寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
彼と別れて寂しくなった所にナンパしてきた男。

お茶だけでいいって何度か会ってるうちに、日が高いからと安心して車に乗ったら、抱きしめられた。ふりほどこうと思うより先に何故か抱きしめ返してしまいました。

男は服の上から胸をもみながら首筋にキスをはじめて、そのうちに首筋を執拗に舐められると、力がふらっと抜けてしまってそのまま預けてしまいました。

胸が空き気味のカットソーを着ていたのですが、男はカットソーを下にずらしつつ胸にキス。やめてと言えばいいものを、何故か出てきた言葉は「小さいから見ないで、恥ずかしい」

「小さくても綺麗だよ」と言いながらブラを下にずらされて、乳首にキスされ、唇で乳首を軽くくわえられながら、舌の先でちろちろ転がされると、やおら腰を抱き寄せられ、スカートの中に手を入れられ、男の中指が下着の中に入ってきました。

快感は殆ど感じてないのに、濡れまくっていたらしく、「もうびちょびちょだよ」と言われつつ脚を開かされると、指をするっと入れられて、「指一本でもきちんと入らない、きついよ・・・」と耳にキスされながらささやかれても、あーそーだよだって彼氏とやる前に別れたし処女だから当たり前じゃん、とか思いながら「なんで処女なのにこんな好きでもない男に指入れられてんだろ」って思いっきり醒めてたのに相手を抱きしめていました。

指は出し入れされることがなく「きつい・・・」と言われながら入り口から決して進まない指を、仕方なく男は取り出して、「入らないけどいやらしい匂いしてるよ」と言いながら鼻先に指を押し当ててきました。

恥ずかしくて顔を胸にうずめると、そのまま顔がするっと男の膝元におちると、「お願いだから顔を胸から下に落とさないでくれ」となかば懇願されて、素で「何で?」と聞いたら、「痛いほど立っちゃってるから・・・」と言われて、手を捕まれて手を男の股間に、ジーパン越しに持って行かれ、「ちょっと、握ってもらえる?」と言われ、その通りにして、驚きました。

私は「シティハンター」のように90度に起つものばかりだと思っていたので、体に密着するように180度起っておさめられてるものとは、初めて知りました。

手を男の股間にあてて、軽く握りながら上下させていると、男は息づかいが荒くなっていって、むさぼるように乳首を吸いながら、「ダメだ、指が入らない・・・」とうわごとのように呟いていました。

「もっと脚を開いて」

言われるように開いて、入り口にあてがった指に力をこめると、「痛い!」

「気持ちよくないの?」

「痛いだけ・・・」

というと、困ったように指を入り口から離すと、指は今度は乳首の上をつーっとなぞりながら、首筋に沿って舐めとるようにしてきて、「僕も下がもの凄く痛い・・・入りたい・・・必ず気持ちよくさせるから、誰も気にせず二人きりになれる場所に行けないか?」と、耳をなめられながら、囁かれました。

私の手は男の股間の上を握りながらなぞったまま。

でも、その時ふと、「好きな人に初めてはあげたい・・・」という思いが襲ってきて、(男は、初めてだとは思っていない)「ごめんなさい。やだ、やだ・・・ごめん」と、ボロボロに泣いてしまう私。

泣いている私の瞼にちゅっとキスすると、そのまま舌で両乳首をころころと転がしながら、「それじゃ、せめて、キスだけ・・・」

強く抱き合ったまま、両胸をはだけた私は、泣きながら、男の唇の上に、ちゅっと、キスをしました。その後は、二人きりでは一切会っていません。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×