原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi まーた疑惑疑惑で騒ぐんですか
@kharaguchi 立憲が政権を取ったら、自分達の意にそぐわない者を容赦なく攻撃するってことですか?

言葉狩り

思想弾圧

恐怖しか感じさせません。
@kharaguchi 立憲の人証拠とか事実とか概念持っていないの?辞書を引いたことある?
@kharaguchi ちゃんと調べて発信してくださいよ。それができないならさっさと政治家やめてくれ。
@kharaguchi 政治家なら、物事がはっきりしてから発言すべき。
印象操作のみの方法は見苦しい。
@kharaguchi ゲンダイだしなー。間違っても訂正しない、不確かな情報、憶測と切り取りと捏造と報道しない自由。
やりたい放題。
@kharaguchi いい加減、相手を落としていくスタイルやめたらどうですか?今この状況でする事ですか?
自民党より優れていると思うところを主張して政権取れよ!!
@kharaguchi 攻撃されてたなんて被害者みたいな言い方ですが何も知らない人はこの人のタグを見て勝手にいろいろ判断しますよ

明確に一つ一つのないように反論してください

反論もなく批判だけなんて信じられなくなってしまいます
@kharaguchi 被害妄想が激しい、としか言えない。
国会議員なんだから、気の向くままの発言はやめた方がいいよ。
職業・野党は、気楽な家業だね。
@kharaguchi いやいや、ご自身の党の支持率をよく見てくださいよ
攻撃する価値あります?
一部議員の不始末を見てくださいよ
自爆でしょ?
@kharaguchi 立民って、一匿名アカウントの発言で揺らぐようなヤワな政党なんか?
@kharaguchi ソースはゲンダイの時点で草www
立憲は我々日本国民攻撃しているくせによう言うわ、あんたらなんでそこまで日本を陥れるんだ?
@kharaguchi しないよ。
@kharaguchi 相変わらず、夕刊紙、週刊誌ネタご苦労様ですwwwwwwww
@kharaguchi 君たちは、国からの税金で給与もらって日本人の足引っ張りしてるじゃないですかw
コロナはモリカケ桜で時間があったら議論する程度なんでしょ?
今回の選挙で消えろ
@kharaguchi やはりあなたも立憲の人ですね。
調べもしないでゲンダイの記事を鵜呑みにするとかあり得ない。
@kharaguchi 立憲民主党なんて攻撃する価値ないでしょ。
@kharaguchi 君たちみたいな小物は攻撃する価値も無いと思いますよ(*'▽')
@kharaguchi 攻撃って、ミサイルでも撃ち込まれたんか?
@kharaguchi 証拠を掴んでから言いましょう
副代表だか何だか知りませんが、週刊誌や新聞の「誰かの興味を引くためだけの印象的な煽り文」に踊らされてるのはみっともないですよ
@kharaguchi 良いことではないの?
攻撃される側に問題があるのでしょ?
自民党は外部使ってはいけないの? なんで?
@kharaguchi 日刊ゲンダイが世間一般人にどんだけ信用されてるんだと思ってるんだ(^Д^)9cmプギャー
労働組合団体の連合にも睨まれてる立憲民主党必死だなとしか思わんよ。だから全トヨタ労連の票を失うんだよ!!
@kharaguchi 被害妄想の誇大妄想
@kharaguchi 情報ソースが日刊ゲンダイ?
腹痛い🤣
@kharaguchi こんなのにコメントする前に、自分たちの非常識ぶりを見直した方が良いんじゃない??

トイレを理由にコンビニ入口前の歩行者通路に選挙カー停めさせる議員とか居るみたいだし🤣🤣
@kharaguchi 立憲民主党を支持するということは共産党を支持することなんですよね😭
まいったなー
@kharaguchi そこまでする必要ありませんよ。
勝手に自滅しまくってるんですから😑
@kharaguchi 本来そこまでする必要はないが、真実なら隠したらまずいと思います。
@kharaguchi 被害妄想も大概にしないと佐賀の人々にそっぽ向かれますよ?
@kharaguchi 立憲民主党が政権についたら、自分たちに都合悪い人を弾圧しそうだね。
 
野党だって国会議員なのだから批判されて当然ですよね?
 
企業がいろんな相手と取引してるのは当たり前だろ。
@kharaguchi なんで、全部に(❓️)が付く。
仮にも前国会議員なら三文瓦版を引き合いに出さず調べて批判しなさいよ。
@kharaguchi 攻撃より自爆が多すぎませんか?
@kharaguchi そんな価値が、あなた方にあるとでもお思いか?

#自惚れもいい加減にしなさい
#目を覚ませ
@kharaguchi しねぇよ。
「りっけん」はそんな事しなくても日本国民からは支持されない。
お隣の国からは支持されるだろうけど。(笑)
「りっけん」の支持者って日本国民とちゃうんと違う?
(* ̄∇ ̄)ノ
@kharaguchi 下世話な新聞が情報源。
@kharaguchi 国会議員が週刊誌ネタって…
立憲議員って、週刊誌ネタ好きだね…
@kharaguchi 選挙妨害した党員がいる政党には、早く刑務所で働いて貰わないと。党として、刑務所に服役したい旨の宣言を出してください。
破防法団体連合としても、監視対象してもらう請求はどうなりましたか。
@kharaguchi どれだけ自己評価が高いんだか😀
@kharaguchi GoogleEARTHの時からほんま進歩せんな
@kharaguchi 立憲にそこまでする必要無いかと思いますよ〜。勝手に自爆してくれるから。
@kharaguchi 日刊紙や週刊誌で動くんですね そうですか そうですか
@kharaguchi マスコミ総動員で年がら年中倒閣運動してるの、君たちじゃん。そっちの方が大問題
@kharaguchi 新しいポエムですか?
@kharaguchi というか何もしなくても立憲民主党は自民党に勝てないのだから、わざわざ陰謀めいたことはしませんよ。自己評価高すぎでしょ。
@kharaguchi 立憲は日本国にとって無価値という自覚を持って下さい。
@kharaguchi モリカケサクラdappiあまればコロナ、経済対策何それオレ知らん、まで読んだ
@kharaguchi 立憲共産党は攻撃するまでもなく批判の材料が毎日無尽蔵に生成されるので、貶める必要がどこにもない
むしろ批判材料に困り自民党を貶めそれを元に魔女裁判を行ってきたのがマスコミと野党でしょうに
@kharaguchi 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
攻撃される程の存在じゃないだろ🤣🤣🤣🤣🤣
@kharaguchi 立憲ってほっといてもメディアに下駄を履かせてもらって支持率5%程度なのに、そこまでする価値はないでしょう。
@kharaguchi 立憲民主党は役に立つ事をなにもしていないどころか邪魔をする。税金の無駄。
原口さん、調べてからツイートしたらいかがですか?
疑問符を連発すれば、断言していないから許されるというものではないでしょう。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1449236121716617216 

↓話題のニュースはこちら↓