引用元:何を書いても構いませんので@生活板115
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1637116824/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


683: 名無しさん@おーぷん 21/12/03(金)21:15:02 ID:NK.49.L1
さっき家に帰ってきて、カバンの中で鍵を探してたら、遠くから猫の鳴き声が。
猫好きなので「えー猫どこだ?」とキョロキョロ探したら
向かいの団地の階段の所に猫がいて、こちらをガン見しながら鳴いてる。
「可愛いねえ、猫いいねえ」等と思っていたら、なんかダッシュで駆け寄ってくる。
まるで「飼い主!今帰ってきたの!?お腹すいたんだけど!」と言わんばかりに。
あげくに足元まできたら「お帰り~。で、お腹すいてるんですけど」と
見上げてはニャーニャーとアピールが凄い。
「ごめんね、うちには猫の食べるもの何もないんだよ」と断っても
「食べ物くれろや。あるんだろ?」とうるさい。
仕方ないので、ちょっとだけ残ってた牛乳あげたら、満足したのかどこかへ去っていった。
野良猫なのに、まるで私に飼われてる猫の如き駆け寄りっぷりは見事だったわ。