スポンサーリンク

乳輪ふっくらパフィーニップル巨乳のヌード娘たち

乳輪がふっくらと盛り上がっている、パフィーニップルが特徴的な巨乳の女性たち。ヌードになった時、巨乳だったのも嬉しいですが、パフィーニップルだったら珍しさもあって思わず見ちゃいますよね。普通のオッパイだと、乳房が盛り上がっていて、中心に色の違う乳輪があって、さらに中心に乳首があるという形。もちろん乳首は大抵の場合盛り上がっていますが、乳輪はペッタンコですよね。
乳輪の大きさは女性によって異なりますが、乳輪の高さは殆どないという女性が多いかな。でもたまに、乳輪が乳首のように盛り上がっている女性がいるんです。膨らんだ乳首に膨らんだ乳輪、そして膨らんだ乳首と言う、なかなか珍しいオッパイもあるものです。そんなオッパイを「パフィーニップル」と呼ぶみたいですね。その場合は、大体巨乳の大きな乳房のようです。どういう仕組みで乳輪が膨らむのかは分かりませんが、希少価値も相まって、パフィーニップルの巨乳で興奮しますよね。
こんな巨乳だったら乳首を舐めるだけでなく、乳輪も一緒に舐めたくなっちゃいます。少し大きめの乳輪で、ふっくらと膨らんでいる光景を見ると、思いっきり吸ってみたくなっちゃいますよね。乳輪が大きくて膨らんでいるパフィーニップルの巨乳女性がヌードになると、エロさが増してよりセクシーに感じてしまいます。
★画像20枚★

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (1)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (2)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (3)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (4)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (5)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (6)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (7)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (8)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (9)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (10)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (11)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (12)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (13)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (14)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (15)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (16)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (17)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (18)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (19)

乳輪が膨らんでるパフィーニップル (20)

コメント