動や事実に基づく企業や団体の関係に関して国民としては説明していただきたい事もあります。それは誹謗中傷や恫喝、脅迫ではなく政治家の説明責任だと思います。
@takaichi_sanae 今の時代に限ってのことだと思うのですが(個人的に)コロナが人類に与える「有益性」という面だけに集中して考えると、個々人の在り方やコミュニティにメスを入れたのではないかと。そのメスは我々の理想とする国家の「未来」を想像する活力の基になっているのではと思います。
@takaichi_sanae 高市先生。
分かりました‼️
@takaichi_sanae 本当にその通りだと思います。どの方にも対しても誹謗中傷は見ていて悲しくなります。候補者の皆さんに敬意を持ち言葉を発したいです。
@takaichi_sanae 高市さんは凄いなぁ。
ホントに貴方が総理大臣になれる事を、心から祈ります。
自民党員の方々、勇気を持って未来の日本を高市早苗さんに託してみて下さい。
多くの国民も願ってると思います。

↓話題のニュースはこちら↓