毎朝通勤で乗る電車に、4月からいつも乗り合わせる女子学生二人がいた。
片方の女の子はおとなしく、片方はおしゃべりなんだけど、おしゃべりな方が喋り方が舌足らずな感じでちょっと気持ち悪かった。
話の内容も自慢話ばかりで自分の凄いところアピールをずっとしてる感じを大きな声で周りに聞こえるように喋り続けてる。
他の子を下げるわけじゃないのが唯一の救いといえば救いなんだけど、

「私人気者でモテて仕方ないわー進学したから周りも私から離れて自立しなきゃねぇ〜。あんたも私以外の友達作んなきゃダメだよ!」

と聞いててなんか痛々しい。

中二病黒歴史爆誕中みたいな。
一緒にいた子は

「そうなんだ、すごいねぇ」

とおっとり肯定してる感じ。
最初は本当に純粋にすごさに関心してる感じだった。

GWをあけたころから、急に痛々しい語りを見なくなった。
痛々しい女子が1人で電車に乗るようになってた。
同じ学校の同じ学年の子は他にも同じ車両にいるけど、常に車両の隅にいて、よく車両の真ん中らへんを見てた。
視線を追うと、そこにいつも自慢話を聞かされてた大人しい女の子がいる。
友達ができたみたいで、最近は5人くらいと楽しそうに喋って笑ってる。
4月の頃は全然喋らなかったのに。
いい友達がたくさんできたようでよかった。 
 
コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:ZwhgdikQ0編集削除
言われたとおり友達ができたみたいで良かった
2 . 名無しさん  ID:P9bmSiJ00編集削除
ほんと そうだね
3 . 名無しさん  ID:Dprl1K210編集削除
いい話やな〜
4 . 名無しさん  ID:qBqFVbZZ0編集削除
その子を痴漢したんじゃないのか
5 . 名無しさん  ID:wuRT6bXs0編集削除
目から汁が・・・
6 . 名無しさん  ID:AEoKePPO0編集削除
せつないねぇ。
7 . ☆  ID:DER2mQh70編集削除
ジョガー
8 . @  ID:ad4G17jr0編集削除
ジョーカー
9 . 名無しさん  ID:PAulgwUC0編集削除
視線のくだりの所が分からなかった。
文盲の俺に解説してくれ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ