[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電終わりの居酒屋で女の子に声を掛けてお持ち帰りを目指す『朝までハシゴ酒』シリーズの最新作を取り上げます。
神ボディラウンジ嬢と朝まではしご酒! 7
このところリリースのペースが上がってきた『朝まではしご酒』シリーズですが、やはりコロナ禍の収束もその要因のひとつなんでしょうか。ともあれ日常が戻ってくるのは喜ばしいことです。今回スタッフが徘徊したのは渋谷駅周辺です。「渋谷で飲む」。なんだか今となっては物凄くハードルが高い行為のような気がしますが、遠い昔には飲んだことがある気がしますね。気がするというか間違いなく飲んだんですが、ビルの何階かに入っている居酒屋で飲んでました。それ以外に特別なところで飲んだ記憶はないですね。うん、いつもビルの中だったな…。いやそもそもビルの中以外に飲むスペースはあるのかな?(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-752/】)

神ボディラウンジ嬢と朝まではしご酒! 4

ああ、最近は路上飲みとかが話題なっていますね。でも以前はそんな人は一人もいなかったのでもちろんやったことはありません。あとは屋台とかですか。渋谷に屋台はあるのかな。

神ボディラウンジ嬢と朝まではしご酒! 5

そんな渋谷の飲み屋で見つけた今回の女の子は【りのさん 24歳 ラウンジ嬢】です。久々ですねラウンジ嬢。確かラウンジで飲みながらお客さんを待つ感じの嬢でしたよね。今回はプライベートで飲んでいるところをナンパされたようです。

神ボディラウンジ嬢と朝まではしご酒! 10

ニットのボディコンワンピースから谷間がこぼれまくる「りのさん 24歳」はかなりの巨乳ちゃんですよ。この乳は本物なんでしょうか? 参考資料の動画はあまりハッキリとは映っていないシーンだったのでよくわからなかったのですが、見えた範囲では自然な揺れ方をしている印象ですよ。レビューの評価もやたらと高いですね。平均★4.7点もありますよ。レビュアーの方たちもみんなこの巨乳に魅入られているようなので多分本物でしょう。この娘は意外と掘り出しモノかも!

動画URL【神ボディラウンジ嬢!!【完璧G乳×ピンク乳首】×【極上バイズリご奉仕】朝までハシゴ酒 83 in渋谷駅周辺!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-752/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!