蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 国を(悪い方向に)変えそう
@tweetsoku1 日本人のことは日本人にお任せ下さい。
@tweetsoku1 なんで変えなかったの?
@tweetsoku1 あんたらが政権取ったら働く事すら出来ない人が増えそうよね
@tweetsoku1 中国共産党の政策に近いこと言ってるという意識がないんだな
@tweetsoku1 で、具体案は?
あれ?
立憲が自民に言ってる事だろ。
@tweetsoku1 ※ただし日本人は対象外
@tweetsoku1 民主党時代は派遣切り無職の人がいっぱいいました。
@tweetsoku1 だから人類は植民地と奴隷という体制を作りそれを獲得、維持する為に軍事力を強化してきた訳ですが…是非現代的なやり方を提示していただかないとね。一つは二重国籍ですか😏
@tweetsoku1 何を血迷った❗️
アンタが言うな💢
本間何でもかんでも噛んでくる亀女が🐢
「ダボ」丸出し💢
@tweetsoku1 多重国籍で帰属意識の不安定な人が言う?
@tweetsoku1 確かに国を変えなければ。

そのために、まずは日本の崩壊を目論む立憲民主党を排除しないと。
@tweetsoku1 民主党政権下に雇用を失わせ、その不安から消費を抑えるトドメ刺したのをお忘れ?(゜_゜;)

忘却力すげーなって俺は思った( º言º)
@tweetsoku1 旧民主党が与党だった時

それやった?
@tweetsoku1 政治を進めようとしても安倍ガー、桜ガーで邪魔する張本人が何を言ってるのかと😭🐱🎉👿
@tweetsoku1 民主党政権時に失業して再就職がなかなか出来なかった
でも今は コロナ禍でも直ぐに転職出来た
この差ってナニ?因みに物流業界から同業種への転職。この差ってナニ?
@tweetsoku1 うるせー💢ろくに働きもしないくせに、がっぽり貰いやがって。
@tweetsoku1 全然話違くて唐突ですが、蓮舫さん貴方の二重国籍の件は湯けむりですか?
@tweetsoku1 具体策を出してよ
@tweetsoku1 コイツらに任すとそんな不安定な雇用すら無くなるだろうが🙄💦
@tweetsoku1 国籍が不安定なのが
何言ってる
@tweetsoku1 国を変えるには新しい力が必須だが
旧民主党政権となんら変わらない顔ぶれが執行部の立憲民主党で変えられるはずがないだろ。
@tweetsoku1 貯蓄ができないことと雇用の正規・非正規採用は別の話。それに産業を不活性化させたのは民主党だしな。
@tweetsoku1 で、変えてくれたんだっけw
@tweetsoku1 おっそうだな。(で、何してたあんた)
@tweetsoku1 え?自分達が政権を取っていた時代の事を懐かしんでいるのかと思っていた。
あの時代は酷かったよな~自殺で死んだ人が多かったもんな~
毎日、山手線止まっていたからな~
@tweetsoku1 どうやって変えるかくらい言えよ
@tweetsoku1 蓮舫はかなり貯めてそう
@tweetsoku1 あらららら?
ソレって、おたくらがやって安倍さんが尻拭いしてくれたんだけど、お忘れかな?
@tweetsoku1 口だけならなんとでも言える😩
変えると言っても何時も悪い方に変えてる連中なぞ信用出来る訳がなかろう😰
@tweetsoku1 立憲のおかげで日本が変われないと言うことを知ってのことか。どれだけ議論を妨害してきた💢。
@tweetsoku1 で、国籍はいつ決めるの
@tweetsoku1 内政干渉するな!
@tweetsoku1 国会サボっても議員報酬を全額貰う野党議員 上級国民に言われたくない😡
@tweetsoku1 国会で審議拒否してサボっていてお金がもらえるのは羨ましいです。
#立憲民主党への一票は共産党への一票です
@tweetsoku1 民主党政権時、何してた?
@kouchi1218 @tweetsoku1 全くその通りです💢
@tweetsoku1 それくらい、俺でも言えるぞ!
@tweetsoku1 そもそも普段からそんな主張してたかな?選挙用じゃないとは思いますが
@tweetsoku1 この人が何か言えば、国民は背を向ける。

#太陽と北風
@tweetsoku1 何もしてないのに口だけは達者ですね🤔
@tweetsoku1 それを言うなら、何故その原因にメスを入れない?
@tweetsoku1 国へお帰りなさい
@tweetsoku1 白スーツのお婆さん集団にそれが出来とは思えない
@tweetsoku1 スゲ~面構え。心の醜さが表れてますな。
@tweetsoku1 本当にそう思うなら経済成長だよ。分配じゃないぜ
@tweetsoku1 で、どう変えるの?
減税を唱えるだけで全て解決するのか?
@tweetsoku1 何故10年前にやっていない?
仕分けと撮影に夢中だったな。
@tweetsoku1 最優先は、森友、さくらだろ!
それ以外に 立憲のできることなんてない。
だから 立憲は 野党第一党にしてはダメなんだけど。
他の野党もダメだから困る。
@tweetsoku1 2番じゃダメなんです
@tweetsoku1 高い報酬貰って誰でも言える事言ってる蓮舫は気楽でいいな。

↓話題のニュースはこちら↓