引用元:何を書いても構いませんので@生活板117
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1641468980/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


428: 名無しさん@おーぷん 22/01/16(日)14:54:54 ID:rG.qx.L1
なんかのまとめで、寿司ネタでいらないもの、
みたいなのを見て思い出した。

小学生の頃、回転寿司でシャコばっかり食べてた。
親に、シャコ好きだね、渋い好みだねって言われて
そこで初めて私が甘エビだと思っていたものはシャコだと知った。
蒸しエビとたいして味は変わらなかった気がする。




あと、豆乳は闘牛が出すものだと思ってた。
だから見た目が牛乳なのに味が違うと。
酢漬けイカを、「鈴」「けいか」という、
なにかお嬢様のつかうような素敵アイテムだと思ってた。

思い出すと、小学生の頃の自分が割とボンクラでビビる。

436: 名無しさん@おーぷん 22/01/16(日)19:10:31 ID:rX.e6.L2
>>428
闘乳は不味そうだなw
自分は花型に飾り切りした人参や蓮根は元から可愛い形の品種だと思ってたわ。
メンマの材料は割り箸とか、野生の蓮根にはカラシが詰まってるとか
親戚のしょうもない嘘も信じてたなぁ