syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



”息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った”
母に家族の思いが伝わらなかった時の息子の気持ちは察するに余りある
 https://www.afpbb.com/articles/-/3385872 
@livedoornews 反ワクはやべえ新興宗教
@livedoornews 死んでも治らないっていうより
後は死ぬしかないんだなって
@livedoornews あなたはどちら?
@livedoornews なぜ故意に💦
@livedoornews 飛んで火に入る夏の虫
@livedoornews ご冥福をお祈りしません
@livedoornews 反ワクチンって少数派?
@livedoornews 反ワクチン派もたいがいですが、それを全てみたいに大々的に報じるマスコミもどうかと思う
@livedoornews お疲れサマンサ
@livedoornews 悲しいなぁこれ🥺なんで信じてあげなかったの家族の事😭
@livedoornews コロナで死んだんか?
@livedoornews お悔やみ申し上げます...
@livedoornews 残された家族が気の毒です、、、。
@livedoornews ざまぁwwww
@livedoornews コロナ脳も反ワクチンも両方カルト感すごいね😂わざわざ感染しにいくとか😂ワクチン打たなくていいから普通に以前のインフルみたいに自然に健康に気をつけて生活すればいいじゃん😂普通にしようよ普通に😂
@livedoornews 打てばよかったやん...
そしたらパーティーできたのに...
@livedoornews いや草
@livedoornews ホルカさんは死の2日前、「(新型ウイルスを)乗り越えた。激しい苦しみだった」「これで劇場やサウナ、コンサートにも、思い立ったら海にも行ける」とソーシャルメディアに投稿した。
@livedoornews なにが悪いって最初にコロナばらまいた中国だろ
@livedoornews 結局のところ人間てのは自分の信じたいことだけを信じる生き物で、そこに血の繋がり云々は関係ないってことか。
@livedoornews 反ワクチンをして、「コロナはただの風邪」と言っていた人が、

実際にかかった後に、苦しみながら後悔をして、

最終的に亡くなるケースは、たびたびあります。

自分がワクチンを信じないのは勝手にすれば良いのですが、

言葉巧みに他人を引き入れる行為は、

殺人に近い行為だと考えます。
@livedoornews 反ワクだけじゃなくて、自分で調べ慎重派でうたない、体質でうてない人もいるんだからこんな記事でうたない人を煽るような記事が一番問題。なぜ一番大事なコロナのワクチンの志望者や後遺症、またはコロナの数えかたなど切り込んでいかないんだろう
@livedoornews そもそもワクチンというか薬自体どれもこれも体に負担かなりでかいから薬剤師しか出せないとか決まり色々あんだから
強要するもんではない
逆に使いたいやつは使えばいいってだけやと思うけどな
俺はインフル毎年打っても毎年高熱で罹ってたし
打たんようなってから罹っても微熱で終わってるから打たん
@livedoornews 打ちたくないならウイルスに身を晒すなや。
息子さんのコメントが本当切ないよな。
@livedoornews 最近の記事は、恐怖を煽る様な視点でしか書かれてないから、ワクチン未接種でコロナで亡くなったって内容だけじゃ、ホントの所どうだったのかわからんよ。

基礎疾患あったのか、肥満だったのか、結局の所、亡くなった原因は何だったのか?

反ワクチンって言葉は、今となっては差別用語だろ。
@livedoornews 問題は衛生パスの仕様と有用性だろ。
@livedoornews 息子ぉ…
@livedoornews リプ欄に反ワクチンの荒らし湧いてて草
@livedoornews 極端な例で、反ワクチンが肯ワクチンに利用されるパターン
@livedoornews 現状、コロナワクチンを打つか打たないかは個人の自由であるべきだし、成人は個人で判断すべきです。ただ、「絶対に打った方がいい」「絶対打ってはいけない」という人の話には耳を傾けないでほしい。リスクとベネフィットを公正に教えてくれる媒体や人に耳を傾けて欲しい。
@livedoornews …………………………。
@livedoornews 仮に治ってもワクチン接種済みにはならないのでは?感染してワクチン接種したけど死んだの?
@livedoornews ところでワクハラってまだ言われてますか?
@livedoornews 反、っていうレッテルでどうしても分断したいんだよね?

そのほうが国民を扱いやすいからね

思考停止してないで現実の数字をみよう
@livedoornews もうここまで来ると反ワクチンって一種の宗教じゃん
@livedoornews まぁ、こういう人が身近にいると色々めんどくさいよね。
@livedoornews よくわからん思想に洗脳されたのが原因で人が死ぬの、宗教戦争で出る死人並みに無駄死に感あるんだけど
@livedoornews これってジョコビッチのニュースと同じ感じで、ワク打たないとこうなるぞ!っていうやつかなあ…どこまでが真実なのか😙
@livedoornews ワクチン接種と接種済みの証明は現状では役に立たず。
やるなら最低でも月1ワクチン接種に毎日検査。
@livedoornews 情より性ってこういう事なんでしょうね…

合掌
@livedoornews ワクチンに対し漠然とした不安があるって考えはまぁ仕方ないとしても、何をどうしたらワクチンよりコロナウィルスを受け入れるなんて発想に至るのやら
@livedoornews ワクチン打ってコロナに感染して死んだ人と打たないで感染して死んだ人の差ってどれくらいなのかしら?
@livedoornews リプ欄が予想通りの荒れ地で安心した(白目)
@livedoornews 変な文章。
@livedoornews ワクチン打たないならアビガンやイベルメクチンやら入手しておいて備えなきゃな。丸腰はまずい。
@livedoornews まあ、この人の唯一の救いは己の思想(信仰?)を貫ききって逝った事かな……
@livedoornews ワクチン死が急増中だから、もみ消しに必死だね。(;゚д゚)
@livedoornews 単純に国がそう決めたせいでなった事でしょ。
衛星パスなんて作らなければ、
この女性は自分からかかりに行かなかったんだから。
そもそもブレイクスルーするんだし株も変わってるんだから、前のワクなんて効かないだろ。
@livedoornews この母親が信じたのは赤の他人ではなくてシンプルに自分自身なんだよ。そして自分に騙された。

↓話題のニュースはこちら↓