ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 2回目はいらん。
@lasar141 ザ・左翼って感じ😅
こんな歳の取り方絶対したくない😣
@lasar141 この発言人としてどうなのか。
@lasar141 立憲民主党の言っていたこと、ちゃんと聞いてましたか?ワクチン否定や放射能デマを公認候補にする彼らにコロナ対応がよりできたとは到底思えませんね。
@lasar141 炎上商法も燃えすぎると
無くなってしまいますよ。(笑)
@lasar141 本人の言うようにゴマメの歯ぎしりです。
反応するだけ、相手の思うツボで。

今後リプライしない、というのが何よりの供養かと。
@lasar141 何てことを仰るのですか😥⁉️

そんな非道な言葉を使うなんて、

立憲民主党の支持の低下に繋がってしまうと思わないのですか⁉️

自民党を結果として利することになると、なぜ分からないのでしょうか⁉️

何が目的かご自分でも分からなくなってしまったのでは😓⁉️
@lasar141 あまりに酷い。
@lasar141 人体実験というなら、それは中国に言うべき。
@lasar141 一生懸命自民党を攻撃して頑張ったけど、どこからも出馬要請がなかったんですね。
いい歳をした大人なのに、発言の内容の良し悪しが判断出来ない人には出馬要請しませんって。
「人体実験」ってどう言う思考回路を持ってるんですか?
@lasar141 コンビ組む共産党は日米同盟破棄って言ってるんだもん。日米関係が今より悪くなるのは当然でしょう。

人体実験と言うならばバラまいた中国共産党ですね。
間違えてはいけない。

誰が政権をとっていようと混乱は必至。
能力判定するなら諸外国との死亡率感染率比較しかない。
@lasar141 流石にそれは聞きづてなりませんね。言っていい事といけない事の区別もつきませんか?それが多様性とでも?
@lasar141 立民だったら
ゼロコロナに検査だけのワクチン無しで結局医療崩壊
野戦病院も足りずイベルメクチン飲みながら効果なく死亡
ろくに効果の出ないロックダウンまがいでGDPマイナス20%
街は失業者であふれ
『やるだけのことはやった』と立民自画自賛
でしょうが
@lasar141 民主党は一回試して失敗したやん?
忘れたんけ?🤣
@lasar141 あなたの脳内でなw
@lasar141 これさ、私は立憲民主や共産党の議員や公式垢が同じ事言っとると思ってるよ。
立憲民主や共産党はそういう政党だからな。信じられるわけないんよ。共産党は自衛隊にまでこれと変わらん事言ってる。
@lasar141 で、なにをもって人体実験と言うんだい?
@lasar141 立憲ならばみんな病院に押し込んで手が回らなくなり、ワクチンも中国ロシアから積極購入して早急に打ち、イスラエルのように

トドメはゼロコロナ政策での経済停滞でものすごいことになってたでしょう

既に10年前に答えがある
@lasar141 アウト
@lasar141 必死に対応してくれた医療従事者
そして何より亡くなった18,000人の感染者に一億回謝罪しろ!

いい歳して言って良い事と悪い事の区別もつかんのか?
@lasar141 試せば日本が滅びるんだよ💢

海外メディアを見れば🐴🦌でも理解出来るヤバい情勢だ
@lasar141 日米同盟とコロナ対策を同一視する根拠は何?

自民党が【コロナ禍で死ななくていい人まで死なせた人体実験をした】とは具体的にどの事例を指すんだ?

ハッキリ言って、支離滅裂にも程がある
@lasar141 なに?
立憲ヨイショして選挙にでも出たいの?
@lasar141 試してからじゃあ遅いんだよな~
①時間があればコロナ(対策)やりましょう
②陰性陽性理解せず
③中国・ロシアワクチン検討(使いましょう)
全て立憲……
立憲が政権取ったら同盟どころか日本が終わりかねんぞ?
自民政権だったせいで死んだ人がいる?立憲がブレーキ(邪魔)してたんだぞ?
@lasar141 いっぺん試してみたからダメだったのですよ。
その時に事業仕分けで死ななくていい人まで死んでしまっているので
@lasar141 人体実験ってなんだよ
亡くなった人の尊厳を踏み躙る言葉だな

あんたが死んだら誰か悲しむ人いるのかね?
@lasar141 左巻きマスゴミメディアに偏って多様性の無い人ですね❗
@lasar141 こういう一線を超えた発言したのに、マスゴミは報道しないの❓
@lasar141 私の大好きな志村けんさんを殺害したのは武漢ウィルスをバラ撒いた憎き中共とキンペイ!そしてウィルスが拡散し始めた時期に「時間が余ればコロナ対策もやります」と国民の生命ガン無視・後回しにしてモリカケサクラして自民の足を引っ張りまくって死者を増やした立憲陳哲郎幹事長も重罪!
@lasar141 野党が「海外の治験では信用できない」とダダを捏ねて、ワクチン接種開始を何ヵ月も送らせましたね。
あれが無ければ第5派も来ず犠牲書も出なかった。
@lasar141 人間性を疑うツイートですね。
@lasar141 @sankenbunri 台湾と米国との間には軍事同盟もないし、台湾には米軍基地もない。なのに、中国は侵略してない。中国の隣国であるインドもベトナムも米国との間には軍事同盟もないし、米軍基地もない。なのに、中国は侵略してない。なぜ、日本だけ米軍基地が必要なの?
@lasar141 人体実験ってなんだ。撤回しろ
@lasar141 いいねを押している人もコロナで亡くなった人は人体実験で亡くなったと認識しているんだろうな。
@lasar141 言って良い事と悪い事の区別すらつかないのか?
@lasar141 政権与党として確かに十分な対応が出来てなかった部分はあるとして、人体実験という表現はどうなんだ?この言葉は今も必死で頑張っている医療従事者すら否定する酷いものだと想像しなかったのか?
@lasar141 いっぺん試してひどい目にあったから民主系政権は二度とごめんです。
@lasar141 流石にこれはない、一線を超えた発言!恥を知れ。
@lasar141 そういうこと言うから干されるんやぞ
@lasar141 アンタ人として終わってるよ
@lasar141 流石に此れは無いなw
元々出身校に泥塗り続けて来たけど今度は汚物まで塗り始めたか。
そのいっぺん試してみたら?で民主党に国をガタガタにされたのを忘れているようだね。それともあの暗黒の民主党時代の再来がご所望かね?
@lasar141 本当に訴えられればいいんだよコイツ
@lasar141 人体実験???ヤバっ……
これじゃあ、仕事がなくなるはずだわwwww
発言も人間性もどうかしてますよ~wwww
@lasar141 安倍政権と菅政権を退陣しても成長しないなあんた
@lasar141 では立憲民主党が与党だったらもっと死者が少ないとするエビデンスはどちらに?よもや元祖インテリ芸人クイズ王ともあろうお方が妄想を根拠になんかなさいませんよね?
@lasar141 一回政権運営させたらめちゃめちゃになって、それを上書きできるほど成果も上げてないのでやらせてみよう、にならないのでは?
@lasar141 自民党を人殺しと揶揄ってんのわかってないのヤバいし、民主党政権を(やらせてみよう!って扇動した結果を)無かったことにしてるのもヤバいなぁ
@lasar141 それを言うなら中国に言うべきでは?
@lasar141 えーと、24しましたので覚悟しておくように。
@lasar141 学校で何を学んで来たの?
@lasar141 現に民主党政権のときに日米同盟が冷え切りましたよ?それ忘れてます?

↓話題のニュースはこちら↓