スポンサーリンク

【蘭華】ド派手な黒ギャル美女の強制セックスで何度も中出し

褐色の肌も美しい綺麗な黒ギャル、蘭華。積極的なセックスで激しく腰を振り、何度も膣内に中出しさせてます。派手な髪色でメイクも派手だけど、ちゃんと綺麗で可愛いルックス。ヌードになってみると日焼けしたスレンダーボディにCカップの美乳という、しなやかで美しいボディをしています。見た目通りにセックスにも積極的で、痴女のようにハメまくってます。
2015年12月に「咲乃柑菜」名義でマキシング専属女優として「新人 咲乃柑菜 ~スタイル抜群、手先が器用なネイリストの卵AVデビュー~」でAVデビュー。2016年6月からは専属を離れて、企画単体女優として活動。2017年3月に「平井絵里」に改名して活動していたが、だんだん新作を出さなくなり引退状態に。ずっと音沙汰が無かったが、2020年6月に「蘭華」に改名して再デビュー。咲乃柑菜の時は清楚な美少女という感じでしたが、蘭華になるとゴリゴリの黒ギャルになって、ビックリするような変貌を遂げてます。清楚系美少女とは全く違った派手な黒ギャルというのも、エロくて良いですね。セックスに積極的な部分は変わらないようで嬉しい。
★画像20枚★

蘭華(らんか、1996年6月3日~)
身長:157cm スリーサイズ:B82(Cカップ)-W58-H84cm

【出演作品】
本番無しのデリヘルで昔俺をバカにしていた同級生の巨尻ギャルを発見…自宅に呼び出して盗撮映像をネタに本番を強要し性感開発中出し調教 蘭華

「童貞くん。抜いてやろうか?」義姉の下品なお誘いに我慢できず、手コキされたらもう最後…僕は義姉の性処理係。 蘭華

「アタシとヤれんのに日和ってんの!?w」童貞すぎて初めての彼女にフラれた僕(メガネ)を見かねた黒尻ギャル幼馴染がSEXの練習相手になって何発も中出しさせてくれた。 蘭華

 

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (1)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (2)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (3)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (4)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (5)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (6)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (7)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (8)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (9)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (10)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (11)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (12)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (13)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (14)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (15)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (16)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (17)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (18)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (19)

褐色の黒ギャルが誘惑SEX、蘭華 (20)

コメント