スポンサーリンク

【向井藍】スレンダー美乳の妖艶美女が中出し調教セックス

スレンダーボディにプリプリした美乳の妖艶な美女、向井藍。積極的なセックスで思いっきり中出しされてます。憂いのある瞳が印象的な、可愛くて妖艶な雰囲気もあるルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにCカップの小ぶりな美乳が素晴らしい。なかなかの痴女のようで、淫語を囁きながらのセックスや、激しい腰振りセックスなど、多彩なセックスを披露しています。
2015年7月にプレステージから「働くオンナ 3 Vol.19」でAVデビュー。。同じ時期に「羽田真里」名義で無修正AV女優としてもAVデビューしています。2017年4月には「向井藍」名義でも無修正AV女優としてデビューしてます。小学生の頃からショートカットで、中学、高校時代はソフトボール部だったことから、髪を長くしたことがないそう。その結果、女子にモテまくりだったようで、バレンタインにはチョコを50個もらうほどのモテっぷり。デビュー当時にはスポーツ刈りくらい髪を短く切ってしまった結果、しばらく干されてしまう。しかし功を奏したのか、ボーイッシュな魅力でショートカットが人気に。しかし最近は髪を伸ばしているようで、ボーイッシュな美少女から妖艶な美女へと変貌して、かなり雰囲気も変わっています。
★画像20枚★

向井 藍(むかい あい、1995年5月30日~ )
身長:157cm スリーサイズ:B80(Cカップ)-W56-H82cm

【出演作品】
転勤で田舎に引っ越した僕は、下に住む大家の奥さんに毎日誘惑されて何度も中出ししてしまった… 向井藍

一ヶ月間の禁欲で爆発寸前の僕と家出してきた彼女の親友で浮気SEXに没頭した彼女不在の夜 向井藍

【VR】大好きなあの娘がレズビアン!?目の前でレズSEXを見せつけられ、逆3P展開になり脳バグ体験したボク。

 

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (1)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (2)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (3)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (4)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (5)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (6)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (7)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (8)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (9)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (10)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (11)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (12)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (13)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (14)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (15)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (16)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (17)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (18)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (19)

淫乱な美女の痴女SEX、向井藍 (20)

コメント